スポンサーサイト


強風の中でのDTR!! ~その1~

本当ならば『ベリー君の新居にお邪魔~』の記事が先なのですが…
のんびり更新のタルママは全然追いつきません^^;
今回も順序を変えてDTRの報告を先にしちゃいます!!

タルママ、この日に合わせて新しいカメラ購入しちゃいました
一応、念願のデジイチであります
がっ コンデジに毛が生えたようなものです^^;

タルママが選んだのはパナソニックのLUMIX-GF1!!
カメラ担当はタルママだし、腕がないし、重いし… で、コンデジに近い薄型のタイプにしました
レースの2日前に購入したのでまだのみこめていなかったのですが…
それなりに撮ってきました
画像に注目してご覧くださいませ

この日も前回と同じ川崎の東扇島で開催でした
パピヨン限定戦は11:40~なのに、我が家が到着したのは9:40!!
まだ誰も来ていませんでした^^;
タルママ、気合い入れすぎたかな???

DTR
10時をまわろうとしたとき、Fuuママ&パパさん、ヒメちゃん、ポッキーくん到着!!
DTR
続いて ひなmama&パパさん、ひなちゃんも到着!!
DTR
レースの前に公式記録タイムを
DTR
DTR
ミルフィーやりました!!
6.75でした!!
今度は6.5を切れるように頑張らなくては~
DTR
あっ キキちゃんだ~

昨年3月にキキママさんとお知り合いになったものの、パパさんにご挨拶が出来ていなかったタルママ
この日、やっとパパさんにご挨拶ができました
綺麗なママさんにぴったりの素敵なパパさんでした☆
DTR
DTR
DTR
フェンママさんも到着したようです
DTR

DTR
DTR
DTR


DTR
さぁ、ご挨拶も終わりいよいよレース(くじ引き)です
DTR

→次に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
日曜日は、強風の中お疲れ様でした*^^*
うちも割りと早めに到着するほうですが
それより先に遠くから到着されているタルミル家を発見した時は
テンションあがりましたよぉ~
しかも!とびっきりのお誕生日プレゼントまで頂いちゃって
かえって申し訳ありませんでした。

さてさて!ミルフィーちゃん!
記録更新おめでとう♪
うれしいよねぇ~私もタイム聞いて一緒に喜んでしまったものぉ
いや~良い日でした。
一勝できない日だってあるかもしれないけれど
ワンコが楽しく走ってくれるかどうかが一番だからね!
次の舎人もよろしくねぇ*^^*

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> 日曜日は、強風の中お疲れ様でした*^^*
こちらこそお世話になりました
それにしても物凄い風でしたね

> うちも割りと早めに到着するほうですが
> それより先に遠くから到着されているタルミル家を発見した時は
> テンションあがりましたよぉ~
テンションあがりましたか~?*^^*
遅いくせに気合い入れすぎ!!でしたね^^;
当然、Fuuママさん到着していると思い、探していたんですよ~

> しかも!とびっきりのお誕生日プレゼントまで頂いちゃって
> かえって申し訳ありませんでした。
いえいえ、あのポッキー君の写真超お気に入りで、思わず作りたくなっちゃったんです!!
なので気にしないでくださいね^^
喜んでいただけて嬉しかったです♪

> さてさて!ミルフィーちゃん!
> 記録更新おめでとう♪
> うれしいよねぇ~私もタイム聞いて一緒に喜んでしまったものぉ
> いや~良い日でした。
ありがとうございます
少しでも憧れのポッキー君とヒメちゃんに近づけるよう頑張ります!!

> 一勝できない日だってあるかもしれないけれど
> ワンコが楽しく走ってくれるかどうかが一番だからね!
> 次の舎人もよろしくねぇ*^^*
はい*^^*
やっぱり1回戦負けはテンション下がりますけど…
ミルフィーは回数重ねることにテンションが上がり、楽しんでいるようです^^♪
こちらこそ、舎人もよろしくお願いします*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
