fc2ブログ

強風の中でのDTR!! ~その2~

強風の中でのDTR!! ~その1~ はこちらからどうぞ

さぁ、いよいよレースです!!

まずはFuuママさんのところのヒメちゃんとポッキーくんの小型犬限定戦なのですが…

なんとパパさんがくじ引きしたら 兄妹対決に!!
DTR
結果、ポッキー君勝利!!
DTR
DTR
ポッキー君、ヒメちゃんの分も頑張ってくれました!!
DTR

強風でコースが…
DTR
最後は残念ながら負けてしまったけれど…
ポッキー君はパパと一緒にレースに参加出来たことがとっても嬉しそう~♪
DTR

公式記録会では初参加のひなちゃんが頑張って走っています!!

DTR
初めてなのに良く頑張ったね~*^^*
DTR
DTR
それにしても、ものすごーーい風!!!
ワンコたちも大変そう
DTR
DTR
ポッキーくん、準優勝おめでとう!! 
DTR
さぁ、いよいよパピヨン限定戦です!!
何やら美味しいものもらっていますね~♪
DTR
ミルフィーの1回戦相手のハリー君です
ハリー君が相手では敵うはずがありません
あっさり1回戦負けです(泣)
でもでも、初参加のひなちゃんが頑張ってくれました!!
何と敗者復活戦にて4位です!!
早くもミルフィーのライバルが…^^;

DTR
ハリー君 3位おめでとう!! 
DTR

結果は1回戦敗退でしたが…
一応タイム更新してくれたしぃ…また次回の運と奇跡に期待です^^

今回もとても楽しい時間を過ごすことができました
ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました♪

また3月7日の舎人公園でもよろしくお願いします

それに備えて、我が家は 14日 所沢航空公園 小型犬限定戦 に参加してきます!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

イチデジデビューおめでとう*^^*
って先に言わないといけなかったのに遅くなりました。
こんなにうちの子のこと撮ってくださっていたんだねぇ
うれしいわん♪
いくつかお写真持ち帰らせていただきます。
とってもよく撮れていますよん。
ポッキーがこうやって走っているんだと思うと
とってもうれしくなりました。
しかし・・・走り終えた後のうれしいの舞は
親の私が見てもかわいいです。
いつもああなので、本当に楽しいのでしょうね!

我が家は13日に参加するので
14日お会いできませんが
スタートの仕方とかゴールでの呼び方とか考えながら
やってみるとおもしろいよぉ~

こんにちは。
日曜日は悪天候の中お疲れ様でした。
ハリーとの対戦ありがとうございました。
敗者復活のお願いを実現できなくてゴメンナサイ、
相手が陸君では、歯がたちませんでした~。
陸くんはパピヨンの着ぐるみを着たイタグレですからね~^^
ハリーのタイムレースデビューは去年の6月で、
そのときのタイムは今のミルフィーちゃんと同じくらいで
6.79だったんですよ。
多頭飼いのワンちゃんは2匹で競争するので
沢山走るとどんどん速くなるらしいですよ。
今後が楽しみですね。
14日の航空公園も頑張ってくださいね。
又お会いした際には宜しくお願いします^^




日曜日はありがとうございました~!!
久々に再会できて嬉しかったです。
DTRはまりました!すごく楽しかったデス。
色々なパピちゃんにも会えて、みんな可愛いし寒かったけど、行けてよかったです。
ミルフィーちゃん記録更新おめでとうございます!!
ひなも次は目指せ6秒台。そしていつかは5秒台で走れるようになったら嬉しいなぁ~☆

3月は22日のパピヨン祭りに気を取られて、7日に休み希望を出し忘れてしまい、勤務表がでるまで参加できるかわかりませんが、これかはいける日は参加しますのでよろしくお願いします。

イチデジ購入されてたんですね~!!
やっぱ違いますね☆
私も欲しいなぁ~~。次のボーナスで買おうかな・・?!

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> イチデジデビューおめでとう*^^*
> って先に言わないといけなかったのに遅くなりました。
ありがとうございます♪
> こんなにうちの子のこと撮ってくださっていたんだねぇ
> うれしいわん
はい*^^*
イチデジは我が子はもちろん、Fuuママ家のワンズの写真を撮りたかったのが目的ですから~ 頑張って撮りましたよ~!!

> いくつかお写真持ち帰らせていただきます。
> とってもよく撮れていますよん。
良く撮れていますか?
そう言ってもらえて嬉しいです
まだのみ込めていなくてズームにできいなかったりで…
そのため、トリミングで拡大したので画像が悪くなってしまいましたが^^;
お持ち帰りいただけるような写真があったのなら良かったです♪

> ポッキーがこうやって走っているんだと思うと
> とってもうれしくなりました。
> しかし・・・走り終えた後のうれしいの舞は
> 親の私が見てもかわいいです。
> いつもああなので、本当に楽しいのでしょうね!
本当に楽しそうでしたよね~
我が子のレース写真を撮れませんからね^^;
これからは、頑張って撮らせていただきますね*^^*

> 我が家は13日に参加するので
> 14日お会いできませんが
> スタートの仕方とかゴールでの呼び方とか考えながら
> やってみるとおもしろいよぉ~
はい*^^*
少しでも更新できるように頑張ってきます!!
Fuuママさんもパパさんいなくて大変でしょうが、超小型犬限定戦がんばって来てくださいね!! 報告楽しみにしています♪

Re: ハリーママさんへ

☆ハリーママさんへ
ハリーママさんが我ブログにきてくださっただなんて~感激です。ありがとうございます。
> こんにちは。
> 日曜日は悪天候の中お疲れ様でした。
> ハリーとの対戦ありがとうございました。
本当にひどい風でしたね!!
こちらこそ、対戦ありがとうございました。

> 敗者復活のお願いを実現できなくてゴメンナサイ、
いえいえ^^;
でも、ちょっと期待していたんですよ!!
ハリー君ならいつか『打倒・陸くん』やってくれそう*^^*


> 相手が陸君では、歯がたちませんでした~。
> 陸くんはパピヨンの着ぐるみを着たイタグレですからね~^^
確かに着ぐるみかも~(笑)

> ハリーのタイムレースデビューは去年の6月で、
> そのときのタイムは今のミルフィーちゃんと同じくらいで
> 6.79だったんですよ。
そうなんですか?!
なら、ミルフィーも年末には?
なんだか期待しちゃいます^^

> 多頭飼いのワンちゃんは2匹で競争するので
> 沢山走るとどんどん速くなるらしいですよ。
> 今後が楽しみですね。
よーし、どんどん走らせなくちゃ!!

> 14日の航空公園も頑張ってくださいね。
> 又お会いした際には宜しくお願いします^^
はい、皆さんがいないレースで寂しいです頑張ってきます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 日曜日はありがとうございました~!!
> 久々に再会できて嬉しかったです。
私も嬉しかったですよ~
> DTRはまりました!すごく楽しかったデス。
あははは^^
私もすっかりはまっております
ひなmamaさんもはまってくれたようで嬉しいです

> 色々なパピちゃんにも会えて、みんな可愛いし寒かったけど、行けてよかったです。
ほーんと寒かったよね
でも楽しい方がつよかったから耐えられたのかな*^^*
みんな良い方だし、可愛いパピちゃんだらだものね~

> ミルフィーちゃん記録更新おめでとうございます!!
> ひなも次は目指せ6秒台。そしていつかは5秒台で走れるようになったら嬉しいなぁ~☆
ありがとうございます。
我が家は目指せ6.3!!かな? とりあえずぅ
お互い更新目指して頑張りましょうね!!

> 3月は22日のパピヨン祭りに気を取られて、7日に休み希望を出し忘れてしまい、勤務表がでるまで参加できるかわかりませんが、これかはいける日は参加しますのでよろしくお願いします。
はい*^^*
7日は残念ですけど、22日は会えるんですよね
楽しみにしています♪

> イチデジ購入されてたんですね~!!
> やっぱ違いますね☆
> 私も欲しいなぁ~~。次のボーナスで買おうかな・・?!
イチデジ良いですよ~
でも、ひなmamaさんコンデジ買い換えたばかりだものねぇ。。
我が家はイチデジ購入したので、例のバギーはしばらくお預けです(笑)

ミルフィーちゃんの記録更新良かったですね~☆/
アクアも地道にでも更新していってくれると信じていたのに
回転スタートだお~wi-240
マジ凹みましたわ~(笑)
だから、アクアは6.60秒でフリーズしてますよ~
これじゃ~舎人のレースでミルフィーちゃんに抜かされちゃうかもね!
チョット、作戦考えませんと・・・・・(笑)

ミルフィーちゃん記録更新おめでとうございます!!
2回目にしてすごいです☆
あのお天気でこの走りだったら
次回がますます楽しみですね(^^♪
記事を見てると、なんだかうちも走らせてみたくなりました。
やっぱりミルクよりココアのが向いてそうですか??
3月のパピ祭りはせっかく高いお金払って行くんだし(笑)
それから、イチデジ買っちゃったんですね(^.^)
走ってる瞬間とかすごく良く撮れてますよ~
14日も頑張ってくださいね☆

Re: フェンママさんへ

☆フェンママさんへ

> ミルフィーちゃんの記録更新良かったですね~☆/
はい、ありがとうございます*^^*
まだまだアクア君には敵いませんが…

> アクアも地道にでも更新していってくれると信じていたのに
> 回転スタートだお~wi-240
> マジ凹みましたわ~(笑)
> だから、アクアは6.60秒でフリーズしてますよ
確かに凹みますよねぇ。。
でもあの強風というか…風向きが悪かったんですよ!!
本当は更新していたのだと思いますよ^^


> これじゃ~舎人のレースでミルフィーちゃんに抜かされちゃうかもね!
> チョット、作戦考えませんと・・・・・(笑)
まぁそれはないと思いますが…^^;
何だかアクア君と対戦するような気がしてきましたよ~
こちらも作戦考えませんと~(笑)

Re: みるみるさんへ

色付きの文字☆みるみるさんへ

> ミルフィーちゃん記録更新おめでとうございます!!
> 2回目にしてすごいです☆
ありがとうございます*^^*
何だか3回目も期待しちゃいますっ!!

> あのお天気でこの走りだったら
> 次回がますます楽しみですね(^^♪
もしかしたら風向きがよかったのかも~(笑)
14日はお天気みたいなので、本当のタイムを測ってきます!!

> 記事を見てると、なんだかうちも走らせてみたくなりました。
> やっぱりミルクよりココアのが向いてそうですか??
わぁ~そんな風に思ってもらえて嬉しいです♪
ブログアップした甲斐があります*^^*
そうですね~ どちらかといえばココアちゃんでしょうね~

> 3月のパピ祭りはせっかく高いお金払って行くんだし(笑)
せっかくなのでココアちゃんだけでもエントリーしてみてはいかがでしょう*^^*
> それから、イチデジ買っちゃったんですね(^.^)
へへへ^^♪
やっぱり買っちゃいました!!
パピヨン祭りもあるし、買うなら今だ!!と思いましてね^^

> 走ってる瞬間とかすごく良く撮れてますよ~
そうですか~?
レースの2日前に購入したので、のみ込めていない中で撮ったんですよねぇ。。。
次回はもう少し良い写真が撮れるよう頑張ります!!


> 14日も頑張ってくださいね☆
はい!!と言いたいところなんですが…
今のところ参加者が2組しかいないみたいなんです(泣)
どうなることやら…

この日はお疲れ様でした!
ほんとに凄い風でしたよね^^;
ワンコも人間も飛ばされそうでしたもん。
そんな強風の中、ミルフィーちゃんのタイム更新はエライ!!
走るのが大好きなんでしょうね。
これからが楽しみですね♪

そしてウチのパパにチュウチュー(笑)してくれてありがとう♪
ママさんが撮ってくれた写真のキキの冷めた顔が可笑しくて^m^

14日は頑張ってきて下さいね~♪



初めまして。イチローときなこのママです。
タルトちゃんとミルフィーちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
我が家は子供たちが柴犬を飼いたがったのですが、縁あってパピヨンとなり、せめて名前だけでも和名ということで、こんなになっちゃいました。。。

今日は小雪まじりの天気で寒かったけれど、DTRは大丈夫でしたか?
私もDTRは参加し始めたばかり。なんだかハマりそうで怖いのですが、ドッグイベントクラブの名前の通り、ワンコの「走るってたのし~!」気持ちを一番に考えて、一緒に楽しんで行こうと考えています。
特にイチローは後ろ脚の膝がゆるいので、芝生をまっすぐ走れるのはとってもありがたいんです。
レイラちゃんママやリッキー君ママと一緒に参加する事が多いと思いますが、お会いした時には気軽にお声かけてくださいね。(私、ぼんやりしてますから。。。)

Re: タイトルなし

☆キキママさんへ

> この日はお疲れ様でした!
> ほんとに凄い風でしたよね^^;
> ワンコも人間も飛ばされそうでしたもん。
お世話になりましたぁ
ほーんとすごい風でしたよね~

> そんな強風の中、ミルフィーちゃんのタイム更新はエライ!!
> 走るのが大好きなんでしょうね。
> これからが楽しみですね♪
皆さんに比べたらまだまだですけど…、6秒台にお仲間入りできて嬉しいです♪
走るの大好きみたいですね~

> そしてウチのパパにチュウチュー(笑)してくれてありがとう♪
こちらこそ遠慮もせずに、チューチューありがとうございました
これからはレースよりもキキちゃんのパパさんに会うのが目的になりそうです(笑)

> ママさんが撮ってくれた写真のキキの冷めた顔が可笑しくて^m^
ミルフィーが遠慮もせずチューチューしちゃったから…キキちゃんかなり怒らせてしまったと思います。今度キキちゃんにお詫びしないとですね。
あっそうそう、昨年、パパさんが『うちのキキにもお古でもいいのでお洋服を~(笑)』って言ってました。
やる気スイッチが入ってたらキキちゃんのお洋服作りますので、もらってくださいね~
> 14日は頑張ってきて下さいね~♪
ありがとうございます♪
がんばってきまーす!!

Re: Re: イチローきなこママさんへ

☆イチローきなこママさんへ

> 初めまして。イチローときなこのママです。
わぁ~、イチロー君のママさん!! 来てくれてありがとうございます。
> 川崎ではありがとうございました。

> タルトちゃんとミルフィーちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
ありがとうございます。
実家にいる子がショコラなので、合わせてつけてみました*^^*

> 我が家は子供たちが柴犬を飼いたがったのですが、縁あってパピヨンとなり、せめて名前だけでも和名ということで、こんなになっちゃいました。。。
そうだったんですか~*^^*
でもイチロー君もとっても素敵なお名前だと思いますよ~
足も速いし、ぴったりなお名前ですよ~

> 今日は小雪まじりの天気で寒かったけれど、DTRは大丈夫でしたか?
我が家は明日(14日)なんですよ^^;
でも今日の小雪まじりで超小型犬が明日に延長になったんで、Fuuママさん達とご一緒できるんです♪ 誰もいないレースで寂しかったんですけど…今回は悪天候に感謝感謝です♪
明日も楽しんできまーす!!

> 私もDTRは参加し始めたばかり。なんだかハマりそうで怖いのですが、ドッグイベントクラブの名前の通り、ワンコの「走るってたのし~!」気持ちを一番に考えて、一緒に楽しんで行こうと考えています。
えー!!始めたばかりなんですか?! 
今回も前回も3位までに入ってますよね~!!
素質あるんですね~『打倒・陸君』でがんばってくださいね(笑)

> 特にイチローは後ろ脚の膝がゆるいので、芝生をまっすぐ走れるのはとってもありがたいんです。
> レイラちゃんママやリッキー君ママと一緒に参加する事が多いと思いますが、お会いした時には気軽にお声かけてくださいね。(私、ぼんやりしてますから。。。)
はい*^^*
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード