スポンサーサイト


ベリー君の新居にお邪魔~♪

少し前のことになりますが…
ベリーママさんの新居にお邪魔してきました

注)デジイチを購入する前のことなので、コンデジ撮影です

ベリーママ新居
ベリーママ新居

リビングは何と吹き抜け~
開放的でいいものですね~
我が家のようにマンション暮らしには羨ましいかぎりです

ここのお宅のフローリングはワンコ用でして、滑らないくキズがつかない優れものなんですよ!!

ベリーママ新居
ベリーママ新居
ベリーママ新居
ベリーママ新居
リビングでくつろいでいると…
ベリーママ新居
ワンコたちのウマウマが出てきましたよ~
ベリーママ新居
タルミル、満足そうにいただいています*^^*

さてさて、ワンコが満足したところで私たちも~
ベリーママ新居
ベリーママ新居
ベリーママ新居
パンもみーんなベリーママさんの手作りです

ベリーママ新居
デザートまでいただいちゃいました♪
どれもこれもみーんな美味しかったです
ベリーママ、毎日お仕事忙しいのに…、おもてなしありがとうね*^^*
ベリーママ新居
ベリーママ新居
ベリーママ新居
ベリー君、騒がしくてごめんね~
でも、また芝生が生えたころお邪魔させてもらうよ~

ベリー君も今度タルミル家に来てね^^
マンションだからベリー君には居心地悪いかもしれないけれど…
タルママの手料理ご馳走するからね~

ホームパーティー好きのタルママでありますが…
そういえばここのところしていないなぁ。。

いつか我が家でオフ会もいいなぁ~☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね! まるでモデルルームのよう~☆
吹き抜けの窓って憧れだったんですよ。
うちも建てる時に一応希望は伝えたんですけど
土地が狭すぎてその分2階が狭くなると言われ諦めました。。
それにしても、このお料理はプロ並みですね!!
わんこメニューも手作りだなんて
一度お呼ばれしたい(#^.^#)
暖かくなったらマイドッグランも出来ちゃうんですね~

今日は所沢でレースですよね!
お天気も良さそうだし頑張ってくださいね(^^♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 行ってきたんですね! まるでモデルルームのよう~☆
はい^^
お互いの予定がなかなか合わなくて…^^;
やっと行ってきました~♪

> 吹き抜けの窓って憧れだったんですよ。
> うちも建てる時に一応希望は伝えたんですけど
> 土地が狭すぎてその分2階が狭くなると言われ諦めました。。
吹き抜け良いですよね~
確かに吹き抜けの分、部屋数減りますものねぇ
みるみるさんのお宅も素敵なんでしょうね~
実家は玄関が吹き抜けなんですけど、リビングが吹き抜けというのはまた良いものですね~

> それにしても、このお料理はプロ並みですね!!
> わんこメニューも手作りだなんて
> 一度お呼ばれしたい(#^.^#)
彼女は何でも出来ますからね~
とくにデザートがプロ並みなんですよ!!
1度およばれしたい? きっと喜んで招待してくれると思いますよ~*^^*

> 暖かくなったらマイドッグランも出来ちゃうんですね~
はい^^
その頃をねらってまた行くつもりです^^♪

> 今日は所沢でレースですよね!
> お天気も良さそうだし頑張ってくださいね(^^♪
またまた1回戦敗退でしたが…、記録は更新しましたよぉ
相手がウィペットでは敵いませんね(泣)

すごい素敵なおうちですね!!
滑らないわんこ用のフローリングっていいなぁ~・・・
ウチは結局コルクマット敷いちゃって、なんだか汚くみえちゃいます(+o+)

お料理、すごっっっ!!!  私は料理が大の苦手e-330
こんな風にすごいお料理でおもてなしができるなんて、うらやましい・・・
てか、お友達にこんなおもてなしをしてくれる人がいるなんて、うらやましい・・・
わんこメニュー付きだなんて、もう感激ですね!!
タルミルママさんは、ホームパーティーが好きなのですか?
行ったことないから、行ってみた~い!!!
是非、オフ会inタルミール(勝手に店の名前にしてますが) 開いてくださいませ☆

おいしそうなご馳走・・・☆
涎がでそうでした!
一軒やって羨ましいですよね!!わんこ用のフローリングってあるんですね。滑らなくて傷がつきにくいなんて素晴らしい。
将来一軒家を建てることがあれば、絶対そうしよう。

タルミルママホームパーティーすきなんですね!
是非招待してください。
神奈川からひな&りおと駆けつけます!!

タルミルママが写真を撮ると、我が家が実物よりステキに見えて嬉しいなv-238
ベリーが窓から顔を出している写真もおもしろいね。

ミルちゃんは窓からの眺めが気に入ったみたいだし(残念ながらうちの前も売れてしまったらしいので期間限定)、また遊びに来てね。
今度はタルミル家にベリーもお邪魔しますv-237

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> すごい素敵なおうちですね!!
> 滑らないわんこ用のフローリングっていいなぁ~・・・
> ウチは結局コルクマット敷いちゃって、なんだか汚くみえちゃいます(+o+)
新しい家いいですよね~フローリングも羨ましいぃ
我家なんて失敗のおちっこではげていますよ^^;
あとはなるべくカーペット敷いてますね



> お料理、すごっっっ!!!  私は料理が大の苦手e-330
> こんな風にすごいお料理でおもてなしができるなんて、うらやましい・・・
> てか、お友達にこんなおもてなしをしてくれる人がいるなんて、うらやましい・・・
> わんこメニュー付きだなんて、もう感激ですね!!
すごいでしょう!!
手際がいいので、我が家でホームパーティーする時もお手伝い助かるんですよ~
ケーキも持参してくれるしぃ^^♪
ワンコメニューも色鮮やかで美味しそうでしたね~


> タルミルママさんは、ホームパーティーが好きなのですか?
> 行ったことないから、行ってみた~い!!!
> 是非、オフ会inタルミール(勝手に店の名前にしてますが) 開いてくださいませ☆
こう見えても、タルママもやる時はやるんですよ!!
味はともかく前菜からデザートまでコースで出すのであります
ほーんとここ1年ほどやっていないので、さらに手際が悪くなっていると思いますが…
今年あたりやりましょうかね、タルミル家でオフ会!!
そのかわり、マンションなんで狭いですよ~
タルミールいいですね!!
気に入っちゃいました^-^♪

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> おいしそうなご馳走・・・☆
> 涎がでそうでした!
美味しそうでしょう~*^^*
> 一軒やって羨ましいですよね!!わんこ用のフローリングってあるんですね。滑らなくて傷がつきにくいなんて素晴らしい。
> 将来一軒家を建てることがあれば、絶対そうしよう。
我家のフローリングは、失敗のオチッコではげてるし、羨ましいですよ!!
汚れない・滑らないなんて理想ですよね!!
ひなmamaさんはこれからですもんね!!
是非取り入れるといいですよ~

> タルミルママホームパーティーすきなんですね!
> 是非招待してください。
> 神奈川からひな&りおと駆けつけます!!
ここ1年ほどやっていませんが…
結構回数やっているんですよ~
マンションで狭いですから、ホームパーティーやるような住まいではないんですけどねぇ
15名くらいなら行けちゃいます
パーティーメニューなので、いつも同じようなメニューになっちゃうんですけど…
よかったら是非いらしてください*^^*
でも…神奈川→結構遠いですよぉ^^;

Re: ベリーママさんへ

☆ベリーママさんへ

> タルミルママが写真を撮ると、我が家が実物よりステキに見えて嬉しいなv-238
いやいや^^;
実際に素敵なのよ~♪
私…写真のセンスないからぁ

> ベリーが窓から顔を出している写真もおもしろいね。
なかなか良いでしょう*^^*
> ミルちゃんは窓からの眺めが気に入ったみたいだし(残念ながらうちの前も売れてしまったらしいので期間限定)、また遊びに来てね。
あら…残念。
ミルフィー、あそこから眺めてたそがれていたのにね~
あの姿には親として涙がでそうだったなぁ
『ミルフィー、我が家は眺めが悪くてごめんねぇ。でも今さら一戸建てに買い換えなんてできないんだよ。。。』ってね

> 今度はタルミル家にベリーもお邪魔しますv-237
是非是非~
何度も来てもらっているけど… ベリー君はまだだったものね^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
