スポンサーサイト


天候に感謝のDTR ~ 3回目の挑戦・前編 ~

14日 練習を兼ねてエントリーした所沢航空公園でのDTR

この日はパピヨン限定戦がなかったので、小型犬限定ハンデ戦にエントリーしたミルフィー

お友達は、皆 前日の超小型犬限定ハンデ戦にエントリーしてたので、寂しいレースになる予定でした
13日の小雪で超小型犬限定ハンデ戦のみが14日に延期になったんです!!

というこはお友達とご一緒出来る上、記念すべき第一回超小型犬限定ハンデ戦タルトも参加できるわけです!!

タルママ慌ててDECさんに電話し、ミルフィーを小型犬限定ハンデ戦(2頭の参加で3本勝負の予定でした)→犬種別ハンデ戦に変更し、超小型犬限定ハンデ戦にタルトを申し込みました

我家にとっては悪天候に感謝!! だったのですが…、
13日楽しみにしていて参加できなくなってしまった方、我家が変更したため対戦相手がいなくなってしまった小型犬の方には、本当に本当にごめんなさい

そしてそして、14日はとっても良いお天気でした^-^
今度は良いお天気に感謝感謝!! です

我家は14時~レース参加だったので、当然1番のりかと思ったら るびぱるさん発見!!
航空公園DTR
るびぱるさんの夫ちゃん、ミルフィーと濃厚なチューをありがとうございました♪
ミルフィーにとって『忘れられないバレンタインデーの思い出』となったことと思います
チュー好きで本当にすみません(汗)
航空公園DTR
航空公園DTR ルビィちゃん
↑ルビィーちゃんです
後からお名前張り付けたのですが、修正出来なくて。。 すみません


『赤ちゃんの時プリンプリンしていた』のと『プリンセス』のプリンからプリンちゃんと名付けたんですって~
我家のようにデザートからとるのと大違い(笑)
1.4kgしかない小さくて可愛らしいプリンちゃんでした^^

レースの結果は? と言いますと…
1回戦でウィペットのグレースちゃんとあたってしまい…
13メートルハンデをいただいたものの、あっさり負けてしまいました(泣)

でもでも、記録は更新したんですよ!!

なんと 6.62でした!!
今のところ、毎回更新してくれるので嬉しくなっちゃいます^^♪

航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR

ミルフィーのレースが終わったころ、Fuuママさんハニーママさんも到着しました
航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR


さぁ、次は タルトの 超小型犬限定ハンデ戦です!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回もお疲れ様でした!!
そしてミルフィーちゃんの記録更新おめでとうございます☆
毎回毎回すごいですよ~(^.^)
ランでご一緒した時も走るの大好きそうでしたもんね♪
レースにもいろんな種類があるんですね~
時間もその時によって午後からだったりするんですか?
うちはよく考えたらパテラだし、何よりココアは呼んでも来なそう^^;
家でもおいで~って言うと逆方向に逃げて行くんですよ(笑)
後編も楽しみにしていますね♪

そう言えば。。 写真の加工ソフト、ダウンロード出来たんですか??
気付いていたのに今更ですが^^;

こんにちは♪
日曜日は、お疲れ様でした~*^^*
我が家はゆっくり出発したので、応援には間に合わなかったけど
16頭でのレースだったんだねぇ~
また、違った感じのレースが楽しめるでしょう?
ウィさんの走りとか見ているだけでも素敵☆だよね!!!

いつもうちの子のこと激写してくださってありがとう*^^*
我が子ながら、かわいいわん♪(うーん親バカ)

ミルフィーちゃんも参加するたびに更新しちゃって~
タイムがどこまで伸びるか楽しみだね♪
それから・・タルトくんもね♪
では、後編とっても楽しみにしていますからねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DTRの虜になってしまったタルミル一家ですね。

最近コメがなかなかできずごめんなさい。

私の好きなゲームにはまってましてv-398


21日に詳しいお話聞かせてください。

DTRに参加されたんですね!
しかも記録更新とはすごいです。
相手がウィペットちゃんでは仕方ないですよね。

ウチはムリだなぁ~。
ケイトはマイペースなので、走ってくると言うより、
嬉しくてクルクル回りそうで…。

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 今回もお疲れ様でした!!
> そしてミルフィーちゃんの記録更新おめでとうございます☆
> 毎回毎回すごいですよ~(^.^)
ありがとうございます
> ランでご一緒した時も走るの大好きそうでしたもんね♪
そうなんですよね~
ゴールで迎える時のあの嬉しそうな顔見せてあげたいです

> レースにもいろんな種類があるんですね~
> 時間もその時によって午後からだったりするんですか?
レースは9時半受付で始まるんですけど、レースの内容がその時その時違うので、時間も午前だったり午後だったりするんですよ*^^*

> 後編も楽しみにしていますね♪
はい、がんばって更新します!!

> そう言えば。。 写真の加工ソフト、ダウンロード出来たんですか??
> 気付いていたのに今更ですが^^;
いえいえ^^;
パソコン換えたからなのか…、カメラ換えたからなのか…
この程度は出来るようになったんですよ。

日曜日はお疲れ様でした!

ミルフィーちゃん、がんばりましたね~
毎回記録更新なんてすごい!!
ウィペットさんは速いなんてもんじゃないですもんね。。
でも、一緒に走れるだけでなんか嬉しいかも☆

次はタルトくんですね!
後編も楽しみにしています♪

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> 日曜日は、お疲れ様でした~*^^*
お世話になりました
急きょご一緒できて良かったです

> 我が家はゆっくり出発したので、応援には間に合わなかったけど
> 16頭でのレースだったんだねぇ~
> また、違った感じのレースが楽しめるでしょう?
> ウィさんの走りとか見ているだけでも素敵☆だよね!!!
13メートルのハンデなんてわけないんですからね~
ミルフィー、3回目にして初のハンデ戦だったんですけど…
うしろからドドドドドーってウィさんが追いかけてくるから??って感じだったみたいです。


> ミルフィーちゃんも参加するたびに更新しちゃって~
> タイムがどこまで伸びるか楽しみだね♪
もう少し伸びてほしいですね~
パパさんの言葉を信じて、次回も期待です!!
>

Re: powannママさmんへ

☆powannママさんへ

> DTRの虜になってしまったタルミル一家ですね。
はい、すっかり虜になっておりますぅ^^;
> 最近コメがなかなかできずごめんなさい。
いえいえ~
> 私の好きなゲームにはまってましてv-398
そちらはゲームですか(笑)
> 21日に詳しいお話聞かせてください。
また色々話しましょーね
楽しみにしています♪

日曜日はお疲れ様でした~^^
犬種別のミルフィーちゃんは速いウィさんに当たってしまい残念でしたね。
タルトくんも敗者復活がなくて、こちらも残念・・・
でも、ミルフィーちゃんもタルトくんも、公式記録会では一生懸命ちゃんと走ってくれて、
とてもうらやましいです。
うちは遊んじゃってちっとも真面目に走ってくれません(涙)

今回は時間も遅かったのでエキシビジョンレースとかできませんでしたけど、
次回お会いした時に時間があれば、ぜひルビィともお手合わせお願いしますね♪
もちろん、パールとも。
(どっちもちゃんと走らないかもだけど・・・)

Re: げんままさんへ

☆げんままさんへ

> DTRに参加されたんですね!
> しかも記録更新とはすごいです。
はい、すっかりはまってしまいました
> 相手がウィペットちゃんでは仕方ないですよね。
4秒台ですからねぇ
ミルフィー後ろから追いつかれたとき『???』って顔してましたよ

> ウチはムリだなぁ~。
> ケイトはマイペースなので、走ってくると言うより、
> 嬉しくてクルクル回りそうで…。
ケイトちゃんとはまだ触れ合ったことがないけれど…
優しくて穏やかな感じですもんね~
ウマウマの時だけは別みたいですけど…(笑)

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> ミルフィーちゃん、がんばりましたね~
> 毎回記録更新なんてすごい!!
次はどうかな?って感じですが…
何とか6.5切ってほしいなぁと*^^*
次回も一緒にがんばりましょーね


> ウィペットさんは速いなんてもんじゃないですもんね。。
> でも、一緒に走れるだけでなんか嬉しいかも☆
ワンコとは思えない走りですよね!!
ミルフィー、初めてのハンデ戦だったので、後ろから追いかけてくるウィさんの足音にビビっていましたよ^^;

> 次はタルトくんですね!
> 後編も楽しみにしています♪
はい、今夜あたり頑張ります!!

Re: るびぱるさんへ

☆るびぱるさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした~^^
> 犬種別のミルフィーちゃんは速いウィさんに当たってしまい残念でしたね
13メートルもハンデがあったのに、あっという間にぬかされてしまいましたね
さすがウィさんです!!


> タルトくんも敗者復活がなくて、こちらも残念・・・
ほーんと残念。。
敗者復活だー!!って、1瞬喜んじゃいましたもん

> でも、ミルフィーちゃんもタルトくんも、公式記録会では一生懸命ちゃんと走ってくれて、
> とてもうらやましいです。
まじめに走ってあのタイムですよ^^;
(笑)ある意味余裕がないだけです

> うちは遊んじゃってちっとも真面目に走ってくれません(涙)
遊ぶ余裕があるということですよ~
いつも楽しそうで、こちらも楽しませていただいています*^^*

> 今回は時間も遅かったのでエキシビジョンレースとかできませんでしたけど、
> 次回お会いした時に時間があれば、ぜひルビィともお手合わせお願いしますね♪
> もちろん、パールとも。
> (どっちもちゃんと走らないかもだけど・・・)
エキシビジョンですか~
そういえば皆さんレース後に楽しんでいるみたいですよね~
次回はさっさと帰らないようにしますので、是非ご一緒させてくださいね~

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
