スポンサーサイト


話題のイオン・レイクタウン

10月6日 お店の臨時休業だったので、母と10月2日にオープンした『イオンレイクタウン』に行ってきました。

本当なら、タルミルも連れて行きたかったのですが、レイクタウン(まだ湖のみで緑がなく、お散歩出来る状態ではない)がまだ未完成で雨だったのと、ペット入店はペットショップのみの為、タルミルにはお留守番してもらいました汗


平日だというのに、混雑していてびっくり!!

土日は、今のところ駐車場待ちに3時間だそうですガーン

 

レイクタウンは、国内で最大のイオンショッピングモールになったわけですが、mori エリアとkazeエリアに分かれています霧

今回は、まずどんなものか?と覗くだけのために行ったので、moriエリアに入ってまずはランチナイフとフォーク

それから、1階フロアをぶらりとしたのですが、往復するだけで約1時間時計

恐るべし広さです叫び


1階の端には、pecos と名のついた ペットシティのペットショップがあって、ワンコ服&グッズの有名ブランドがたくさん入っていましたわんわん

ワンコケーキや食事も売っていて、なかなか高級感のあって良いショップでしたが・・・

残念なことが!!


●店員が売っているものを全く理解していない!!

●ケースの前で友人3人と話し込んでいて品物が見えない!!


これには驚きました


私  『このプチトマトの入った食べ物は何ですか?』

店員  裏をじーっとみて『・・トマトです』

私  『・・それは、見てわかります。その周りの白いものは何ですか?』

店員 またまたじーっとにらみつけて『粉??・・・で・す』


・・・ガーン 

私  (あきれる)『すみません、見せてもらえます?』


・・・プンプン (トマトのキッシュと書いてあるじゃないの!!』


頼りない店員で買う気がしませんでしたが、タルミルがお留守番しているので、お土産に2ケ購入しました


あまりの広さにくたびれてしまい、2階のグリーンティーの専門店でお茶をして帰りました


moriエリアの2階・3階とkazeエリアはまた今度ですね^^;

kazeエリアにもペットショップが入っているようですが・・・

ペットショップのみしかペット入店できないのだから、どちらかにまとめていただきたかったなぁと思いました


タル~、ミル~ お土産買ってきたよ~

お留守番させちゃってごめんねぇ

今度は一緒に行こうね~


ほら トマトのキッシュだよ


待て~




よーし






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
