スポンサーサイト


天候に感謝のDTR ~3回目の挑戦・後編~

はじめに… 今回ズームで撮ってみたら画像が悪くなってしまいました
タルママ大失敗です(泣)
レースの様子があまりきれいに撮れていません。ごめんなさい。

前編はこちらからど~ぞ*^^*

航空公園DTR
『そーうよ。ミーちゃん、ウィさんに負けちゃったじゃない。』



さて、いよいよタルトの『超小型犬限定ハンデ戦』です
くじを引いたところ、なんと我家だけお友達と対戦!!
しかも、パールちゃんとです!!
やる前から勝負は見えていましたが…
ものすごい差をつけられて負けてしまいました


航空公園DTR
航空公園DTR

航空公園DTR

ご覧のようにパールちゃん余裕のレースです

航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR
みんな頑張りましたよ~!!
航空公園DTR

パールちゃんが決勝まで行ったので、本当ならタルトが敗者復活戦に出られるのですが…
7頭でのレースのため、敗者復活戦がないんですぅ・・すごく残念でした

タルトも1回戦負けでしたけど、前回の7.55から6.99に更新出来ました!!

足に負担がかかるといけないので、タルトはまたしばらくお休みです
その分ミルフィーに頑張ってもらわないとね!!
航空公園DTR
航空公園DTR
Fuuママさんのところのチャオ君頑張りました~
チャオ君 3位おめでとう!! 
航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR
るびぱるさんのところのパールちゃん、やっぱり速かったです!! 
パールちゃん 準優勝おめでとう!! 
最後に絡んだ集合写真を撮りました
航空公園DTR
航空公園DTR
航空公園DTR
Fuuママさんが、ミルフィーとミミちゃんが似ていると言うんですぅ
可愛いミミちゃんに似ているだなんて嬉しいです♪
航空公園DTR
ハニーママさん のところのハニーちゃん今日もモテモテでした

タルミル共に1回戦負けでしたけど…
2頭ともタイム更新出来たし
お仲間さんのいない寂しいレースになるはずが、悪天候のお陰で皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです

Fuuママさん&パパさん、るびぱるさん&夫ちゃん、ハニーママ&だぁさん
楽しい時間をありがとうございました♪
来月7日 またご一緒できるのを楽しみにしています^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん
また写真を見てこの日を振り返ると
楽しかったなぁ~と思います。
楽しいが1番だよね♪

お写真、とってもよーく撮れていますよ~
こんなに撮ってくださってたなんでまたまた感激です。
どのお写真も様子が伝わってきてかわいいです*^^*
今回は、わたくしバッテリーを忘れてしまい
本当にごめんなさいーい。
でも、結局お話に夢中になちゃってなかなか撮れないんだけれどもね。(笑)

また一緒に参加しましょうね♪
7日楽しみですね☆

UPお疲れ様でした~!
お写真、十分撮れていますよ☆
ハニーちゃんの写真、いただいてしまいました(笑)

敗者復活戦、なくて残念でしたね
もしあったら、ハニーちゃんVSタルトくんでしたが・・・
それもまた、楽しかったかもしれませんね!
タルトくんの足の調子をみて、また一緒に参加できたら嬉しいです☆

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> うーん
> また写真を見てこの日を振り返ると
> 楽しかったなぁ~と思います。
> 楽しいが1番だよね♪
楽しかった日を振り返られるとういうのはブログやっていて良かったなぁと思いますね~
ブログ更新は大変ですけど…、アップしながら楽しんで、後から読んでまた『こんなことがあったな~』って1つのことが2倍、3倍楽しめちゃいますもん。


> お写真、とってもよーく撮れていますよ~
> こんなに撮ってくださってたなんでまたまた感激です。
> どのお写真も様子が伝わってきてかわいいです*^^*
本当ですか~?
ズームにしてトリミングしてみようと思ったら大失敗で…
今度から走っている姿はズームはやめておきますね^^;
撮影なかなか難しいですけど…、Fuuママさんに喜んでもらえて嬉しいです*^^*


> 今回は、わたくしバッテリーを忘れてしまい
> 本当にごめんなさいーい。
> でも、結局お話に夢中になちゃってなかなか撮れないんだけれどもね。(笑)
バッテリー忘れたことに気付いたとき固まってしまったでしょう
私はもう少しでメモリーカード忘れるところでしたよ


> また一緒に参加しましょうね♪
> 7日楽しみですね☆
はい、楽しみましょうね~
何だか楽しいこといっぱいで、あっという間に1年が終わってしまいそう^^♪

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> UPお疲れ様でした~!
> お写真、十分撮れていますよ☆
> ハニーちゃんの写真、いただいてしまいました(笑)
十分撮れていましたか?
お持ち帰りいただくような写真があってよかったです♪

> 敗者復活戦、なくて残念でしたね
> もしあったら、ハニーちゃんVSタルトくんでしたが・・・
> それもまた、楽しかったかもしれませんね!
> タルトくんの足の調子をみて、また一緒に参加できたら嬉しいです☆
えっ、敗者復活あったらハニーちゃんとだったんですね~
だとしたら、負けていましたね
ハニーちゃん速かったですもんね~
もしかしたら寒さに強い?!のかしら??
7日はハンデなしだし…きっと勝てますよ!!
タルトは…次回の超小型戦までお休みしますね~

今回楽しそうでしたね~!!
天候のおかげでお友達たくさん集まってよかったですね☆
タルト君もミルフィーちゃんも頑張りましたね。
記録も更新して~。
私も早く行きたいなぁ・・。

写真やっぱきれいですね♪

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 今回楽しそうでしたね~!!
> 天候のおかげでお友達たくさん集まってよかったですね☆
はい*^^*
本当だったら誰もお仲間さんがいないところでのレースだったのにねぇ
お仲間さんがいるとレース+オフ会で楽しいです♪

> タルト君もミルフィーちゃんも頑張りましたね。
> 記録も更新して~。
> 私も早く行きたいなぁ・・。
どこまで更新できますかね~
ひなmamaさんとご一緒できるパピヨン祭りが待ち遠しいです
我家はAブロックでしたよ~

> 写真やっぱきれいですね♪
そうですか?
腕がなかなかついていかなくて…でも、買って正解でした^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
