スポンサーサイト


第1回 『ぱぴ☆彩会』 ~カフェ編~

  『ぱぴ☆彩会』  とは…彩の国の埼玉県在住パピヨン愛好家による集まりで、タルママが名付けたものであります
このオフ会に近いものは、今回で3回目になりますが…、これからはこの『ぱぴ☆彩会』でオフ会を楽しむことに決定!!

今回のメンバーは、Powannママさん・みるみるさんルビマリママさん

ということで、メンバー大募集です!!
埼玉県お住まいの方、一緒に遊びませんか?

第1回オフ会はイタリア食堂 NONOです
タルママお気に入りのカフェなので、もう何度もブログに登場していますが…*^^*

今回はルビマリママさんの希望でここに決定!!
人間10人+ワンコ7頭なので、テラス席貸切です!!

ではでは、そのときの様子を~♪
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩の国
みんな食べるまでは良かったものの…ほとんどの子がたくさん残しちゃいました
完食したのはミルフィーとミルクちゃんだけ^^;
(画像なくてごめんなさい)
タルトも大好きなピザなのに…おかしいな?

タルママはパスタランチ(パスタ・ドリンク・デザートで980円)を注文しました
ぱぴ☆彩会

ぱぴ☆彩会
どれも美味しくて、今回も大満足でした^^♪

長くなりますので、ドッグラン編に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますe-278
ぱぴ☆彩会 と名付けたんですね♪
埼玉近辺のかた、お誘いしてもいいですかe-446
マリリンと同じ両親の弟もみつかったので(東京都) 今度御一緒に
みんなでランチしたいなぁ~って思っています(#^.^#)

とっても楽しくて美味しかったですよね~~♪
いろいろなお話も聞けて、なんだかびっくりでした☆
マリリンの七変化写真撮っていただいてどうもありがとうございます~e-343
ルビーもマリリンも、まさにセリフ通りのしぐさで 笑っちゃいましたe-69
どうしても食事始めちゃうと食べることに夢中になっちゃって
写真を撮ることを忘れちゃうe-330
集合写真ばかりが何十枚もあったりして まだまだ初心者ブロガーだわ(汗)

今から次回が楽しみです♪
あっとゆーまに1カ月、過ぎるかな?
それとも、カップラーメンの3分間みたく 待ち遠しくてなかなか過ぎないかも♪

タルミルママさんはじめまして。
ルビマリママさんの紹介でブログに遊びにきましたまくまくと申します。
「ぱぴ☆彩会」楽しそうですね~。
ぜひお仲間に入れて下さいませ。
といっても私の住んでいるのは千葉県松戸市なんです。
だけど大学の時、4年間、埼玉に通っていました。
その縁でなんとか彩会に入れてくださいませ~。

タルトちゃんとミルフィーちゃん、とてもかわいいパピちゃんですね。
それにレースに出るなんてすごいです。

3月22日のドックレースの時にお会いできるのを楽しみにしてます。
よかったら私のブログ『気ままな日記」に遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> おはようございますe-278
> ぱぴ☆彩会 と名付けたんですね♪
はい*^^*
あれ~?みるみるさんに聞きませんでしたかぁ?

> 埼玉近辺のかた、お誘いしてもいいですかe-446
はい、是非是非~> マリリンと同じ両親の弟もみつかったので(東京都) 今度御一緒に
> みんなでランチしたいなぁ~って思っています(#^.^#)
それは嬉しいですね~♪

> とっても楽しくて美味しかったですよね~~♪
> いろいろなお話も聞けて、なんだかびっくりでした☆
ホント、楽しくて美味しかったですよね~
わたしも今回はルビマリママさんとお話できて良かったですぅ
また色々お話しましょうね~
今度、アヴァンテラスも行きましょっ♪

> マリリンの七変化写真撮っていただいてどうもありがとうございます~e-343
> ルビーもマリリンも、まさにセリフ通りのしぐさで 笑っちゃいましたe-69
今回はルビマリちゃんの写真がちゃんとあって良かったです
前回はボケボケ写真だったので、今回はがんばりましたよ~!!

> どうしても食事始めちゃうと食べることに夢中になっちゃって
> 写真を撮ることを忘れちゃうe-330
> 集合写真ばかりが何十枚もあったりして まだまだ初心者ブロガーだわ(汗)
何を言いますか?!ルビマリママさん^^;
ルビマリママさんのブログはプロですよ!!

> 今から次回が楽しみです♪
> あっとゆーまに1カ月、過ぎるかな?
> それとも、カップラーメンの3分間みたく 待ち遠しくてなかなか過ぎないかも♪
ほんとほんと~
次回が楽しみですよね
今年は『ぱぴ☆彩会』で色々お出かけしましょうね~♪

はじめまして♪

あちこちのブログの文中リンクから飛んでいたら
お邪魔しました♪
イタリア食堂nonoさん 一度行ってみたいと
ずっとチェックしてたので 生の情報頂けてとっても嬉しいです~。
そして美味しそう~。もう絶対行く~!

マリリンちゃん すっごいステキな耳毛ですね~。
うらやましいです!!
そしてワタシも彩の国のヒトです♪
これからもよろしくお願いします~^^

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> タルミルママさんはじめまして。
> ルビマリママさんの紹介でブログに遊びにきましたまくまくと申します。
はじめまして~
ルビマリさんのところからですか~^^
遊びに来てくれて嬉しいです♪

> 「ぱぴ☆彩会」楽しそうですね~。
> ぜひお仲間に入れて下さいませ。
> といっても私の住んでいるのは千葉県松戸市なんです。
> だけど大学の時、4年間、埼玉に通っていました。
> その縁でなんとか彩会に入れてくださいませ~。
どうぞどうぞ~
松戸でしたら近いですね~*^^*[/色
]> タルトちゃんとミルフィーちゃん、とてもかわいいパピちゃんですね。
> それにレースに出るなんてすごいです。
ありがとうございます。
レース頑張っていますよ~!!
縁のない世界と思っていましたけど…すっかりはまっています^^;

> 3月22日のドックレースの時にお会いできるのを楽しみにしてます。
> よかったら私のブログ『気ままな日記」に遊びに来て下さいね。
> これからもよろしくお願いします。
[色:FF00FF]22日にお会いできるんですね~
タルママも楽しみにしていますね♪
早速遊びに行きましたが、後でゆっくりとお邪魔しますね~
その時にコメントさせていただきます
こちらこそよろしくお願いします
リンク貼らせていただきますね^^

Re: きゃーこさんへ

☆きゃーこさんへ

> はじめまして♪
>
> あちこちのブログの文中リンクから飛んでいたら
> お邪魔しました♪
はじめまして、きゃーこさん。
来ていただけて嬉しいです♪

> イタリア食堂nonoさん 一度行ってみたいと
> ずっとチェックしてたので 生の情報頂けてとっても嬉しいです~。
> そして美味しそう~。もう絶対行く~!
参考になってよかったです^^
私は2年半前からnonoに行きつづけていまして、お気に入りのカフェです
よかったら
http://tarumiruroom.blog9.fc2.com/blog-date-200912-1.html
も見てみてくださいね

> そしてワタシも彩の国のヒトです♪
> これからもよろしくお願いします~^^
こちらこそよろしくお願いします
いつかnonoご一緒しましょーね♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
