スポンサーサイト


第1回『ぱぴ☆彩会』 ~ドッグラン編~

第1回『ぱぴ☆彩会』 ~カフェ編~の様子はこちらからどうぞ~♪
お腹もみたされたところで 水元公園のドッグランへ移動

みるみるさんとルビマリママさんが事務所でドックランの手続きをしている時にこんなことを~
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会

ここにはよくハニーママさんが来ているようなのでお誘いしてみました♪
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会

ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ドッグランはとっても賑わっていて、パピヨンもたくさん来ていました
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
そんな中、かなりテンションの高いタルト
ぱぴ☆彩会
↑マリリンちゃんかな?
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
このワンちん、タルママもオチッコかけられちゃいました^^;
ぱぴ☆彩会
ミルフィーは…
タルトが浮気しまくりで、またまた具合悪くなっちゃうしぃ。。
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
ぱぴ☆彩会
お決まりの集合写真も撮ってみましたが…かなりバラバラです^^;
ぱぴ☆彩会

来月はパピヨン祭りがあるから、第2回ぱぴ☆彩会は4月かな?って、タルママ何やらたくらんでいます^^
まずは パピヨン祭りでご一緒できるのを楽しみにしています♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~!びっくり!!
さっきちらっと見て落ち着いたからコメントしようと思ってたのに~
連続更新、しかも終わらせてる。。
1回アップしてホッとしちゃったので私も続き頑張らないと^^;

この日は美味しくて楽しくてあっという間でしたね!
天使のココアがすっごい可愛くて思わずにやけちゃいました(#^.^#)
いつもこんなことばかりしてるから、家でもう~う~唸られてるのに・・・
ミルクはやっぱりランで吠えちゃって
ココアが来てから気が強くなっちゃったんですよね。
いないと思ったらパパが退場させてたし・・・
他にも吠えてるわんちゃんいたから見てるといい気持ちしないし
あのトイプーちゃんは凄かったですね。
ミルフィーちゃんもルビマリちゃんも体調悪くなっちゃって
せっかくのランが残念でしたね。

お話ししながらもこんなにお写真撮ってたんですね!
私なんて。。見てがっかりして下さい。
ハニーママさんにもお会いできて嬉しかったし
ハニーちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったです♪
次はなんでしょう?? 期待しちゃいますよ~(^.^)

カフェ編、後から読みました~。
あまりの熱さ(暑さ?)に食欲が落ちちゃったのかしら・・・?

水元公園は犬抜きで行ったことがあります。
菖蒲が有名な公園なので、5月(が見頃でしたっけ?)は混むかもしれませんね。
ランで楽しめなくても、散歩にも困らない規模ですよね~w
カフェの限られた空間と違って、ランだと広いから我が子を見ているだけでも大変ですよね。
いろんなワンちゃんと出会うのもランの楽しみですが、相性の合わない子もいるし。。。

来月の道満も相当な規模になりそうですよ~。
事故がないように飼い主同士気をつけないとですね!

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> うわ~~!びっくり!!
> さっきちらっと見て落ち着いたからコメントしようと思ってたのに~
> 連続更新、しかも終わらせてる。。
> 1回アップしてホッとしちゃったので私も続き頑張らないと^^;
びっくりしたでしょう^^
本当は連続更新する予定ではなかったんですけど…
カフェ編にミルココちゃんの写真が1枚もないことに焦りましてね
これはまずいと思って、ドッグラン編も続けて更新したんですよ~


> この日は美味しくて楽しくてあっという間でしたね!
ほんと、楽しい時間はあっという間です
こんな楽しい時間が毎月あったら?
1年間があっという間に終わってしまいそう*^^*
生パスタはもちろん美味しかったですけど、バナナタルト最高でしたね


> 天使のココアがすっごい可愛くて思わずにやけちゃいました(#^.^#)
> いつもこんなことばかりしてるから、家でもう~う~唸られてるのに・・・
天使ココアちゃん可愛いでしょう~
私のお気に入りの写真です♪


> ミルクはやっぱりランで吠えちゃって
> ココアが来てから気が強くなっちゃったんですよね。
> いないと思ったらパパが退場させてたし・・・
パパさんが退場させていたんですか?
全然気付きませんでした^^;


> 他にも吠えてるわんちゃんいたから見てるといい気持ちしないし
> あのトイプーちゃんは凄かったですね。
> ミルフィーちゃんもルビマリちゃんも体調悪くなっちゃって
> せっかくのランが残念でしたね。
ランはパピヨンだけの方が気楽でいいですね
羽生のランでは穏やかに遊べましたもん
今度アヴァンテラスのランで遊ばせましょっ
あそこならミルクちゃんの心配も入らないと思いますよ!!
タルトがココアちゃんのお尻追っかけると思いますが…^^;

> お話ししながらもこんなにお写真撮ってたんですね!
> 私なんて。。見てがっかりして下さい。
いえいえ
私も良い写真がなかなかなくて…
もっとミルクちゃんとココアちゃんの写真撮りたかったです


> ハニーママさんにもお会いできて嬉しかったし
> ハニーちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったです♪
> 次はなんでしょう?? 期待しちゃいますよ~(^.^)
ハニーちゃん可愛いでしょう^^
またパピヨンの輪が広がりましたね
次は… なんでしょう?
皆さんの予定がうまらないうちに、早めにご招待します*^^*

先日はお誘いいただきまして、どうもありがとうございました。

お天気がよかったせいか、ランが激混みでしたね。。。
ミルフィーちゃん大丈夫でしたか??

それにしてもみなさんUPが早いですね~
私もがんばらねば。。。

またお誘いいただけると嬉しいです♪
なんだかワラワラしていて、ゆっくりお話できなかったので次回はおしゃべりも楽しめるといいですね☆

水元公園、家から近いのでよく行きますよ~。
でもドックランはまだ利用したことがありません。
お天気がいいと、たくさんわんこが集まるんですね。

それにしてもこんなにパピヨンが集まると、とってもはなやかですね。
どの子もみんなかわいい~。

タルト君、すごい元気がいいですね。
走りっぷり見事です、速そう。
ミルフィーちゃん、具合悪くなっちゃって、大丈夫でしたか?

来月のパピヨン祭りが楽しみです。

動きのある良い写真が沢山です。

これは、おnewのカメラのおかげでしょうか。
やっぱり、コンデジとは違いますか?

沢山のワンコで賑やかなランでしたが、うちのpowannちゃんは終止固まっていました。

治らないのかな~。

いつも、楽しい時間の計画ありがとうございます。

わぁ・・・  写真がいっぱいe-69
やっぱり、両手の指が○本のカメラさんだわ・・・e-267 ふふ
色つやが違いますね♪ 旦那さんにはナイショ(笑)

この日はたくさんパピヨンちゃんが来ていたけれど、道満でも集まっていたんですよね。
パピヨン やっぱり人気ありますよね。
パピヨン同士は遊ばせていてもお互い同じ犬種だってわかってる気がします。
他の犬種とはダメでも、パピヨン同士は遊べたりしますよね♪

タルミルママさんもみるみるさんも ザ☆イベント企画王なので
もうもう 楽しみにしてついてゆきます~~~(=^・^=)e-266
3月も4月も 楽しみですe-280e-278e-278

『ぱぴ☆彩会』いつもたのしそうですねぇ♪
みんな可愛いパピヨンさん達ですね。

タルトちゃん達の社交性が羨ましい限りです。

タルトちゃん達もDTRのレースに出てるんですね!
速いですね~♪
うちは、レースの方は、お邪魔なだけなので、公式記録会のみですが、
道満でやる時は、参加しようと思っています♪

以前、タルミルママが、
フィリップがタルトちゃんの伯母さんと異母兄弟にそっくりで、親戚さんか兄弟かも・・と思ったとおっしゃっていたので、
ぜひ対面させたいなぁって思っていました。
お会いするのがとても楽しみです♪

今さらの確認ですが・・、22日というのは、道満のことですよね?

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> カフェ編、後から読みました~。
> あまりの熱さ(暑さ?)に食欲が落ちちゃったのかしら・・・?
何で食べなかったのか謎なんですよ~
タルトはここのピザがだーいすきなのにぃ


> 水元公園は犬抜きで行ったことがあります。
> 菖蒲が有名な公園なので、5月(が見頃でしたっけ?)は混むかもしれませんね。
水元公園なんてタルミルがいなければ今だに知らなかったと思いますよ。
タルミル迎えてからは公園めぐりするようになりましたからね~
不思議なものです
水元はドッグランができてすぐから行っていますが、今回で8回目くらいかな??
良い公園ですよね~


> ランで楽しめなくても、散歩にも困らない規模ですよね~w
> カフェの限られた空間と違って、ランだと広いから我が子を見ているだけでも大変ですよね。
> いろんなワンちゃんと出会うのもランの楽しみですが、相性の合わない子もいるし。。。
そうなんですよねぇ
タルトは、ダックスちゃんが大好きで…
もう目が離せないんですよぉ。。
飼い主さんによっては迷惑そうにされちゃいますしねぇ
結局、遊ばせられないことが多いんです。
ミルフィーはヤキモチで具合悪くなるしぃ
なので、パピヨン同士や貸切の方が我が家には合っているのかもしれません

> 来月の道満も相当な規模になりそうですよ~。
> 事故がないように飼い主同士気をつけないとですね!
なんだか想像がつかない感じですよね
ものすごーく楽しみなんですけど、パピヨン界に人間が入り込んだような???
パピヨンまみれは嬉しいですけど…、気をつけないと我が子を見失いそう^^;

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 先日はお誘いいただきまして、どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
ランからでもご一緒してもらえて嬉しかったです♪

> お天気がよかったせいか、ランが激混みでしたね。。。
> ミルフィーちゃん大丈夫でしたか??
ご心配いただきありがとうございます
ミルフィーはいつものヤキモチなので…^^;
車でタルトと二人っきりになれた段階で元気元気です

> またお誘いいただけると嬉しいです♪
> なんだかワラワラしていて、ゆっくりお話できなかったので次回はおしゃべりも楽しめるといいですね☆
是非是非~♪
次回はランチもご一緒してくださいね~

こんばんは♪
ルビマリママさんのところからやってまいりました。
赤い服を着たちょっと小太りのデイジーと、黄色い服を着たやんちゃなノアです。
たくさん写真を載せていただいてありがとうございます。
この日、カメラを持っていかなかったのが残念でなりません。
また、ランでお会いできる日を楽しみにしています。

ぱぴ☆彩会楽しそうですね~♪♪
埼玉じゃないけど是非メンバーになりたいくらいです。
ミルフィーちゃんはタルト君が浮気しちゃうと具合悪くなっちゃうんですか(汗)大変だ~。
集まった以外にもたくさんパピヨンいたんですね!!いいですね~♪
やっぱパピヨンって可愛いですよね。そして埼玉、千葉にはパピヨン率高い気がします。
22日のパピ祭りが想像つきませんが(笑)最近雨ばっかりだから、是非晴れて欲しいな~!

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> 水元公園、家から近いのでよく行きますよ~。
> でもドックランはまだ利用したことがありません。
そうなんですか~?
そう言えば松戸でしたものね^^
今度是非ご一緒しましょーね

> お天気がいいと、たくさんわんこが集まるんですね。
8回ほど行っていますが、こんなに賑わっていたのは初めてです!!
しかもパピ率が高くて、良い日でした~♪

> それにしてもこんなにパピヨンが集まると、とってもはなやかですね。
> どの子もみんなかわいい~。
パピヨンは華やかでいいですよね~
我が子は勿論(親バカです^^;)ですが、ほーんとみんな可愛い子ちゃんばかりですよね

> タルト君、すごい元気がいいですね。
> 走りっぷり見事です、速そう。
> ミルフィーちゃん、具合悪くなっちゃって、大丈夫でしたか?
タルトは社交的なんですけど、ミルフィーはタルトオンリーの子でしてねぇ
焼きもちですぐ具合悪くなっちゃうんですよ
我が家に3頭めはありえないんですけど…こんな感じなんで、3頭目迎えたらミルフィーはストレスで病気になるでしょうーねぇ。。
でも、足はミルフィーの方が速いんですよ!!


> 来月のパピヨン祭りが楽しみです。
明日から3月!!
ホント、待ち遠しいです^^

Re: powannママさんへ

☆powannママさんへ

> 動きのある良い写真が沢山です。
ほんと~?*^^*
少しはマシな写真が撮れるようになったかしら~???

> これは、おnewのカメラのおかげでしょうか。
ほほほほほ^^
パパは未だに値段を知りませんけどね~


> やっぱり、コンデジとは違いますか?
やっぱり違いますよ~!!
パピヨン祭もあるし、タイミング良く購入できて良かったです^^

> 沢山のワンコで賑やかなランでしたが、うちのpowannちゃんは終止固まっていました。
確かにぃ。。
ポワンちゃんはいつも止まっ写真しかないかも。。
しーちゃんと一緒だと走るのにね~


> いつも、楽しい時間の計画ありがとうございます。
いえいえ~
そう言っていただけると嬉しいです♪
4月は残念でしたけど…
好評だったら、また違うかたちで計画しますね~

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> わぁ・・・  写真がいっぱいe-69
> やっぱり、両手の指が○本のカメラさんだわ・・・e-267 ふふ
> 色つやが違いますね♪ 旦那さんにはナイショ(笑)
色つや違いますか~?*^^*
良いカメラ買ってもなかなか腕がついて行かなくてぇ。。
パパに値段知られてもどってことないんですけどねぇ…
知らない方が幸せかと思うので…(笑)
パパが知っている値段と言ったら…???
自宅マンションとテレビとタルミルの額くらいかしら~(笑)

> この日はたくさんパピヨンちゃんが来ていたけれど、道満でも集まっていたんですよね。
> パピヨン やっぱり人気ありますよね。
そうみたいですね~
道満でパピ祭があったとは知らなかったですよ~
ん~チェックが甘かったー!!
でもでも、今回は彩会で楽しかったし、デイジーちゃんとも会えたし
大大大満足です^^♪

> パピヨン同士は遊ばせていてもお互い同じ犬種だってわかってる気がします。
> 他の犬種とはダメでも、パピヨン同士は遊べたりしますよね♪
確かにぃ。。
やっぱり同犬種の方がワンコもパパママも意気投合しますよね!!

> タルミルママさんもみるみるさんも ザ☆イベント企画王なので
> もうもう 楽しみにしてついてゆきます~~~(=^・^=)e-266
> 3月も4月も 楽しみですe-280e-278e-278
はい*^^* 企画するの大好きです!!
4月は気合い入れて頑張ります!!

Re: フィリママさんへ

☆フィリママさんへ

> 『ぱぴ☆彩会』いつもたのしそうですねぇ♪
> みんな可愛いパピヨンさん達ですね。
あら?フィリママさんも彩の国の方では???
もし良かったらご一緒にいかがですか~?
フィリくんも超イケメンですものね~
早く生で見てみたいですぅっ^^

> タルトちゃん達の社交性が羨ましい限りです。
はい、かなり社交的でして…
調子にのり過ぎて困っています^^;

> タルトちゃん達もDTRのレースに出てるんですね!
> 速いですね~♪
> うちは、レースの方は、お邪魔なだけなので、公式記録会のみですが、
> 道満でやる時は、参加しようと思っています♪
タルトはたまーに参加なので、道満はミルフィーだけ参加なんですよ~
ちなみにAブロックです

> 以前、タルミルママが、
> フィリップがタルトちゃんの伯母さんと異母兄弟にそっくりで、親戚さんか兄弟かも・・と思ったとおっしゃっていたので、
> ぜひ対面させたいなぁって思っていました。
> お会いするのがとても楽しみです♪
そうなんです!!
異母兄弟なので、タルトとフィリ君は似ていないと思うのですが…
タルト、フィリ君ととっても相性がいいと思いますよ~
ご対面させるのが楽しみです♪

> 今さらの確認ですが・・、22日というのは、道満のことですよね?
勿論です!!
見かけたら声掛けてくださいね~

Re: きてぃさんへ

☆きてぃさんへ

> こんばんは♪
> ルビマリママさんのところからやってまいりました。
来てくださってありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪

> 赤い服を着たちょっと小太りのデイジーと、黄色い服を着たやんちゃなノアです。
そうなんですってね~
有名なデイジーちゃんとノア君に会えたタルママは本当に感動です!!
ノア君、超可愛かったです

> たくさん写真を載せていただいてありがとうございます。
> この日、カメラを持っていかなかったのが残念でなりません。
> また、ランでお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、またご一緒できる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> ぱぴ☆彩会楽しそうですね~♪♪
> 埼玉じゃないけど是非メンバーになりたいくらいです。
楽しいですよ~
ひなmamaさんは彩の国ではないけれど…
4月の会は参加(予定)ですし~ もうメンバーみたいなものですよ!!


> ミルフィーちゃんはタルト君が浮気しちゃうと具合悪くなっちゃうんですか(汗)大変だ~。
そうなんですよぉ。気が強いようで実は弱い?? タルトなしでは生きていけないって感じなんです。見ていると世話好き女房って感じですよ^^;
ひなちゃんとりお君はそういうことないですか?


> 集まった以外にもたくさんパピヨンいたんですね!!いいですね~♪
> やっぱパピヨンって可愛いですよね。そして埼玉、千葉にはパピヨン率高い気がします。
パピヨン最高ですよね~
埼玉、パピヨン率高いですかね?
確かに、我が店の周りにも5頭ほどいますけど…
挨拶する程度です

ひなmamaさんもマイホームは埼玉ですか??
確かに東北道にすぐのれて便利ですよ^^
我が家もパパが青森生まれなんでねぇ


> 22日のパピ祭りが想像つきませんが(笑)最近雨ばっかりだから、是非晴れて欲しいな~!
もうパピヨンまみれ~♪なんて喜んでいる場合じゃない!!って感じになりそうですよね~
気をつけてないと、我が子を探せ!!になっちゃいそう^^;


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
