スポンサーサイト


もう1つの記念日 ~タルトを迎えて3年~

『第1回 ぱぴ☆彩会』の2月21日 
この日はタルトを迎えて3年の記念日でした

3年前の21日(日)
ちょうど今年とカレンダーが同じだったようですね


タルト迎え
タルト迎え

こんなふうに我が家にやってきたんですよね~
可愛かったなぁ
キャリー持ってお迎えに行ったものの、結局膝にのせて連れて帰って来ちゃったんだよね*^^*

あっという間の3年でした
この時は今の生活なんて想像もつかなかったけれど…
この約4カ月後にはミルフィーを迎え、タルママにもタルトにもたくさんのお友達ができて。。
本当に幸せです

ぱぴ☆彩会

そんなお友達の1人でもあるハニーママさんからお誕生日のプレゼントをいただきました♪

タルトのお誕生日は12月だったのに…
お気遣いいただいて本当にありがとうございました
もう1つの記念日だったので、とっても嬉しかったです♪

もう1つの記念日に『ぱぴ☆彩会』とプレゼントで、とても素敵な日を過ごせました*^^*

こんなタルママとタルトですが、皆さまこれからも仲良くしてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タルト君、ちっちゃい~~ 可愛いe-266e-266
3年間って、あっとゆーまですよね。
3年一緒にいると、
わんこがどんどん自分の言葉をわかってくれるようになるのがわかったり
自分も 表情でわんこの気持ちも少しはわかるようになったり・・・
繋がりがどんどん 絆になってゆくのがわかりますよね♪
10年、15年・・・ 一緒に暮らして、
それだけ先にはいったいどんな関係になっているのか
考えると楽しみになりますね(#^.^#)

2月の21日はおめでたつづきだったんですね。
「ぱぴ☆彩会」と「うちの子記念日」、両方大事な日ですよね。

タルトちゃんがおうちに来てから3年たったんですか。
わんこと暮らしてると、時があっという間に流れる気がします。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いのことがよく分かるというか、
ほんと、かけがえのない存在になるんですよね。

これからも大切な時間をたくさん一緒に過ごして下さいね。

タルト君可愛い~~♪♪
ちっちゃくてもちゃんと面影ありますね。
タルミルママさんの腕の中で寝ているお顔が
すごく安心してるの分かります。
こんな記念すべき日にご一緒出来たなんて嬉しいです。

あっという間の3年でもそこには楽しい思い出が
たくさん詰まってますよね(*^_^*)
これからもそんな思い出がどんどん増えていって。。
何気ない毎日も一緒に居られるだけで
幸せ感じちゃいますよね。
タルト君が笑顔になってくれることが
自分にとっても一番なんですよね(^^♪

タルトくん、きゃわゆい~☆
お迎え記念、3周年おめでとうございます♪
時がたつのは早いですね。
これからもハニーちゃん共々、よろしくお願いします!

7日、楽しみにしているのですが、お天気が・・・
雨が降らないことを祈ります><

☆うちの子記念日3周年おめでとう☆
わぉ!小さいタルトくんかわいゆぃ~
お誕生日もうれしいけど、お迎え記念日も大事ですよね。
本当にうちの子達と同じ歳なんだな~と思ってしまいます。
チャオは、11月生まれでやっぱり2月に我が家にやってきました。

これからも、楽しいことたくさん計画して
遊びましょうね♪
ぱぴ☆彩会は遠いので参加できませんが・・・笑

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> タルト君、ちっちゃい~~ 可愛いe-266e-266
可愛いでしょ~
この甘ったるいお顔でタルトにしました*^^*


> 3年間って、あっとゆーまですよね。
> 3年一緒にいると、
> わんこがどんどん自分の言葉をわかってくれるようになるのがわかったり
> 自分も 表情でわんこの気持ちも少しはわかるようになったり・・・
> 繋がりがどんどん 絆になってゆくのがわかりますよね♪
> 10年、15年・・・ 一緒に暮らして、
> それだけ先にはいったいどんな関係になっているのか
> 考えると楽しみになりますね(#^.^#)
本当あっという間でした
えっ?もう3年?!って感じですよ
でも1年1年絆ができて、可愛さが増すというか…
こちらがそう感じるように、タルトも同じように思ってくれているように思います

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> 2月の21日はおめでたつづきだったんですね。
> 「ぱぴ☆彩会」と「うちの子記念日」、両方大事な日ですよね。
本当、偶然だったんですよ~
こんな大事な記念日にお仲間さんと過ごせて本当に良い思い出ができました


> タルトちゃんがおうちに来てから3年たったんですか。
> わんこと暮らしてると、時があっという間に流れる気がします。
> 一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いのことがよく分かるというか、
> ほんと、かけがえのない存在になるんですよね。
3年なんてあっという間ですよね^^;
ショコラはもうすぐ12年なんです
12年でもあっという間です!!
ペットショップに半年もいたのでねぇ
高くて売れなかったのか?
23万8千円もしたんです!! タルミルの約3倍ですよ!!
ショコラはタルママの結婚が駄目になったときに両親がプレゼントしてくれたんです。
なので、あれから12年経つんだなぁって…ねっ
ショコラには本当に助けられましたよ
タルミルもショコラも、本当かけがえのない存在です

> これからも大切な時間をたくさん一緒に過ごして下さいね。
ありがとうございます
まくまくさんもね*^^*

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> タルト君可愛い~~♪♪
> ちっちゃくてもちゃんと面影ありますね。
可愛いでしょ~
そうそう面影あるんですよね~
甘ったるいお顔だったのと、ずーっと甘い可愛らしいお顔と性格でいて欲しいと願いを込めてタルトにしたのですが、100%女の子に間違えられるんですよね

> タルミルママさんの腕の中で寝ているお顔が
> すごく安心してるの分かります。
そうですか?
この日、ママから引き裂いてしまってすごくかわいそうでした
ペットショップと違って、その点は辛いもんですよねぇ。。

> こんな記念すべき日にご一緒出来たなんて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました
こういう偶然は本当にありがたいです
お陰で素敵な記念日になりました

> あっという間の3年でもそこには楽しい思い出が
> たくさん詰まってますよね(*^_^*)
あっという間の3年でしたけど…
振り返ると色々なことがありましたね~
そんな思い出をブログに綴っていて、本当に良かったと思います
ブログを続けることは大変だけど…これって宝物ですよね

> これからもそんな思い出がどんどん増えていって。。
> 何気ない毎日も一緒に居られるだけで
> 幸せ感じちゃいますよね。
> タルト君が笑顔になってくれることが
> 自分にとっても一番なんですよね(^^♪
笑顔見るだけで嫌なこと吹っ飛んじゃいますよね!!
タルミルの楽しそうなお顔見ることが1番の幸せですね

タルト君かわいい~!!小さい!!
もう3年も一緒にいるんですね☆
ひなとは半年ちょっとしか一緒にいなけど、内容がすごい濃くてずっと一緒にいた感じですから、3年はもっと色々な思い出ができているんだろうな。

これからもタルト君&ミルフィーちゃんとともに素敵な思い出を作っていって下さいね!!

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> タルトくん、きゃわゆい~☆
なかなかきゃわゆいbabyちゃんでしょ~
> お迎え記念、3周年おめでとうございます♪
> 時がたつのは早いですね。
> これからもハニーちゃん共々、よろしくお願いします!
ありがとうございます。
本当にあっという間の3年でした。
きっと楽しいこといっぱいだったから早かったのでしょうね~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~

> 7日、楽しみにしているのですが、お天気が・・・
> 雨が降らないことを祈ります><
お天気は雨だし、場所は相模湖に変更になるしぃ。。
ご一緒出来なくて残念でしたねぇ。。
来週こそ晴れますよーに☆

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> ☆うちの子記念日3周年おめでとう☆
ありがとうございますぅっ*^^*
> わぉ!小さいタルトくんかわいゆぃ~
かわゆいでしょ~
今ももちろん可愛いけど…赤ちゃんはまた特別ですよね~

> お誕生日もうれしいけど、お迎え記念日も大事ですよね。
良く考えると…誕生の時はまだ会えていないしぃ
本当の記念日はお迎え記念日なのかもしれませんね~

> 本当にうちの子達と同じ歳なんだな~と思ってしまいます。
> チャオは、11月生まれでやっぱり2月に我が家にやってきました。
同い年でもお誕生月が近いと、お迎え記念日も近いわけですよね~
こういうのってやっぱり嬉しいものですね

> これからも、楽しいことたくさん計画して
> 遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いしますね~
今思えば…昨年の今頃Fuuママさんの存在を知ったんですよねぇ
こうして仲良くしていただいているのが夢のようです☆

> ぱぴ☆彩会は遠いので参加できませんが・・・笑
ちょっと遠すぎますものね
近くならお誘いするのに残念です
近いうちに駒沢~自由が丘ご案内宜しくお願いします^^

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> タルト君かわいい~!!小さい!!
今babyのりお君も可愛いけど…タルトもなかなか可愛いでしょ~

> もう3年も一緒にいるんですね☆
> ひなとは半年ちょっとしか一緒にいなけど、内容がすごい濃くてずっと一緒にいた感じですから、3年はもっと色々な思い出ができているんだろうな。
もう3年も? って感じですよ~
ひなmamaさんのところとは逆ですけど…タルミルと同じくらいの年の差ですよね
それがとっても嬉しいです♪
これからいっぱいいっぱい思い出作ってくださいね~

> これからもタルト君&ミルフィーちゃんとともに素敵な思い出を作っていって下さいね!!
ありがとうございます!!タルママも負けずに楽しみますよ~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
