スポンサーサイト


急遽参加の小型限定犬種別ハンデ戦・その① ~川崎・東扇島 ひかりTV撮影~

3・14 ホワイトday 
7日のDTRが場所変更→雨天中止になってしまったので、来週のパピヨン祭りのために急遽小型限定犬種別ハンデ戦に参加してきました

この日は参加者が少なく8頭でのレースでしたが、その内6頭はお友達&身内のパピちゃんです^^;
DTR
ヒメちゃんとポッキー君の姉弟対決です!! 
DTR
ルナちゃんもこんなに走れるようになりました!! パパさんとっても嬉しそうでした♪
DTR
ポッキー君、走っている時もこんなにお茶目~^^♪ 可愛いです
DTR
ひなちゃん、なんと6.25に更新しました!! 5秒台も夢ではありません!!

あれ? ハニーちゃんの写真がない(汗)
おかしいなぁ
撮ったはずなのに…
もしかしてルナちゃんとの対戦だったのかな?
その②にはありますので…ごめんなさい
DTR
DTR
DTR
DTR
DTR
DTR
ミルフィーの結果は?
。。。悲しいことに、1回戦負けでタイムも更新出来ずです^^;
敗者復活でひなちゃんとあたったものの、6.25には敵いません
なぜタイムが落ちた???
どうやらレースのなかった1カ月の間におデブになったようです
来週のパピヨン祭りも1回戦負けになるかと思いますが…、それでも良いんです!!
回数重ねることにミルフィーに楽しさが増しているのがわかるので、その笑顔見れるだけで嬉しいんです♪

その②に続きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は残念でしたね(>_<)
でもこういう日もありますよ~
みんな知ってるパピヨンちゃんばかりで
よきライバルでもあるんですね!
走っている時の笑顔はどの子も最高です(*^_^*)

22日はお弁当持ち寄りなんですか?
コンビニって考えてたんですけど
うちも頑張って作らないとかな~^^;

ええっe-263  ・・・お弁当 持ち寄り??
   ・・・って そこは置いといて (ウチもコンビニ弁e-263 まくまくさんも・・・)

走るのが大好きなパピヨンちゃん、
やっぱりみんないいお顔で走っていますね♪
ウチは足が悪いから早くはないけれど、走るのは大好き☆
ウチの子が楽しそうに走るのを見ているだけで、
楽しくなりますよねっ(=^・^=) タイムも早かったら嬉しいだろうナ♪
・・・美味しいご飯を食べ過ぎて、ミルフィーちゃん太っちゃった??

日曜日はお疲れ様でした!!
お天気もよくて楽しかったですね♪

ハニーちゃんはルナちゃんと対戦でした!!
みごとに引き返しましたけど(笑)

ひかりTV、早く申し込まなきゃ!!
もう送りました??

パピヨン祭りも楽しみにしています♪
お弁当持ち寄り、何にするか決めましたか??
うちはまだ決めかねています。。。
でも、それもまた楽しいですね!(作るのは私じゃないけど(笑))

日曜日はお疲れ様でした~
ワンコが走るのを見るのも楽しかったけど
みなさんとのおしゃべりはもっと楽しかったわ~
お天気もよかったので、結構長居しましたよね(^O^)

結果は残念だったけど
楽しかったならよかったわ~
我が家なんかいつまでたっても花が咲かないルナを毎回連れて行くようになり
本当に楽しく走っている姿を見るだけでもうれしかったりします。

それからうちの子の走っているお写真ありがとう。
とっても素敵で上手です(^O^)

と長々となりましたが
ぱぴよん祭も背中を押してくれてありがとう!
楽しみにしていまーす。

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 今回は残念でしたね(>_<)
> でもこういう日もありますよ~7
そうね~ 回数重ねればこんな日もありますよね~
> みんな知ってるパピヨンちゃんばかりで
> よきライバルでもあるんですね!
> 走っている時の笑顔はどの子も最高です(*^_^*)
そうそう、みんな楽しそうでしょう~
レース始める前は、ミルフィーはかなり速い方では?と思っていたけど…
とんでもない話でした^^;
22日はこの笑顔を生で見てあげてくださいね~


> 22日はお弁当持ち寄りなんですか?
> コンビニって考えてたんですけど
> うちも頑張って作らないとかな~^^;
よかったら、みるみるさんたちも持ち寄りいかがですか?
また楽しみが増しますよ~♪

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> ええっe-263  ・・・お弁当 持ち寄り??
>    ・・・って そこは置いといて (ウチもコンビニ弁e-263 まくまくさんも・・・)
持ち寄り大変ですけど…、また楽しさが増していいですよ~♪>
> 走るのが大好きなパピヨンちゃん、
> やっぱりみんないいお顔で走っていますね♪
> ウチは足が悪いから早くはないけれど、走るのは大好き☆
> ウチの子が楽しそうに走るのを見ているだけで、
> 楽しくなりますよねっ(=^・^=) タイムも早かったら嬉しいだろうナ♪
> ・・・美味しいご飯を食べ過ぎて、ミルフィーちゃん太っちゃった??
みんな走るのが大好きなんですよね~
もちろん、タイムが更新出来て、いつの日か3位には入りたい!!って思うけれど…
楽しいが1番ですよね!!
レース 生で観るとい興奮しますよ~!!
ミルフィー、1週間でダイエット!!と思いましたけど…
走ること以上に食べることが好きな子でしてぇ。。
ぷよぷよのままレースに参加しまーす!!

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした!!
> お天気もよくて楽しかったですね♪
今回はゆっくりお話できましたし、とってもた楽しかったですぅ^^♪
> ハニーちゃんはルナちゃんと対戦でした!!
> みごとに引き返しましたけど(笑)
やっぱりぃ。。
すべて左側から撮っていたので…本当にごめんなさい
パピヨン祭りでは失敗しないようにしますね~

> ひかりTV、早く申し込ま
なきゃ!!
> もう送りました??
まだなんです
常備管理人がいないものでぇ…まだ回線の確認とれていないんですぅ

> パピヨン祭りも楽しみにしています♪
> お弁当持ち寄り、何にするか決めましたか??
> うちはまだ決めかねています。。。
> でも、それもまた楽しいですね!(作るのは私じゃないけど(笑))
私はもう決めちゃった!!
これって発表した方がいいのかな?
でも当日までお楽しみの方がいいかな?
私、お菓子作りできないので…だれかデザート担当してくれないかしら~

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした~
> ワンコが走るのを見るのも楽しかったけど
> みなさんとのおしゃべりはもっと楽しかったわ~
> お天気もよかったので、結構長居しましたよね(^O^)
はい、ポカポカ陽気で、時間がゆっくりとながれた感じです
今回は色々お話も出来てホント楽しかったですぅ^^♪
>
> 結果は残念だったけど
> 楽しかったならよかったわ~
> 我が家なんかいつまでたっても花が咲かないルナを毎回連れて行くようになり
> 本当に楽しく走っている姿を見るだけでもうれしかったりします。
結果は確かに残念でしたけど…、ミルフィーが楽しそうに走ってくれるのが1番ですもんね
私もそんなミルフィー見れるのが嬉しいし~
でも、22日はせっかくのパピヨン祭りなので1勝くらいはしてほしいな~

> それからうちの子の走っているお写真ありがとう。
> とっても素敵で上手です(^O^)
ありがとうございます♪
Fuuママさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪


> と長々となりましたが
> ぱぴよん祭も背中を押してくれてありがとう!
> 楽しみにしていまーす。
いえいえ~
Fuuママ家がいないレースなんてありえませんから~
ご一緒出来て心強いし嬉しいです♪
持ち寄りもレースも楽しみです

日曜日はありがとうございました~!!
とても暖かくて、最高のDTRdayでしたね♪
お話もたくさんできたし☆

本当子供達が楽しそうにて走ったり、皆と遊んでいるだけで、こういう場に行くのが楽しいですよね♪

ひなちゃんの走ってる写真とって下さってありがとうございます!
うんうん楽しそうに走ってる~♪
うちもまだまだはじめたばかりだし、タルミルママ家と一緒に入賞目指して頑張りたいので今後ともよろしくお願いします!!

22日は晴れそうですね!開会式から気合入れていきますのでよろしくお願いしま~す!!

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 日曜日はありがとうございました~!!
> とても暖かくて、最高のDTRdayでしたね♪
> お話もたくさんできたし☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
たくさんお話出来たし、大大大満足でした!!


> 本当子供達が楽しそうにて走ったり、皆と遊んでいるだけで、こういう場に行くのが楽しいですよね♪
ホント、良い家族サービスですよね*^^*
我が子も楽しいし、パパママは癒されるし~ 最高ですよね!!

> ひなちゃんの走ってる写真とって下さってありがとうございます!
> うんうん楽しそうに走ってる~♪
いえいえ~^^;
我がカメラではこの程度が限界で…


> うちもまだまだはじめたばかりだし、タルミルママ家と一緒に入賞目指して頑張りたいので今後ともよろしくお願いします!!
始めたばかりなのに、ひなちゃんものすごいですよね~
かなり怖い存在ですよ!!
我家と一緒にだなんて…とんでもない話です^^;
レベルが違い過ぎますよ!!

> 22日は晴れそうですね!開会式から気合入れていきますのでよろしくお願いしま~す!!
参加頭数少ないみたいですけど…それなりに楽しみましょ~ね^^♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
