スポンサーサイト


急遽参加の小型限定犬種別ハンデ戦・その② ~川崎・東扇 レースの後のお楽しみ~

その①はこちらからご覧ください

今回はレース後も楽しむ余裕がありました♪

DTR
DTRDTR
DTR
タルトとミルフィーの対決です!!
やっぱりミルフィー勝利でした!!
DTR
あれ? 3頭での対決だったのにぃ…
お顔がそっくりな ルナちゃんとひなちゃんのなんちゃって姉妹対決になっちゃいました~♪
DTR
DTRDTR
とっても可愛かったので、写真撮らせていただきました♪
DTR
DTR
次のレースに出る子たちが続々登場!! 会場も賑わってきました!!
DTR
DTR
これ、タルママお気に入りの写真です♪
Fuuママさんのところの 左から ルナちゃん、ポッキー君、ヒメちゃんです
ポッキー君の笑顔が最高でしょ~^^♪
DTR
DTR
DTR>
これ、メレンゲで出来ているんですって~
タルミル、ペロッと食べちゃいました!!
ごちそうさまでした~
DTR
タルママ、友チョコ返しにこんなの作ってみましたよ~
我タルミルとお友達のパピー集です
今も可愛いけど…
みんな可愛かったよね~
やっぱりパピーは特別ですよね!!

今回は参加頭数が少なくて寂しいレースでしたけど…
その分、ポカポカ陽気の中、ゆっくりと時間が過ぎて行ったというかぁ。。
お話もたくさん出来たし、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

Fuuママさん、ハニーママさん、ひなmamaさん 楽しい時間をありがとうございました
22日の持ち寄り&レース楽しみにしていますね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-451e-451e-2
な・なんですかぁ!あの「友チョコ返し」なる物は・・!!!
キットカットであんな事ができるんですかぁ?!
すごいですね!
それに、写真がパピー集っていうのもすごくいいですね!
可愛い・・e-266

こんにちは♪
UPお疲れ様でした~
タルミルママったら、母心わかっているなぁ~
私の好きなポッキーのお顔が満載よ!

Babyの頃のキットカットのお写真に使われた
ポッキーの写真も実はお気に入りだったりします!
だから、テンションあがっちゃうのよね。
今回頂いたときに、大袈裟な話じゃなくて
本当に初心に戻ったわよぉ。
これからも、大事に幸せにするぞ~ってこころの中で誓ったもの。

22日も楽しみねぇ~*^^*

タルト兄ちゃん、やっぱり妹の早さにはかなわないのね~(=^・^=)
でも、とっても楽しそうなお顔で走ってる☆
ミルフィーちゃんは先頭だからカメラ目線の余裕があるのだけど
タルト君はず~~~っとミルフィーちゃんをガン見して走ってる(笑)
パピヨンが白い弾丸になって走る姿は 本当に綺麗ですよね♪
でもマリリンは ウサギみたいな飛び走りしてます。
身のこなしが軽いのもあるけど、後ろ足がやっぱりダメみたいで
急カーブを曲がると痛いのか、立ち止まってしまいます(>_<)
元気だったら、レースとか大好きだろうな~って思いますよ☆

キットカット、可愛い♪
こうやってみんなのパピー時代をまとめるの、とても素敵ですね(#^.^#)

Re: フィリママさんへ

☆フィリママさんへ

> e-451e-451e-2
> な・なんですかぁ!あの「友チョコ返し」なる物は・・!!!
> キットカットであんな事ができるんですかぁ?!
> すごいですね!
出来るんですよ~
チョコラボで検索してみてくださいね~
ご存知でしょうけど…チロルチョコでもできるんですよ~

> それに、写真がパピー集っていうのもすごくいいですね!
> 可愛い・・e-266
パピー集なかなか良いでしょ~
フィリママさんも是非作ってみてくださいね

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> UPお疲れ様でした~
> タルミルママったら、母心わかっているなぁ~
> 私の好きなポッキーのお顔が満載よ!
本当ですか~
良かった~ Fuuママさんに喜んでもらえて嬉しいです♪


> Babyの頃のキットカットのお写真に使われた
> ポッキーの写真も実はお気に入りだったりします!
あの写真にはビックリしましたよ~
赤ちゃんの時から超イケメンなんだもの~


> だから、テンションあがっちゃうのよね。
> 今回頂いたときに、大袈裟な話じゃなくて
> 本当に初心に戻ったわよぉ。
> これからも、大事に幸せにするぞ~ってこころの中で誓ったもの。
も~そんなに喜んでもらえたなんて嬉しいですぅ♪
ホント、作ったかいありましたよ~

> 22日も楽しみねぇ~*^^*
参加頭数少ないのは残念ですけど…
でも楽しみです♪
お弁当持ち寄りだし、野外パーティー気分ですよ~
またよろしくお願いしますね~

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> タルト兄ちゃん、やっぱり妹の早さにはかなわないのね~(=^・^=)
> でも、とっても楽しそうなお顔で走ってる☆
楽しそうでしょ~
2頭で走っている時が1番楽しいんでしょうね~
タルトはいつも追っかけ役なんですよ~


>ミルフィーちゃんは先頭だからカメラ目線の余裕があるのだけど
>タルト君はず~~~っとミルフィーちゃんをガン見して走ってる(笑)
カメラ目線ですか?
気付かなかった~
そういえば…そうかな? カメラというか… カメラを構えている私を見ているのかもしれませんね~*^^*


>パピヨンが白い弾丸になって走る姿は 本当に綺麗ですよね♪
パピヨン祭りは参加頭数が少ないんですけど… 白い弾丸パピだらけなので、生で観るの楽しみにしていてくださいね~♪

> でもマリリンは ウサギみたいな飛び走りしてます。
> 身のこなしが軽いのもあるけど、後ろ足がやっぱりダメみたいで
> 急カーブを曲がると痛いのか、立ち止まってしまいます(>_<)
> 元気だったら、レースとか大好きだろうな~って思いますよ☆
そうなんですかぁ。。可哀想に…
親心としては…やっぱり思いっきり走らせてあげたいですよね

>キットカット、可愛い♪
>こうやってみんなのパピー時代をまとめるの、とても素敵ですね(#^.^#)
こういうの記念になるし楽しいですよね^^♪
もっと色々なお菓子で出来るようになったら良いなぁ~

先日はお疲れ様でした!
コメント出遅れてすみません><

キットカット、本当にありがとうございました。
嬉しかったです☆
ハニーちゃんの小さいころなんでもっと写真を撮らなかったんだろう。。。といつも後悔しています。
でも、みんな小さいころ本当にかわいい♪
それぞれにいいお顔に成長しましたね!

また明日のパピヨン祭り、楽しみにしています♪

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ
> 先日はお疲れ様でした!
> コメント出遅れてすみません><
いえいえ^^;
こちらこそお返事遅れてごめんなさい。。

> キットカット、本当にありがとうございました。
> 嬉しかったです☆
喜んでもらえて嬉しいです♪
> ハニーちゃんの小さいころなんでもっと写真を撮らなかったんだろう。。。といつも後悔しています。
我が家はミルフィーのは少なめですけど…タルトのは誕生のときからずーっとあるんですよ!! ブリーダーさんからもいただいているし~*^^*
ハニーちゃん残念でしたねぇ
こればかりは、今さらどうしようもないですもんねぇ。。
その分、これからのハニーちゃんをたくさんたくさん撮ってあげてくださいね~
現在12歳半のショコラを見て思うんですけど、3才~5才の写真も本当に貴重だと思います
もっと撮っておけばよかったな~って後悔しています

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
