スポンサーサイト


ポイント利用でお得お得♪

3月14日 川崎・東扇島DTRの帰り 埼玉の蕨市にあるアイトールカフェに寄りました

ちょうどポイントがたまっていた(500円)のでね^^
ここのカフェはドッグランズウェルグループなので、幸手のカフェでもポイントをためることができるんです!!
有効期限もなかったのでためられたのだと思いますが…
タルトが赤ちゃんの時から通い続けてやっとためることができたんです

この日は3時をまわっていたので、ブランチセット(3時~夕方限定)を注文してみました
アイトールカフェ
これにドリンクが付いて650円だったかな?
アイトールカフェ
タルミルはささみロールとワンコバーグを半分ずつ

500円引いてもらえたのでお安く食べれちゃいました~

アイトールカフェから イオンモール川口キャラが近かったので寄ってみました
もちろん、目的は『mimo』です!!

お店に入ったら、良く知っているイケメンの店長さんがいらしたんです!!
この方、浦和のパルコ(もう閉店しました)にいらしたんですけど…
お台場ビーナスフォート(店長)、浦和美園(ヘルプ)とタルママ行くとこ行くとこいらっしゃるんです!!
っ、タルママがそれだけいろんな店舗に行っているということなんですが…^^;
今度は、キャラの店長さんになったそうなんです*^^*

そこで mimo情報をgetしちゃいましたよ~^^♪
まず、今のところmimoのバギー販売はないそうです
でも、4月にかなり可愛いハーネスが発売されるとのこと!!
楽しみですね~♪

ちょうど、ペットパラダイスのポイントが1600円たまっていたので、以前から気になっていたお洋服を購入することにしたんですけど、ペットパラダイスのポイントが1000円毎なので、1300円の利用の方がポイントお得ですよ~と良心的な店長さん
かなりのイケメン店長さんなので、見たい方はキャラへどうぞ~*^^*

そしてポイント利用3つめは 楽天ポイント!!
かなーりたまっている(ポイント移行したので)のですが…、 mimoハーネスかバギー用に取ってあります
でも毎月期間限定ポイントがあるので、期限が切れないうちにと思い

ルビマリママさんがブログでアップしてくれたビーズリードを購入
お安いのにめちゃくちゃ可愛いです
本当はパープルが欲しかったんだけど、グリーンが売り切れだったので…
今回はピンク&ブルーを購入
mimo服にもぴったりでしょう
かなり可愛いので、グリーンが再入荷したらパープルと一緒に購入するつもり~

mimo

もちろん明日のパピヨン祭りにしていくつもりです♪
お洋服は… どうしようかな?
今日は予定がないからこれからハンドメイドしちゃうかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タルト君が赤ちゃんの頃からってよく頑張りましたね~!
私だったら途中で諦めちゃいそう^^;
川口キャラ、うちも来週行こうかと思って
アイトールカフェにも寄ってみようかな♪
イケメン店長さん是非会ってみたいし~(#^.^#)

ビーズリードはピンク&ブルーにしたんですね!
mimo服にもピッタリ☆
お安いから色違いで欲しくなりますよね~
パパさん何も言わないですか??
うちは最近必ずブログ見てるので(しかもコメントまで。。)
自分から買ったの出しちゃいます(^^♪
お値段把握してないけど自分からわざわざ言うのもね~
パパも喜んでるから聞かない方が幸せかも(笑)

Re: Re: みるみるさんへ

> ☆みるみるさんへ
>
> > タルト君が赤ちゃんの頃からってよく頑張りましたね~!私だったら途中で諦めちゃいそう^^;
> >
> 有効期限がなかったからですよ~
> でもなかなか大変でしたね^^;
> 『いち』や『nono』にもポイントカードあったらいいのにね~

>
> > 川口キャラ、うちも来週行こうかと思って
> > アイトールカフェにも寄ってみようかな♪
> > イケメン店長さん是非会ってみたいし~(#^.^#)
> 来週行くんですね!!やっぱり例の服買うのかな??
> イケメン店長さん、すごーく感じの良い方ですよ~

>
> > ビーズリードはピンク&ブルーにしたんですね!
> > mimo服にもピッタリ☆
> > お安いから色違いで欲しくなりますよね~
> お値段からいって期待していなかったんだけど…超可愛いですよね♪
> グリーンが再入荷したら グリーンがタルトでパープルがミルフィーかな~*^^*

>
> > パパさん何も言わないですか??
> > うちは最近必ずブログ見てるので(しかもコメントまで。。)
> > 自分から買ったの出しちゃいます(^^♪
> (笑)我が家も最近ブログ見ていますよ~
> ビーズリードは届いたときに値段言いましたし、お洋服は一緒に行ったときに買いましたしね~ 何も言わないけど… 呆れていると思いますよ^^;

> > お値段把握してないけど自分からわざわざ言うのもね~
> > パパも喜んでるから聞かない方が幸せかも(笑)
> 値段は知らない方が幸せよね~
> キャラ行った時、mimoのキャリーケースの値段見てビックリしていましたよ!!
> でも、買う予定ないので良かったぁ
久しぶりにお洋服製作中です!!minoにするか…、ハンドメイド服にするか…完成してから決めます^^ 明日どちら着せていくかお楽しみにぃ♪


今回も良い買物しましたね~!!!
ビーズリード可愛すぎ☆私の大好きなピンク。
mimo服もイイですね!春って感じですよ!

明日は何きてくるか楽しみです♪♪


↓ひなちゃんのタッチやら莉央君のジャンプやらすごい瞬間を捉えてて素晴らしいお写真です☆

ビーズリード、ピンクと水色だったんですね♪
水色も迷ったんですよ~~ とっても合わせやすいし、
夏場は水色のハートって涼しげでいいですよね☆
・・・パープルとグリーンも予定あり!?(笑)
うんうん、お安くて可愛いし よく見るとワイヤー2本でしっかりしてるし
お洋服に合わせて使い分けできるのはいいですよね(#^.^#)

それでは、これから出発です=3
今日はいいお天気で、楽しみですね☆☆☆

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 今回も良い買物しましたね~!!!
> ビーズリード可愛すぎ☆私の大好きなピンク。
> mimo服もイイですね!春って感じですよ!
みるみる家&ルビマリ家&タルミル家でお揃いなんですよ!
とってもお安いし、ひなmamaさんもお揃いにしませんか~?

> 明日は何きてくるか楽しみです♪♪
久しぶりにハンドメイドしたのにぃ、あと15分足りなかったんです^^;
だから、このまま着せていっちゃいましたね~
似合っていましたか~?*^^*
>
↓ひなちゃんのタッチやら莉央君のジャンプやらすごい瞬間を捉えてて素晴らしいお写真です☆
ありがとうございます♪
瞬間とらえた時は嬉しいですね!!

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> ビーズリード、ピンクと水色だったんですね♪
はい~*^^*
ってもうお披露目しちゃいましたね

> 水色も迷ったんですよ~~ とっても合わせやすいし、
> 夏場は水色のハートって涼しげでいいですよね☆
> ・・・パープルとグリーンも予定あり!?(笑)
> うんうん、お安くて可愛いし よく見るとワイヤー2本でしっかりしてるし
> お洋服に合わせて使い分けできるのはいいですよね(#^.^#)
会場でみるみるさんのパープルとルビマリさんのグリーン見たら、やっぱり欲しくなっちゃいましたよ~
お安くて可愛いのに、しっかりしていますもん!!
でも…まだ再入荷していないようです^^;

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
