スポンサーサイト


道満グリーンパーク・パピヨン祭り2010.2.22 その①  ~レース編~

DEC主催のパピヨン祭に行ってきました
パピヨン祭り
↑この看板犬 なんとお友達のパールちゃん なんです!!
 って…るびぱるさんが記事アップしてから知ったという… お友達失格のタルママであります

我が家は1ブロック 12時~のレース
最近、 『残りくじには福がある』 1戦も出来ていない ので、2番目にくじを引く ことに…
1月の初戦以来、久しぶりに1勝させていただきました
最近のミルフィーは不調といいますか… 
まったくやる気がないようで(走るのは楽しいみたいだけど、勝とうという気が全くない)
スタートはいつも横向き

この日は最悪で、片手あげて横向いているものだから、スタートでパパに押され
大きくずっこけてのスタート


タルママ、焦りました
『あっ、また負けるぅ』と思いましたが…
ミルフィーやってくれました!!
ずっこけたもの追い越してくれたんです!!
いっぱいいっぱい褒めてやりました*^^*

2回戦はなんとヒメちゃん!!
勝てるわけがありません
大きく差を開いてのゴールかと思いきや…
思った以上の差もなくゴールしてくれました(ヒメちゃんがチラ見してくれたからですが)
ヒメちゃんと対戦出来ただけで幸せなことであります♪
やっぱり速い子と走るとタイム伸びますね~

1ブロック、ヒメちゃんが優勝したところでランチタイム~♪

この日は持ち寄りランチで野外パーティー気分です

パピヨン祭り
パピヨン祭り

パピヨン祭り

パピヨン祭り

我が家からは、煮込みハンバーグ・ポテトサラダ・ブロッコリーのポタージュでした
ご馳走だったのに、すぐに2ブロックが始まっちゃって…
ゆっくり食事している時間がなかったので残念

この日わかったのは、我が家以外はパパさんがお料理上手なこと!!
どうやら パピヨンのパパさんにはお料理上手が多い ようです

パピヨン祭り

パピヨン祭り
パピヨン祭り

パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

その②に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
