スポンサーサイト


道満グリーンパーク・パピヨン祭り2010.2.22 その②  ~レースの合間のお楽しみ~

その①はこちらからどうぞ

みるみるさんのところのミルクちゃんルビマリママさんのマリリンちゃんも公式記録会に参加しましたよ~♪
マリリンちゃん、初めてなのに なんと6秒台!! 速いです!!

パピヨン祭り
パピヨン祭り


パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

パピヨン祭り
すきをみてはハニーママさんのところに行ってチュッチュッするタルト
パピヨン祭り


4頭で走らせてみました~♪ 

パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

すると、後ろから ルビィちゃんとパールちゃんも~
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

みんな楽しそう~♪
走るの大好きなんですよね~


解散前に、こんな可愛子ちゃんが~♪
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

元気いっぱいのりお君!! ものすごーいジャンプ力です!!
りお君のデビューが楽しみですね!!




その③へ続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

うわー!最後にカイナが写っててずっこけそうになりました(笑)
載せて頂きありがとうございます~
ほんとうすごいりお君のジャンプ力!
そうなんですよ、まさにカイナは寝てたんですよね(笑)
可愛く撮って頂きありがとうございました~
また、お邪魔します~☆

Re: おぐママさんへ

☆おぐママさんへ

おぐママさん、我がブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
お名前は良くお見かけしていましたが…
まさか、クレレ&カイナちゃんのママさんだったとは驚きです!!


> うわー!最後にカイナが写っててずっこけそうになりました(笑)
> 載せて頂きありがとうございます~
> ほんとうすごいりお君のジャンプ力!
> そうなんですよ、まさにカイナは寝てたんですよね(笑)
> 可愛く撮って頂きありがとうございました~
> また、お邪魔します~☆

このジャンプの瞬間撮れた時は感動しちゃいました!!
あの時、ものすごいカメラマンでしたよね~
なんか…気持ちよく寝ていたのに可哀想なことしちゃいました^^;
クレレちゃんもカイナちゃんとっても可愛かったですぅ~
またどこかでお会いできますよーに☆
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
