スポンサーサイト


道満グリーンパーク・パピヨン祭り2010.2.22 その③  ~ドッグラン~

その①はこちらからどうぞ

その②はこちらからどうぞ

テニスコート8面分のドッグランで思いっきり走りました!!

パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

最後は『ぱぴ☆彩会メンバー』で記念撮影を~
パピヨン祭り

なかなか皆がこちらを向くのは難しいものですね~
『惜しい~ココアちゃんのお顔が…』
パピヨン祭り
パピヨン祭り
パピヨン祭り

その①②③と長い記事にお付き合いいただきありがとうございました

入場料の関係で、参加頭数が少なくてちょっと寂しい『パピヨン祭り』でしたけど…
タルママは十分楽しませていただきました♪

入場料がちょっとお高かったので、中に入らないパピちゃんがたくさんいらっしゃいましたね^^;
本当ならお会いできるはずだったパピちゃんたちにご挨拶できなかったのが残念でしたけど…

この日ご一緒できた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
今回お会い出来なかったパピちゃん&パパママさん どこかでまたご一緒できますよーに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした~!!!
入場料等高くて、他の人のブログをみると、外にもたくさんのパピがいたみたいで残念でしたね(涙)
中にもっと色々なパピ達がいたら、レースの応援もすごそうでしたよね。
私はランにも行かずおしまいになってしまいましたよ~!
忙しかったぁ・・。
みなさんの豪華な料理もほとんど食べれなくて残念すぎます!!

ミルフィーちゃんも一勝おめでとうございます☆
勝ったときのママさんの嬉しそうな顔忘れられません(^0^)/

またまた莉央のジャンプの瞬間の貴重な写真をありがとうございます☆
気に入っちゃいました!
そして走ってる写真も☆たくさんお持ち帰りさせていただきます。

参加頭数は少なかったけど私も楽しませていただきました!
また次回も開催して欲しいですね。もっとみんなが楽しめるような気軽に参加できる形で。

タルミルママは次回いつ参加かしら~??

↓ビーズリードおそろにしちゃおうかしら☆
でもいまだにうってるところ見つけれません(泣)

先日はお疲れ様でした~!
結構バタバタしてしまったけど楽しかったですね♪

お弁当の持寄りも楽しかった♪
みなさんお料理が上手ですよね~☆
ちと、みんな張り切りすぎて余っちゃったけど(笑)

ミルフィーちゃん、1勝できてよかったですね!!
やっぱり速いですもんね!!
うちはあいかわらずだしくじ運も悪いし><

あと入場料なければたくさん入ってこられてよかったのにと残念です。。。
外には結構来てましたもんね

先日はお疲れ様でした~!!
応援に行ったつもりなのにみなさんのレースを見れなくて
中にいても気付いたら終わってるみたいな・・・
でも雰囲気は十分味わえましたよ。
こんな機会でもなければ見れませんでしたからね~
記録会も思いがけず参加することになって
あの場にいたら走らせたくなりますね!
スタート地点できゅんきゅん鳴いてるのがも~可愛くて
タイムは全然でしたけどあのクールなミルクでさえ
ママを求めて必死に走ってくれました(笑)

私もお写真頂いちゃいますね☆
ミルクの走る姿もココアのたっちも私じゃ撮れないような
素敵なお写真ばかりで嬉しくなっちゃいました。
最後の集合写真もお揃いのビーズリードがカラフルで
やっぱり可愛い~(#^.^#)
ひなmamaさんが買うのも時間の問題かな♪

タルミルちゃんも、道満に参加されていたんですね!?
本当に勢ぞろいだわ。
思えば、タルミルママさんとは一度もちゃんをお話を出来ないでいるんですよね。
また近々お会い出来ると嬉しいです。

イケメンタルト君と美少女ミルフィーちゃんとイチャコラさせてくださいね♪

記事3ついっきにUPしちゃったねぇ~
お疲れ様♪
パピヨン祭り、お疲れ様でした~
唯一心残りなのは、皆さんのおいしいランチがゆっくり
食べれなかったこと・・・><
レースしていると時間に押されちゃってなかなかね><
オフ会とかじゃないと無理だねぇ~。。。
でも、とっても楽しかったです♪

こんなにもたくさんのパピちゃんがいたのに
ちっともゆっくりお話できなかったわぁ~残念

お写真たくさん撮ってくださってありがとう!!!
走るヒメの写真もいいし、ポッキーの満足顔もうれしいです。
多頭レースは、ミルフィーちゃんが先頭走ったのね~
姉御肌かしら?!
タルトくんも相変わらずの甘えん坊さんでかわいかったです。
あと、ヒメのお誕生日プレゼントありがとう!
お誕生日の記事の時に、あらためて紹介させていただくわね*^^*
いつも気を遣って頂いちゃって、申し訳ないです。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 先日はお疲れ様でした~!!!
> 入場料等高くて、他の人のブログをみると、外にもたくさんのパピがいたみたいで残念でしたね(涙)
> 中にもっと色々なパピ達がいたら、レースの応援もすごそうでしたよね。
遠方からお疲れ様でした~
本当ですね!! パピヨンたくさん来ていたのに…残念でした
レース出ない人からは入場料とらないようにしていただけると良いですね^^
そうしたら、みなさん中に入るでしょうし、レースの楽しさを分かってくれる良い機会になると思いますよね*^^*


> 私はランにも行かずおしまいになってしまいましたよ~!
ランご一緒したかったなぁ~
今度、是非是非~^^

> 忙しかったぁ・・。
> みなさんの豪華な料理もほとんど食べれなくて残念すぎます!!
2ブロックしかないのに忙しかったですよね
???2ブロックしかないから忙しかったのかぁ^^;
お料理は勿体ないことしちゃいました(涙)

> ミルフィーちゃんも一勝おめでとうございます☆
> 勝ったときのママさんの嬉しそうな
顔忘れられません(^0^)/
やぁだぁ^^
どんな顔してたんだろう?
でも久しぶりで嬉しかったですよ~

> またまた莉央のジャンプの瞬間の貴重な写真をありがとうございます☆
> 気に入っちゃいました!
> そして走ってる写真も☆たくさんお持ち帰りさせていただきます。
まだまだ下手くそですが…
喜んでもらえて嬉しいな~

> 参加頭数は少なかったけど私も楽しませていただきました!
> また次回も開催して欲しいですね。もっとみんなが楽しめるような気軽に参加できる形で。
ホント、楽しかったですよね~
次回もあるといいですね!!

> タルミルママは次回いつ参加かしら~??
いつかしらね~ ひなmamaさんと日が合うときは行こうかな~
でも来月は行けないの。。(涙)

> ↓ビーズリードおそろにしちゃおうかしら☆
> でもいまだにうってるところ見つけれません(泣)
楽天のビーズリードで検索してみても出ない?
今、お店からコメしていてホームページ分からないので、後でおしらせしますね!!

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 先日はお疲れ様でした~!
> 結構バタバタしてしまったけど楽しかったですね♪
お疲れ様でした~
ほーんとバタバタでしたよね!!
レースの様子を写真撮る間もなかったですもん!!

> お弁当の持寄りも楽しかった♪
> みなさんお料理が上手ですよね~☆
> ちと、みんな張り切りすぎて余っちゃったけど(笑)
だぁさんの肉巻きも美味しかったですよ~
いいなあ~皆さんパパがお料理出来て~*^^*
持ち寄りって初めてやりましたけど…なかなか楽しいもんですね♪

> ミルフィーちゃん、1勝できてよかったですね!!
> やっぱり速いですもんね!!
> うちはあいかわらずだしくじ運も悪いし><
1勝出来ただけでも嬉しいもんですね!!
でも、最近のハニーちゃんはかなり速いですよ~
次あたり勝つような気がしますよ~^^

> あと入場料なければたくさん入ってこられてよかったのにと残念です。。。
> 外には結構来てましたもんね
外はかなり賑わっていたようですね~
外の方がパピヨン祭りだったようなぁ^^;

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 先日はお疲れ様でした~!!
> 応援に行ったつもりなのにみなさんのレースを見れなくて
> 中にいても気付いたら終わってるみたいな・・・
お疲れ様でした~
レース見てもらうために高い入場料を払わせてしまって…
申しわけなかったですぅ。。


> でも雰囲気は十分味わえましたよ。
> こんな機会でもなければ見れませんでしたからね~
それは良かったです
ブログ見ていただけでは???って感じですもんね


> 記録会も思いがけず参加することになって
> あの場にいたら走らせたくなりますね!
記録会でさらにお金使わせてしまいましたけど…
記録会参加することで、また楽しめたかと思います^^♪
私がそうだったので~

> スタート地点できゅんきゅん鳴いてるのがも~可愛くて
> タイムは全然でしたけどあのクールなミルクでさえ
> ママを求めて必死に走ってくれました(笑)
走ってくれたというのはすごいことですよ!!
ミルフィーなんて、最初は固まってましたからぁ^^;

> 私もお写真頂いちゃいますね☆
> ミルクの走る姿もココアのたっちも私じゃ撮れないような
> 素敵なお写真ばかりで嬉しくなっちゃいました。
気に入ってもらえるような写真があって良かったですぅ*^^*
> 最後の集合写真もお揃いのビーズリードがカラフルで
> やっぱり可愛い~(#^.^#)
ビーズリード超可愛いですよね!!
お揃いで散歩したら目立つでしょうね~

> ひなmamaさんが買うのも時間の問題かな♪
確かにぃ^^♪
こんな可愛いリード見つけてくれたルビマリさんに感謝感謝です!!

先日はお疲れさまでした~~e-278
本当に楽しかった!! 
タルミルママさん達のお弁当、すごすぎ~~~~e-267e-267e-267
予想していたより何倍も美味しそうで、大量かも・・・(●^o^●)よだれが
これが食べきれずに時間がなくなってしまっただなんてもったいなかったですね。
・・・でも私は料理がダメなので(旦那は何もできないし)、
参加は無理だったですね(笑) 本当に、わんこが大好きなパパさんは
やさしくて料理も家事も得意(←ホント??) とゆーのが黄金律なのかしらe-266

レースを見てみたいし、マリリンも一度思いっきり走らせてあげたいな、と
思っていたのですが タルミルママさんのおかげで実現できましたe-278
どうもありがとうございましたe-420
これからは娘が部活も始まり、週末にルビーとマリリン二人連れての
会への参加は厳しくなるかもしれませんが(部活がテキトーだと週末に活動がナイらしい)
また走らせてあげたいと思っています♪

ビーズリード、みんなでお揃い可愛かったですよね♪
chouchouで、今度はクリアピンクとクリアブルーのキラキラビーズリードを
みつけてしまいました・・・ 欲しい~~~e-418

  http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pr008/

この日は同じ場所にいながらタイミングが合わず、ご挨拶できず残念でした。
レースも見たかったんですが、やっぱり料金がネックで・・・(>_<)
さすがに特設ランは広くてみんな楽しそうですね。
うん、これは羨ましいです。
羨ましいと言えばお弁当!!
皆さん、忙しいでしょうに豪華すぎるほどのお弁当で、驚きました。
また道満でレースがあったら、行きたいと思います!
ミルフィーちゃんの雄姿が見れますようにw

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> 記事3ついっきにUPしちゃったねぇ~
> お疲れ様♪
お店が急に休業になったので、がんばって一気に行っちゃいました
> パピヨン祭り、お疲れ様でした~
> 唯一心残りなのは、皆さんのおいしいランチがゆっくり
> 食べれなかったこと・・・><
> レースしていると時間に押されちゃってなかなかね><
> オフ会とかじゃないと無理だねぇ~。。。
> でも、とっても楽しかったです♪
ほーんと勿体ないことしちゃいました
時間持て余しちゃうくらいかと思っていたのに…
慌ただしかったけど…私もとっても楽しかったです。



> こんなにもたくさんのパピちゃんがいたのに
> ちっともゆっくりお話できなかったわぁ~残念
中はもちろん、外にもレースに参加しないパピちゃん、15頭くらい来ていたみたいですね~
外に出ている余裕もなかったし…残念。


> お写真たくさん撮ってくださってありがとう!!!
> 走るヒメの写真もいいし、ポッキーの満足顔もうれしいです。
今回はせわしくてあまり写真が撮れていなかったんですぅ
ブログ更新出来るのかな?って感じだったんですけど…。
後半頑張ったんで、なんとか更新できました^^;
もっとヒメちゃん&ポッキー君の写真撮りたかったなぁ~


> 多頭レースは、ミルフィーちゃんが先頭走ったのね~
> 姉御肌かしら?!
みんなで走ると楽しいんでしょ~ね~♪
レースの時とはまた違ったお顔していますもん^^
真剣勝負だったら、ひなちゃんには敵わないけど…こういうとき、ミルフィーは必ず先頭ですね!!


> タルトくんも相変わらずの甘えん坊さんでかわいかったです。
甘えん坊なところがまた可愛いんですけどね~
ここが男の子の可愛いところですよね^^
あんな小さい体で私のこと守ってくれているんですもん。嬉しいですよね


> あと、ヒメのお誕生日プレゼントありがとう!
> お誕生日の記事の時に、あらためて紹介させていただくわね*^^*
> いつも気を遣って頂いちゃって、申し訳ないです。
いえいえ^^;
お値段お安いのにと~っとも可愛かったので、ヒメちゃんにも是非付けてもらいたいなぁとおもいましてね^^
今回はお誕生日に間に合ってよかったです*^^*

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> 先日はお疲れさまでした~~e-278
> 本当に楽しかった!!
本当にお疲れ様でした
私もとっても楽しかったです♪
 
> タルミルママさん達のお弁当、すごすぎ~~~~e-267e-267e-267
> 予想していたより何倍も美味しそうで、大量かも・・・(●^o^●)よだれが
> これが食べきれずに時間がなくなってしまっただなんてもったいなかったですね。
> ・・・でも私は料理がダメなので(旦那は何もできないし)、
> 参加は無理だったですね(笑) 本当に、わんこが大好きなパパさんは
> やさしくて料理も家事も得意(←ホント??) とゆーのが黄金律なのかしらe-266
みなさん、すごいですよね!!
確かに料が多すぎた?のかも…
でも、もーすこーし時間に余裕があれば食べられたはずなんですよね~
食べている時間…15~20分くらいでしたもん
まくまくさんのところもパパさん料理上手みたいだし…
良いですよね~
我が家は『優しい』だけははまるのかなぁ???


> レースを見てみたいし、マリリンも一度思いっきり走らせてあげたいな、と
> 思っていたのですが タルミルママさんのおかげで実現できましたe-278
> どうもありがとうございましたe-420
高い入場料支払わせることになってしまったのに…そんなふうに言っていただけて嬉しいです。
マリリンちゃんタイム速かったし、とっても楽しそうに走っていましたね!!
初めてで6秒台だしたというのは、ものすごいことなんですよ!!
足のことがあるので無理はさせられませんが…、表彰台間違いないの素質を持っていると思います!!

> これからは娘が部活も始まり、週末にルビーとマリリン二人連れての
> 会への参加は厳しくなるかもしれませんが(部活がテキトーだと週末に活動がナイらしい)
> また走らせてあげたいと思っています♪
お姉ちゃんも一緒に…というのは難しくなると思いますが、(レースに限らず)ルビマリさんだけでも会への参加してくださいね~
我が家でよければ迎えに行きますよ^^


> ビーズリード、みんなでお揃い可愛かったですよね♪
> chouchouで、今度はクリアピンクとクリアブルーのキラキラビーズリードを
> みつけてしまいました・・・ 欲しい~~~e-418

>   http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pr008/
早速見に行ってきました~♪
今回のも可愛いですね~
ハートのパープルとグリーンも欲しいし…本当に困ってしまいます^^;

Re: たかpさんへ

☆たかpさんへ

> この日は同じ場所にいながらタイミングが合わず、ご挨拶できず残念でした。
> レースも見たかったんですが、やっぱり料金がネックで・・・(>_<)
私も、たかpさんいらしているの知っていながらも、外にでる余裕がなくて…^^;
ご挨拶できず残念でした

> さすがに特設ランは広くてみんな楽しそうですね。
> うん、これは羨ましいです。
ランも10分ほどしか遊ばせる時間がなかったんですけど…楽しそうに走っていました
もともとの道満のランも良さそうですよね~
素敵な公園だし、今度ゆっくり出かけてみようと思います
そうそう、またパピ祭があるといいのに~

> 羨ましいと言えばお弁当!!
> 皆さん、忙しいでしょうに豪華すぎるほどのお弁当で、驚きました。
> また道満でレースがあったら、行きたいと思います!
> ミルフィーちゃんの雄姿が見れますようにw
豪華なお昼でしたね!!
ゆっくり味わえなかったのが残念です
そうですね、パピ祭でなくてもレースがありますもんね
我が家も参加するようにしますので、その時は是非是非~♪
近いうちに、レース・パピ祭(道満・幸手)でお会いできますよーに☆

Re: げんままさんへ

☆げんままさんへ

>タルミルちゃんも、道満に参加されていたんですね!?
>本当に勢ぞろいだわ。
げんままさんは…いらしていなかったんですよねぇ?
たかpさん、フィリママさんはいらしていたみたいなのに、お会いできず残念でした


>思えば、タルミルママさんとは一度もちゃんをお話を出来ないでいるんですよね。
>また近々お会い出来ると嬉しいです。
本当ですよね!!
確か…ランではご一緒できず、カフェでタルミルのお写真撮っていただいたんですもんね
我が家は、今のところ6月のぱぴ祭には行く予定です。
その時ご一緒できると嬉しいです♪


>イケメンタルト君と美少女ミルフィーちゃんとイチャコラさせてくださいね♪
イケメンに美少女ですか?!
そんなふうに思っていただけているなんて嬉しいです♪
タルミルはかなり人懐っこいので、げんままさんのお顔、耳と鼻の穴と舐めまわすとおもいますよ~
はやくお会いしたいです*^^*

レース、お疲れさまでした~。
当日、お会いできると思っていたのですが、入場料がちょっと高くて入場しなかったものでお会いできなくて残念でした。
テニスコート8面分とは、広いですね~。
広いランでのびのび走り回るタルミルちゃん達、見ていて気持ち良さそうです。
それにおべんとう、すごいゴージャスですね。
これってパパさん達が作ったのですか?
パピヨンを飼っているうちの旦那さまは料理が得意ってほんとにそうですよね。
集合写真、一緒に混ざりたかった~。
近いうちにぜひお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルミルママe-317
お弁当、すご過ぎ・・。 皆さんのも・・。
ため息とよだれが出ます!
私達も外のエリアで、同じようにピクニックでしたよ。
そして同じようにお弁当でしたが・・、光景は、違う気が・・。
そして、ん?! みなさんのパパが料理が上手い?!
・・・ということは・・、これ、パパも作ってくれてるんですか?
さらにすご過ぎ・・。

それから、どうやったらあんなレース中の写真が
あんなにきれいに撮れるんですか?
業者が来てますが、タルミルママ・・・なれますね!

それにしても、お会い出来なかったのが残念です!
また、きっと近いうちにお会い出来ますよね♪

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> レース、お疲れさまでした~。
> 当日、お会いできると思っていたのですが、入場料がちょっと高くて入場しなかったものでお会いできなくて残念でした

当然お会いできると思っていたのに…本当に残念でした。。
でもあの入場料では無理もありません^^;
でも、これからいくらでもお会いできる機会ありますもんねっ
近いうちに会いましょうーね^^



> テニスコート8面分とは、広いですね~。
> 広いランでのびのび走り回るタルミルちゃん達、見ていて気持ち良さそうです。
これは嬉しかったですね~
普通のドッグランだと他犬種もいて色々大変なんですけど…
パピヨンのみなので、それはそれは楽しそうに遊んでいましたよ~

> それにおべんとう、すごいゴージャスですね。
> これってパパさん達が作ったのですか?
> パピヨンを飼っているうちの旦那さまは料理が得意ってほんとにそうですよね。
まくまくさんのところもパパさん料理上手ですもんね!!
今回は…、我が家とFuuママさんのところ以外はパパさんが作ったみたいですよ~

> 集合写真、一緒に混ざりたかった~。
> 近いうちにぜひお会いしたいです。
本当ならご一緒のはずだったのにねぇ。。
近いうちにまた企画しましょーね^^

Re: フィリママさんへ

☆フィリママさんへ

> タルミルママe-317
> お弁当、すご過ぎ・・。 皆さんのも・・。
> ため息とよだれが出ます!
> 私達も外のエリアで、同じようにピクニックでしたよ。
> そして同じようにお弁当でしたが・・、光景は、違う気が・・。
> そして、ん?! みなさんのパパが料理が上手い?!
> ・・・ということは・・、これ、パパも作ってくれてるんですか?
> さらにすご過ぎ・・。
豪華でしょう!!
食べ始めたらまもなく2ブロックのレースが始まっちゃって…
ほとんど残しちゃったんですよぉ
本当に勿体ないことをしてしまいました
我が家以外はパパさん料理上手みたいです!!
この日は…Fuuママさんと我が家以外はパパ作だったみたいですよ~
そちらのピクニックも楽しそうでしたね~
ご挨拶に行けなくて本当に残念でした
フィリママさん、たかpさん、まくまくさんと…皆さんに会えなかったわけで
しかもそちらには2年間探していたタルトの妹のマカロンちゃんまで来ていたみたいなのに…
あ…本当に後悔


> それから、どうやったらあんなレース中の写真が
> あんなにきれいに撮れるんですか?
> 業者が来てますが、タルミルママ・・・なれますね!
とんでもない話です!!
ほーんとへたくそでセンスないし…
最近イチデジを購入したんですよ~
コンパクトタイプのものなんですけどね~
まだまだ慣れなくて…^^;

> それにしても、お会い出来なかったのが残念です!
> また、きっと近いうちにお会い出来ますよね♪
近いうちに、道満か幸手でご一緒出来ますよね~
(我が家は道満と幸手のちょうど中間が住まいなんです)

お久しぶりです☆

レースお疲れさまでした(^-^)
それにしてもテニスコート8面分なんてすっごい広いですね!
そこをパピヨンだけで独占なんて最高じゃないですか(^w^)
パピヨンちゃん達は毛がフワフワだから写真を見てても風を切って走ってる感じがすごい伝わってきますね☆

こっちはようやく雪が消えてきてドッグランがOPENするまでもう少しです

5月に会えるのを楽しみにしています

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

お久しぶりです。
お忙しそうですけど…お身体大丈夫ですか?

> レースお疲れさまでした(^-^)
> それにしてもテニスコート8面分なんてすっごい広いですね!
> そこをパピヨンだけで独占なんて最高じゃないですか(^w^)
> パピヨンちゃん達は毛がフワフワだから写真を見てても風を切って走ってる感じがすごい伝わってきますね☆
1勝しただけですけど…
今回も楽しいレースでしたよ♪
そちらではレースとかないのかな?


> こっちはようやく雪が消えてきてドッグランがOPENするまでもう少しです
それは待ち遠しいですね~
ドッグランはどちらに~?
是非ご一緒したいです♪
>
> 5月に会えるのを楽しみにしています
いよいよですね~
私も楽しみにしています♪

おはようございます☆

こうみえてもかなりタフな方なんで大丈夫ですよ(^_^)v

1勝でもすごいですよ♪これからもっと練習すればいずれはチャンピオンなんて事もあるじゃないですか☆
チロルがレースってがらじゃないのでよく分からないんですけど多分青森市の方とかならやってるとおもいます!

ドッグランはおれの家の近くにもありますし青森にもいくつか知ってるところがありますよ!

本当ですかっ!?
めちゃくちゃ嬉しいんです(≧∇≦)
あつかしいですがお願いします(^-^)(笑)そうなんですチロルは4Sなんです!

おれの仕事がちょっと特殊なんでまだわからないんですが頑張って休むんで大丈夫ですo(^-^)o

質問の件なんですがおれらがよく行くのは田舎舘にあるラバーズドッグっていうカフェなんですけど、最近CMを流し始めたので多分そこだと思いますよ

かなりコメント遅くなってしまいましたが、パピヨン祭りお疲れさまでした。

看板犬となったにもかかわらず、ふがいない成績で恥ずかしいかぎりです。
でも、皆さんのおいしいお弁当も食べられたし、かわいいパピヨンにもたくさん会えたので大満足でした。

またDTRやP&Gでお会いした際にはよろしくお願いします。

写真キレイに撮れてますね。
上達早すぎですよ。

Re: るびぱるpapaさんへ

☆るびぱるpapaさんへ

> かなりコメント遅くなってしまいましたが、パピヨン祭りお疲れさまでした。
いえいえ~
お忙しいでしょうに…papaさんからコメいただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます

> 看板犬となったにもかかわらず、ふがいない成績で恥ずかしいかぎりです。
> でも、皆さんのおいしいお弁当も食べられたし、かわいいパピヨンにもたくさん会えたので大満足でした。
そんなことないですよ~
くじ運が悪かっただけですよ~
今回は敗者復活もなかったですしねぇ
普通なら入賞していますよ!!
papaさんの押し寿司は芸術品でしたよ~
とっても美味しかったですしぃ*^^*
今度るびぱる寿司作って欲しいです
papaさんなら出来そう~♪


> またDTRやP&Gでお会いした際にはよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします
> 写真キレイに撮れてますね。
> 上達早すぎですよ。
本当ですか~
papaさんに褒められると嬉しいですぅ♪
毎回毎回反省ばかりなんですけど…
すこーしずつ上達していければなぁと思います


Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

>こうみえてもかなりタフな方なんで大丈夫ですよ(^_^)v
それなら良かったです
私もかなりタフな方だったんですけど…今はダメですねぇ


>1勝でもすごいですよ♪これからもっと練習すればいずれはチャンピオンなんて事もあるじゃないですか☆
>チロルがレースってがらじゃないのでよく分からないんですけど多分青森市の方とかならやってるとおもいます!
確かに…チロルちゃんはレースってがらじゃないかも~
お嬢様ですもん
チロルパパはレース向きなのにね~

>ドッグランはおれの家の近くにもありますし青森にもいくつか知ってるところがありますよ!
近くにあるなら是非ご一緒したいです!!
案内よろしく~

>本当ですかっ!?
>めちゃくちゃ嬉しいんです(≧∇≦)
>あつかしいですがお願いします(^-^)(笑)そうなんですチロルは4Sなんです!
いえいえ~タルママオリジナルで良ければ作ってあげますよ~
ブリブリが好みですか?4Sだと…1号サイズですよね?初めて作るサイズでドキドキです


>おれの仕事がちょっと特殊なんでまだわからないんですが頑張って休むんで大丈夫ですo(^-^)o
こちらの我がままですみませんがよろしくお願いします

>質問の件なんですがおれらがよく行くのは田舎舘にあるラバーズドッグっていうカフェなんですけど、最近CMを流し始めたので多分そこだと思いますよ
それです!!それ~^^  
ご一緒出来るの楽しみにしています♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
