スポンサーサイト


ちょっとバタバタしています

前記事では、お祝いの言葉&母の心配いただきましてありがとうございました

検査の結果心配ないとのことだったので、予定通り結婚10周年記念旅行に行ってきました
記念旅行と言っても、ものすごーく近場なんですけどね^^;

すぐにでもアップするつもりだったのですが…
また母の血圧が上がってしまい…
そんな中で、ショコラのヘルニアが進行し、血便が出るし…

今日の夕方、また母の血圧が200近くまで上がったので、明日循環器病院へ行くことにしました

心配事が多いからなのか、タルママの血圧も146まで上がっていてびっくり!!
考え事していたからなのか…卵をゆでていたお湯を手にぶっかけてしまうしぃ。。。

そんなこんなで、まだ旅行記事をアップする余裕がありません
皆さまのブログにもお邪魔出来なかったり、読み逃げしたり… でごめんなさい

落ち着き次第更新しますね

お湯をかけてしまった手は未だヒリヒリして真っ赤です^^;
水ぶくれだけは避けたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ心配事があると、自分も気をつけないと倒れてしまいますよね。
お体に気を付けてくださいね。
ウチの母も、父親の看病疲れで脳梗塞(高血圧から)で父母同時に
倒れちゃったこともあるので、本当に休み休み 疲れをためないように・・・
みなさま お大事にしてください。

もし大変なようでしたら、HPも 先に延ばしてもよいかと思うのですが・・・
楽しいことは 先に延びてもいつまでも楽しいので、
今はゆっくりと頭を疲れさせないようにした方が
キモチも体も 休まるかと・・・

お母様とショコラ君、心配ですね・・・
専門のお医者様に診てもらって
回復に向かうことを願ってます☆
こんな時はつい自分も無理しがちなので
休める時は休んでお体に気を付けて下さいね!

旅行の記事は後のお楽しみと言うことで
早くアップしないとって考えると気が重くなるから
ゆっくりで大丈夫ですよ。
タルミルママさんまで倒れてしまったら
ショコラ君とタルミルちゃんもいるんですから~
疲れが溜まった時こそ可愛い子供達が癒してくれますよ♪

大丈夫ですか??
何か色々重なって大変そうですね。

でも旅行はいけたようで、よかったですね!

ブログなんて落ち着いた時にで大丈夫ですよ~!

とりあえずゆっくり休んでください。

大丈夫ですか?
お母様も心配ですけど、タルミルママさんのこともすごく心配です。
私も自身が血圧が高く、薬を服用しているので、他人事ではない感じがします。
あまり疲れをためないようにしてくださいね。
ペットには血圧を下げる効果があるらしいので、疲れた時はタルトちゃんとミルフィーちゃんに癒されて下さいね。


Re: ルビマリママさん・みるみるさん・ひなmamaさん・まくまくさんへ

☆ルビマリママさん・みるみるさん・ひなmamaさん・まくまくさんへ

皆さんまとめてのお返事でごめんなさい

ご心配いただきありがとうございました
お陰さまで、母もショコラも落ちつきました
母の方は来週も検査があるのですが、主治医が出来、緊急時に受け入れてくれる病院ができたのでホッとしています。母自身もそうなのかもしれません。
とても良い病院と先生に出会え安心しているようです

ショコラの方はヘルニアがひどくなってきていますが、頂いたお薬が効いてきたみたいで、食欲もでてきました。痛みもひいたようなので、血とウンピでこびりついていたお尻を洗ってあげました。お尻はかなり膨れ上があっていて涙が出そうになりましたが、一時的でも痛みがとれたようで本当によかったです。
内臓の数値が悪いので麻酔がかけらないので手術出来ないんです
でも、出来たとしても12歳半。。。
体力も心配です
複雑な気持ちです
この先破裂しませんように…
痛みを少しでも和らげてあげたい…
そう祈る毎日ですが、今週はミルフィー3才のお誕生日!!
楽しくお祝いしてあげないとねっ!!
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
