スポンサーサイト


祝☆結婚10周年・タルママ&ミルフィーbirthday旅行 前編

もう1週間も前の話になりますが…、記念月(2日/結婚記念・13日/タルママ誕生日・18日ミルフィー誕生日)旅行に出かけてきました♪
記念月旅行と言っても、とーっても近場の千葉であります^^;

そう!! 千葉と言えば…もちろん『しぶごえ』です
1月に初めて行って以来、お気に入りの宿になってしまいました

記念日旅行なので豪華に『しぶごえ絆(修善寺)』と思ったのですが、来月話題のあれを申し込んだので今回は『しぶごえ千倉』に宿泊することに~

話題のあれとは… 感が良い方にはわかると思いますが、来月までの秘密にしておきますね!!
お楽しみに~♪


記念日旅行の目的は、料理&癒しで宿でゆっくりと~ だったのでこれという観光は予定していなかったんです
それでも、行きに君津のカフェをチェックしていたのに、改装中につき休業だって!!
すごーく楽しみにしていたカフェなので、もうショックでショックで。。

気を取り直して向かった場所は海の見えるカフェ~ストロベリー・ポット~

祝 10周年
祝 10周年
お目当てはこれ!!
千倉みつまめです。目の前の海で取れた天草100%(てんぐさ)を使っているそうですよ~
祝 10周年
これがその目の前の海なのですが…  曇り空なのがとっても残念でした
祝 10周年
ここはドッグカフェではないので、ミルフィーの分はないのに… 何だかとっても嬉しそ~^^♪

祝 10周年
カフェを出たところでパチリっ!!
とっても迷惑そうなタルミルです^^;

祝 10周年
早めにチェックインして宿のドッグランで遊ぶことにしました

これが宿泊先のしぶごえ千倉です
お部屋からの眺めはこんな感じ~
祝 10周年

お部屋は~
祝 10周年
祝 10周年
トイレシーツ、ウンピ袋、消臭剤、粘着テープ、雑巾、お皿と備えつけなので助かっちゃいます

祝 10周年
ドッグランにもウンピ袋が備えつけられているんですよ~
画像にはありませんが、廊下にも備えつけられています!!

祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
タルミル楽しそ~♪
この笑顔を見れるのが1番のプレゼントねっ^^♪

この後の食事は最高でしたよ~
それは、後編でのお楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
☆結婚記念日おめでとう☆これからも、タルトくんミルフィちゃん達とお幸せに…

しぶごえさん行かれたんですね~
確か、DEC専属のカメラマンさんがいらしたはずです。

ミルフィーちゃんの笑顔が眩しいわー
ドッグラン楽しそうに駆け回っていますね(^O^)
お料理の記事楽しみにしています♪

お母様の具合はいかが?
それからいろいろとお心遣いありがとうございました。

昨日はお誕生日おめでとうございました~☆
いろんな記念日の重なった旅行
今回もしぶごえさんの別のお宿に行かれてたんですね。
修善寺の絆が同じグループって初めて知りました。
うちもすごく気になってて、でもお値段高過ぎ(>_<)
来月話題のあれとは?なになに??
とっても気になる~~!!
カフェは残念でしたけどミルフィーちゃんのこの笑顔☆
まるで自分のお祝いって分かってるみたい(*^。^*)
ドッグランのお写真も綺麗で本当に楽しそう~♪
うちなんか豆粒にしか写ってませんから(笑)
続きも楽しみにしていますね!

結婚記念日、お誕生日 おめでとうございます♪
今年はお天気が曇りの日が多いですよね。。。
それでも雨が降ってないのでドッグランで遊べて良かったですね★
ミルフィーちゃんは本当に走るのが大好きなんですね(=^・^=)
走っているお顔がものすご~く 真剣 かつ 楽しそう!!
もしや、たいていは ミルフィーちゃんが逃げる側、
タルト君が追いかける側ですか??
ウチはいつもルビーが逃げて、マリリンが追いかけます。
最近はルビーも追う側をやりたいみたいだけど マリリンが嫌がります(笑)

後編、楽しみにしていますね~♪
でも、無理なさらないでくださいね(#^.^#)

いろんな記念日おめでとうございます。
千葉に行かれたんですね。
今回泊まったしぶごえ千倉、とっても素敵な宿ですね。
部屋から海が一望できる~。
お部屋もとっても清潔でベットにちょこんとのっかったタルトちゃん(ミルフィーちゃんかな?)がかわいい~。
うちはいつも千葉だと日帰りで帰ってきちゃうんですけど、今度は泊まってみたいです。
それにしてもタルトちゃんにミルフィーちゃん、ドックランでめちゃくちゃ走ってますね。
楽しそうだわ。
続きも楽しみにしています。

タルミルママ13日お誕生日だったんですか~!!!
おめでとうございます☆(結婚記念日も)
千葉にいかれたんですね~!
旅行羨ましいなぁ☆
実家以外ひな&りお連れてお泊りしにいったことがないので、今年は早めに行きたいなぁと思います!

カフェでのミルフィーちゃんすごくいい笑顔☆よっぽど楽しかったんですね。
ドッグランでも2パピで本当に楽しそうに遊んでますね~♪


話題のあれ・・がさっぱりわからず、気になるところですが後編楽しみにしてます!!

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんばんは~
> ☆結婚記念日おめでとう☆これからも、タルトくんミルフィちゃん達とお幸せに…
ありがとうございます♪

> しぶごえさん行かれたんですね~
> 確か、DEC専属のカメラマンさんがいらしたはずです。
え~そうなんですか
今回の宿はカメラマンさんいなかったみたいです
壱号館か弐号館かもしれませんね~


> ミルフィーちゃんの笑顔が眩しいわー
キラキラしてるでしょ~*^^*
> ドッグラン楽しそうに駆け回っていますね(^O^)
> お料理の記事楽しみにしています♪
やっぱりドッグラン付の宿は良いもんですよね~
お料理は今まで行ったワンコok宿で最高でしたよ~
前回の壱号館よりも良かったですし~
色々あって遅れていますが…楽しみにしていてくださいね~

> お母様の具合はいかが?
まだ検査の途中ですが、緊急時受け入れてもらえる病院が出来て安心したみたいで、落ち着いています。気圧の変化で150~160からは下がらないみたいですけど…

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 昨日はお誕生日おめでとうございました~☆
ありがとうございます♪
もう年はとりたくないですねぇ^^;

> いろんな記念日の重なった旅行
> 今回もしぶごえさんの別のお宿に行かれてたんですね。
はい、また行っちゃいました!!
色々な宿に泊ってきましたが、しぶごえ行ったら他には行けなくなってしまいました
今後もしぶごえグループになるかと思います

> 修善寺の絆が同じグループって初めて知りました。
> うちもすごく気になってて、でもお値段高過ぎ(>_<)
しぶごえグループなんですよ~
かなり高級ですけど…
でもいつか行ってみたいです
離れには手が出ませんけどねぇ^^;


> 来月話題のあれとは?なになに??
> とっても気になる~~!!
聞いたら、あ~あれね~って感じですよ^^
ヒントは… 日本初だそうで~行かなくっちゃって感じです


> カフェは残念でしたけどミルフィーちゃんのこの笑顔☆
> まるで自分のお祝いって分かってるみたい(*^。^*)
ホントね~
曇り空なのにミルフィーの笑顔は晴天!!


> ドッグランのお写真も綺麗で本当に楽しそう~♪
> うちなんか豆粒にしか写ってませんから(笑)
> 続きも楽しみにしていますね!
何だか次から次へと病人が出て…
かなり遅れていますが楽しみにしていてください
今週中にはきっと!!

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> 結婚記念日、お誕生日 おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> 今年はお天気が曇りの日が多いですよね。。。
ほーんと気分が晴れないですよね
気圧の変化で病人だらけだしぃ。。


> それでも雨が降ってないのでドッグランで遊べて良かったですね★
ギリギリだったんですよ!!
間もなく降ってきましたから。。
少しでも遊ばせてあげられて良かったです


> ミルフィーちゃんは本当に走るのが大好きなんですね(=^・^=)
> 走っているお顔がものすご~く 真剣 かつ 楽しそう!!
> もしや、たいていは ミルフィーちゃんが逃げる側、
> タルト君が追いかける側ですか??
そうですそうです
ミルフィーが逃げる側で仕掛けてくるんですよ!!
自宅に帰ってリード外してあげた時もかならず仕掛けてくるんです
走りたくて仕方ないのか…タルトに追いかけて欲しいのか… 謎です^^


> ウチはいつもルビーが逃げて、マリリンが追いかけます。
> 最近はルビーも追う側をやりたいみたいだけど マリリンが嫌がります(笑)
そうなんですか~面白いですね~
嫌がるということは…止まるんですか?


> 後編、楽しみにしていますね~♪
> でも、無理なさらないでくださいね(#^.^#)
ありがとうございます
次から次へと色々なことが起こって…
でも今週中には何とかアップしたいと思います!!

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> いろんな記念日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> 千葉に行かれたんですね。
はい、千葉に行ってきました!!…って、まくまくさん千葉県でしたね^^> 今回泊まったしぶごえ千倉、とっても素敵な宿ですね。
> 部屋から海が一望できる~。
目の前が海って良いですよね~ 晴れだったら気持ちいいでしょうね~
今回はあいにくのお天気だったので、近いうちにまた行きたいなぁと思います


> お部屋もとっても清潔でベットにちょこんとのっかったタルトちゃん(ミルフィーちゃんかな?)がかわいい~。
ピンポーン、これはタルトです!!
写真撮るとき全然気づかなかったんです^^;
こんな所にいたんですね~


> うちはいつも千葉だと日帰りで帰ってきちゃうんですけど、今度は泊まってみたいです。
ここは超オススメです!!
是非是非~
1シーズンに1回位行きたい感じです


> それにしてもタルトちゃんにミルフィーちゃん、ドックランでめちゃくちゃ走ってますね。
> 楽しそうだわ。
> 続きも楽しみにしています。
生で見ると目が回りますよ~
続き今週中にはアップしますね~

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> タルミルママ13日お誕生日だったんですか~!!!
> おめでとうございます☆(結婚記念日も)
ありがとうございます♪ もうめでたい年ではないんですけどねぇ。。
今年はあまりにもいろいろなことが起きて、本当にお祝いどころでない感じです^^;


> 千葉にいかれたんですね~!
> 旅行羨ましいなぁ☆
> 実家以外ひな&りお連れてお泊りしにいったことがないので、今年は早めに行きたいなぁと思います!
旅行いいですよね~
軽井沢・清里・那須・伊豆と行きましたけど… 千葉は近くて良いですね~
旅の疲れが出ないですもん!!
観光としてはイマイチですけど…日ごろに疲れをとるには最高です!! もちろん『しぶごえ』でねっ
ひなmamaさんはどこ狙いかしら?


> カフェでのミルフィーちゃんすごくいい笑顔☆よっぽど楽しかったんですね。
> ドッグランでも2パピで本当に楽しそうに遊んでますね~♪
ほーんと、なんでこんなに笑顔なんでしょ?

ドッグラン楽しそうでしょ~
ミルフィーはタルトと走るのが一番楽しいみたいです^^♪

>
> 話題のあれ・・がさっぱりわからず、気になるところですが後編楽しみにしてます!!
ヒント… 日本初です!! わかっちゃったかな?
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
