スポンサーサイト


祝☆結婚10周年・タルママ&ミルフィーbirthday旅行 後編

何だかかなり記事が前後しちゃっていますが…
お誕生日会の後編記事に入る前に、途中になっていた記念月旅行の後編をアップしたいと思います

前編はこちらからどうぞ


お楽しみの夜の食事はこんな感じでした~
祝 10周年
あん肝のジュレ
雲丹豆腐
甘エビの塩辛
つぶ貝の磯煮
祝 10周年
鯛・目鯛・甘エビのお造り
祝 10周年
伊勢海老の具足煮
甘鯛の桜道明寺蒸
蕨の含ませ
祝 10周年
牛ヒレ肉のステーキ
~黒ゴマソース~
祝 10周年
地魚のにぎりと赤だし
祝 10周年
マンゴープリン *コーヒーも付きました

タルミルの食事は~
祝 10周年
直径約28センチの大皿で登場するからびっくり~!!
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
かなりの量だったのに、完食~!!
美味しかったんだね~*^^*

食事も終わったところで~
お部屋の明かりが
祝 10周年
我が家を含め、3家族が記念月旅行だったようです♪

我が家は欲張りに、2日結婚記念 13日タルママbirthday 18日ミルフィーbirthday をお祝いしてもらいました
祝 10周年
これ、しぶごえさんからのサービスなんですよ~♪

もちろんタルミルにもいだいちゃいましたた!!
祝 10周年
さすがにタルトはお腹いっぱいだったみたいで1口食べて終わりましたけど…
なんと、ミルフィーまたまた完食!!!
今回の旅行でかなりデブデブになりました^^;
が、食べることがだーいすきなミルフィーにとって最高のbirthday旅行になったと思います♪

もうどれもこれも美味しくて~ お皿も素敵でした~☆
大大大満足~!!
今回は春メニューだったので、また他の季節のメニューを食べに来たい!!
と思ったタルママなのでありました

室内ドッグランにひなたちゃん(看板犬)が来るのは20時
お腹いっぱいだしちょっと一休み~
祝 10周年

って、タルミル用に持ってきたケットではしたない姿で寝ているタルママをお許しを…。。



食後は室内ドッグランへ~
祝 10周年
コーナーにはおトイレがあります
祝 10周年
看板犬のひなたちゃん
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
とってもお利口さんなんです!!
祝 10周年
祝 10周年

タルミル呆気にとられています^^;

朝食は~
祝 10周年
タルミルのは~
祝 10周年
朝も豪華です!!

お天気は朝から雨降り。。
どこにも行けないので、チェックしておいた道の駅の中にある『琵琶倶楽部』でマンゴーパフェだけは食べて帰りました
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
周りにはお花がたくさん植えられていて、テラス席もありましたよ
晴れていたら気持ちいいだろうな~

今回の旅行はお天気が悪くて、食べる旅になっちゃいましたけど…
美味しいものたくさん食べて、タルミルとずーっと一緒に過ごせたので
これはこれで良い記念月旅行になりました

せっかく海が目の前にあるんだから、近いうちに青い空と海を眺めに
そしてまたこの最高のお料理を食べに来たいと思いました♪

かなり長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました

次は、またお誕生日会後編へ戻ります^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ・・・  なんて豪華で美味しそうなお食事!!
色どりや盛り付けが なんともいえず、センスがいいですね。
こういった目と口で楽しめるお料理、すばらしいです。
我が家だと どかっ・・・・っ  と皿にのせるだけなんでe-330

写真、すごくきれいに撮れているのですが
このあとに設定を変えたのですか?
マクロモードのあたりなんて、プロの腕前ですよ!!!
やっぱり写真がきれいなブログは、見ていても心がなごみますね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぶごえさん、行ったことないけどファンになりそう~♪
確かお手頃価格でこれだけのお料理なかなかないですよ。
伊勢海老とお寿司はポイント高い!(^^)!
わんこメニューがあるのも嬉しいですよね。
うちもお姉ちゃんのお誕生日でって一応伝えたんだけど
何のサービスもなかったですよ・・・
もしかしたら?って期待しちゃいますよね^^;
これもグループ経営ならでは!

今回はお天気残念でしたけどお互い楽しい旅行になりましたね☆
お誕生日会の後編も楽しみにしています(^^♪

お食事美味しそうですね!お寿司もステーキもきっと最高の味なんでしょうね♪
室内ランがあるのは雨の日に最適ですね☆

わんこ用のメニューもしっかりあって、ケーキまで。

とても素敵な旅行になりましたね!

次の日雨は降ってしまったけど、みんなと一緒に過ごせるだけでも楽しいですよね~!

誕生日後編楽しみにしてます☆

はじめまして♪♪
パピヨン2頭飼いのパピプペままです(^^)
ミルココちゃんのところから、遊びに来ました♪♪

ご結婚10周年おめでとうございます!
お料理すごいですね~\(◎o◎)/!
うちは3月に15周年を迎えましたが、10周年のときは
いろんな方にお祝いしていただいたのを
思い出しました(*^_^*)

タルトとミルフィーちゃんも一緒のお祝いですね❤
良かったらブログリンクさせて下さいませm(__)m。

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> わ・・・  なんて豪華で美味しそうなお食事!!
> 色どりや盛り付けが なんともいえず、センスがいいですね。
> こういった目と口で楽しめるお料理、すばらしいです。
> 我が家だと どかっ・・・・っ  と皿にのせるだけなんでe-330
豪華でしょ~
すごーく美味しかったので、夏・秋・冬メニュー全部食べたくなっちゃいました!!
盛り付けもお皿も素敵でしたよ~
やっぱりお料理は盛り付けと器も大事ですよね~


> 写真、すごくきれいに撮れているのですが
> このあとに設定を変えたのですか?
そうそう、室内ランでおかしくなっちゃって…
翌朝に設定変えてみたんですけど… 適当に変えたのですよねぇ
もっと勉強しないと…いけませんねぇ^^;

> マクロモードのあたりなんて、プロの腕前ですよ!!!
> やっぱり写真がきれいなブログは、見ていても心がなごみますね(=^・^=)
とんでもない!!
たまたま良く撮れただけですよ~
もう一度説明書読んで勉強勉強!!

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> しぶごえさん、行ったことないけどファンになりそう~♪
機会があったら是非行ってみてくださ~い
私はもう大大大大大ファン!!
千倉でこれだけの料理よ~ 修善寺の絆はどうなっちゃうの???
美味しくて感動してひっくり返ってしまいそう^^


> 確かお手頃価格でこれだけのお料理なかなかないですよ。
> 伊勢海老とお寿司はポイント高い!(^^)!
でしょでしょでしょー!!
もうこうなったら夏秋冬メニューと制覇したい感じ~


> わんこメニューがあるのも嬉しいですよね。
もうワンメニューがない宿には行けないかも~
ワンコも家族だし…やっぱり一緒に食べたいし楽しみたいもん
もうタルミルも楽しみにしちゃっているし~
こういう宿が増えるといいですよね~


> うちもお姉ちゃんのお誕生日でって一応伝えたんだけど
> 何のサービスもなかったですよ・・・
> もしかしたら?って期待しちゃいますよね^^;
> これもグループ経営ならでは!
それは残念。。
じゃぁ来年はしぶごえかな?*^^*


> 今回はお天気残念でしたけどお互い楽しい旅行になりましたね☆
> お誕生日会の後編も楽しみにしています(^^♪
はい*^^*
そろそろアップしないとねぇ
がんばりまーす!!

先日初めてワン旅行に行きましたが、すでに第二弾候補としてあがっているのが「しぶごえ」なんですよねぇ。
あぁ、やっぱり素敵!!
こっちの方が断然近いし、何しろ料理が美味しそうだし!!

ワンコご飯も素晴らしいですね。
せっかくのワン連れ旅行ですもん、ワンコも美味しい物食べさせたいですよねぇ。
タルミルママさん&パパさんの深い愛情を感じられますw
季節ごとの行事って感じで訪れるのも良さそうですね。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> お食事美味しそうですね!お寿司もステーキもきっと最高の味なんでしょうね♪
本当に美味しかったですよ~
これだけの量を平らげてしまった自分が怖いです


> 室内ランがあるのは雨の日に最適ですね☆
ここがまた嬉しいところ~
やっぱり愛犬のための宿しぶごえならではですね!!


> わんこ用のメニューもしっかりあって、ケーキまで。
もうワンメニューがないところには宿泊できませんね~
でもワンメニューが出る宿ってなかなかなくて…
もっと増えてくれたらいいのに…
とりあえずアクアラインが800円の来年3月までは『しぶごえ』に決まりね!!


> とても素敵な旅行になりましたね!
> 次の日雨は降ってしまったけど、みんなと一緒に過ごせるだけでも楽しいですよね~!
雨は残念だったけど…ワンメニューや室内ランがあって、スタッフの方にもいっぱい遊んでもらって、タルミルはご機嫌でした!! そんなご機嫌なタルミルとずーっと一緒にいれた私も幸せ~ これが本当の愛犬との旅よね~*^^*

> 誕生日後編楽しみにしてます☆
もうそろそろアップしないとねぇ。。
記憶が。。

Re: パピプぺままさんへ

☆パピプペままさんへ

> はじめまして♪♪
> パピヨン2頭飼いのパピプペままです(^^)
> ミルココちゃんのところから、遊びに来ました♪♪
はじめまして~
お名前はよくお見かけしていました~
遊びに来ていただけて嬉しいです♪


> ご結婚10周年おめでとうございます!
> お料理すごいですね~\(◎o◎)/!
> うちは3月に15周年を迎えましたが、10周年のときは
> いろんな方にお祝いしていただいたのを
> 思い出しました(*^_^*)
ありがとうございます♪
15周年ですか~それはおめでとうございます
15周年のころには、タルミル8才のシニアになっているんですよねぇ
そのときこそはゆっくり絆へ宿泊かしら~


> タルトとミルフィーちゃんも一緒のお祝いですね❤
> 良かったらブログリンクさせて下さいませm(__)m。
喜んで~♪
私もリンクさせてもらいますね~
どうぞよろしくお願いします

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> 先日初めてワン旅行に行きましたが、すでに第二弾候補としてあがっているのが「しぶごえ」なんですよねぇ。
> あぁ、やっぱり素敵!!
> こっちの方が断然近いし、何しろ料理が美味しそうだし!!
もうおススメですよ~
我が家は前回壱号館宿泊でしたけど…千倉ファンになってしまいました~♪
お料理もおいしいし、目の前が海だし~
中・小型犬専用ですしね~


> ワンコご飯も素晴らしいですね。
> せっかくのワン連れ旅行ですもん、ワンコも美味しい物食べさせたいですよねぇ。
そうなんです。ワンコも家族ですもん!!
やっぱり美味しいもの食べさせてあげたいし、常に一緒にいたいです*^^*
ワンメニューなのに、大皿というところが気に入りましたよ~
ワンコと人間を同じ目線で見てくれている感じで嬉しかったです♪


> タルミルママさん&パパさんの深い愛情を感じられますw
> 季節ごとの行事って感じで訪れるのも良さそうですね。
ははは(笑)
パパの愛情はあやしいものですが…
タルママの愛情は少々気が狂っています(笑)
千葉だし、近いのが嬉しいですよね~
とりあえず、アクアラインが安い間に2回位は行きたいな~

こんにちは☆

旅行も無事に行けて楽しめたようでなによりです(o^∀^o)
めったにない機会なのでばっちり休みを取りました!
4日の12時に席の方を予約しましたよ☆予約時間前にタルミルママが分かりやすい所で待ち合わせましょう♪
今からすっごい楽しみですo(^-^)o

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

ブログに連絡先を鍵コメしましたのでご確認くださいね*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
