スポンサーサイト


ようこそタルミールへ ~ミルフィー3才のお誕生日<後編>~

かなり記事が前後してしまいましたが、お誕生日会後編に戻りたいと思います
前編はこちらからどうぞ~

お腹もいっぱいになったところでワンコとまったり時間~♪

まずは着せ替えごっこ

ミル3才のお誕生日

ココアちゃんとりお君がmimo服のパンツスタイルに挑戦!!
ミル3才のお誕生日

ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
ココアちゃんもりお君もとーっても良く似あっていました♪
こんなに似合っているんだもん!!
これはタルミルとお揃で買っちゃうしかないね^^♪

次に~
ひなちゃんが、タルママハンドメイド(タルママからのお誕生日プレゼント)のお洋服に挑戦!!
ミル3才のお誕生日

ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日

どうですか~
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
下のスカートが見えないけれど…
サイズもピッタリでとっても似合っていました♪
今回は苺のペンダントをつけてみました
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
お決まりの集合写真を撮ろうとしましたが…
もうバラバラ。。
ぜーんぜん映っていません^^;
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日

12時からはじめたお誕生日会も時計の針は6時半をまわり~
良く考えたら6時間半もおしゃべりしていたんですね~

すごーい!!

今回は我が家だったので、周りも時間も気にせずに本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
同犬種だったからか、いつも会っているお友達だからなのか…
だれも騒ぐことなく時間はまったりと~
本当に癒しの空間でした

最後にプレゼントのお披露目~
ミル3才のお誕生日
ミル3才のお誕生日会
可愛いものたくさんいただいちゃいました♪
るみるさんとルビマリママさんからはmimoグッズをいただいちゃったの^^♪
まだ持っていないものだったからとっても嬉し~

我が家からは~?
ミル3才のお誕生日会
ミル3才のお誕生日会

ミル3才のお誕生日会
ミル3才のお誕生日会
ミル3才のお誕生日会
お誕生日プレゼントにと言いわけしてはmimo服買っちゃいました^^;
ミルフィーだけとはいかないので…
もちろんタルトの分も~

いっぱいお出かけしないとね!!

ハニーママさん、みるみるさん、ルビマリママさん、ひなmamaさん 遠いところ我が家にお越しいただいた上に可愛いプレゼントまでいただいてしまって~
本当に本当にありがとうございました♪
またいつかホームパーティーしましょうね~

これからもよろしくおねがいします*^^*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして。。この日は本当にありがとうございました。
楽しかった時間がつい昨日のことのようです(#^.^#)
ココアのパンツスタイル、やっぱり似合ってる~☆
今日羽生のイオンに行ってペットパラダイスにもたくさんパンツの出てるから
買おうかすごく迷ったんです。
でも今度お台場行くからその時にって♪
あのコレクションはお誕生日プレゼントだったんですね。
ビーズリードも買ってたなんてビックリ~!!
そしたらうちはリボンのを・・・(笑)

お誕生日はお祝いされる方も、一緒にしてあげられる方も嬉しいですね。
今年は去年以上に楽しい1年になりそう(^^♪

☆みるみるさんへ 只今、一周忌のため青森へ移動中 次、国見SAです。お台場いいな~ イヌリン楽しんできてね~ お台場のハーネスドッグは品物充実していそう またお話聞かせてね~。くまのビーズリードは母に買ってもらったんですよ~。みるみるさん、リボンリード狙い(笑) じゃぁ、お揃いになりますね!!実は‥ 私、それも持っています。ちょっとお得なことがあったので、子供の日だし~と言い訳しながら買ってしまいました。欲しいリードは全て揃ったので、しばらくはリード買うこともないと思いますが‥。タルミルママそんなにリード買ってどうするのって‥感じよね。でも‥我が家はタルミルが子供みたいなものなので許してくださいな。可愛いの見つけると身につけてあげたくなっちゃうのよねぇ。お誕生日会、本当に昨日のことの様~ 本当に素敵な時間でした また機会があったらパーティーやりましょうね~ 今月のお誕生日会も楽しみにしています

こうして思い返してみても、とても楽しく 癒しのパーティーでした♪
・・・おうちを汚してしまったことがまだまだ悔やまれます(>_<) ごめんなさいっe-330

ああああああ~~っ  かわいい~~っっ!! くまだっ!
くまのビーズリード!?!?!? ちょ~タイプ~~~e-420
このビーズリードで、 『黒』 とかあったりするのかしら??
お店教えてください!!!(ネットで買えるのかな?)
お母様、センスいいですねe-415

実はこの日、私も何か試着させていただこうと マリリンの服を脱がせて
虎視眈々と(笑) 物色していたんですよ☆
やっぱり、四角い香水瓶のmimoが可愛いですよね(=^・^=)

改めて、先日はお世話になりました!
ほんと、あきずにおしゃべりし続けましたよね(笑)
とっても楽しかったです♪

くまちゃんのビーズリード、かわいいですね~☆
我が家は最近何も買ってあげられていません。。。
見ちゃダメ見ちゃダメ・・・(笑)

青森、気をつけて行ってきて下さいね!!

☆ルビマリママさんへ 一周忌で青森に帰省しているため、携帯からコメしています。 パーティー楽しかったですね~ お部屋のことなんて気にしないでくださいね すでにタルミルで汚れた部屋なんですから~。ビーズリード可愛いでしょっ。もう一目惚れですよ 母が選んでくれたわけではないんです お祝い金いただいたのでそれで買わせてもらいました~ お店はレイクタウンですよ ネットでも買えるけど1000円位高く設定しているから、レイクタウンがおすすめですルビマリママさん宅からなら近いしね~。残念ながら黒はないんですよ 白・ピンク・パープルで我が家が買ったのはピンクとパープルです

この日は本当ありがとうございました☆
楽しすぎて時間があっという間で、楽しみにしていた分、次の日から仕事が嫌でしょうがなかったです・・・

本当あの時(ペット博)タルミルママさんに出会えてよかった~といつも思っております!こんなに楽しい思い出と友達ができて、嬉しいです。

ビーズリード可愛すぎです!ママセンスバッチリ☆
mimo服誕生日プレゼントだったんですね~。りおにずっと着せていてすいません(汗)

mimoのハーネス+リード店に売ってましたよ~!新しい服も!
次から次へと新しい服がでてきて困っちゃうよ~。

またホームパーティーやりたいですね!!

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-330

> 改めて、先日はお世話になりました!
こちらこそ遠方からありがとうございました~

> ほんと、あきずにおしゃべりし続けましたよね(笑)
> とっても楽しかったです♪
ホント、びっくり~!!
時間持て余しちゃうかな?って心配していたのだけど…
心配ご無用でしたね^^;
色々な話(全てワンコネタでしたけど(笑))が出来て楽しかったです♪


> くまちゃんのビーズリード、かわいいですね~☆
> 我が家は最近何も買ってあげられていません。。。
> 見ちゃダメ見ちゃダメ・・・(笑)
買わない時は見ないのが一番ですよね!!
私も見ると買っちゃうというか…我慢できない方なのでぇ。。
くまちゃん可愛いでしょ~
珍しいですよね*^^*


> 青森、気をつけて行ってきて下さいね!!
ありがとうございます
無時帰ってきました*^^*
タルミルも元気ですよ~

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-330

> この日は本当ありがとうございました☆
> 楽しすぎて時間があっという間で、楽しみにしていた分、次の日から仕事が嫌でしょうがなかったです・・・
こちらこそ遠方からありがとうございました
私も楽しかったです~♪


> 本当あの時(ペット博)タルミルママさんに出会えてよかった~といつも思っております!こんなに楽しい思い出と友達ができて、嬉しいです。
ホントよね~
今思い返してみると…不思議不思議
ひなmamaさんが天使のカート見に来なかったら? 話が短く済んでしまってブログの話までしなかったら? 今の私たちは存在しないんだものね~
私もペット博での出会いからこんなに仲良くしていただけるなんて、夢にも思っていなかったもの~。出会えて本当に良かった~♪ これからもよろしくね~


> ビーズリード可愛すぎです!ママセンスバッチリ☆
可愛いでしょ~
クマ・リボン・ハートはいくつになっても弱いのよね~^^;


> mimo服誕生日プレゼントだったんですね~。りおにずっと着せていてすいません(汗)
いえいえ~^^;
りお君とっても似合っていたし、買ってあげてね~


> mimoのハーネス+リード店に売ってましたよ~!新しい服も!
> 次から次へと新しい服がでてきて困っちゃうよ~。
mimo服 新作早すぎよねぇ
ハーネスリードついに発売されたのね!!
ゴールデンウィークでネット上にはないし…
早くハーネスリード見てみたいなぁ
やっぱりお店に直接行くしかないかな?


> またホームパーティーやりたいですね!!
またやりましょーね*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
