スポンサーサイト


ベリーママのbirthday

8/31 ベリーママのbirthdayに岩槻の『ラフレシア』に行ってきました[E:restaurant]

ラフレシアに行くのは今回で2度目ですが、前回はディナータイムで今回はランチタイム

同じお店なのに雰囲気が大分違って、とってもアットホームな時間を過ごすことができました

お陰でベリー君やタルミルの写真を撮るのを忘れてしまったくらい[E:sweat01]

今回注文したのはペペロンチーノです[E:restaurant]

サラダ・デザート・ドリンクが付いて1050円とランチタイムでとってもお得[E:notes]

タルミルは、鶏おじや(10kg前後のワンちゃん用の量になっている)を頼んで半分ずつにしてもらいました[E:dog]

ベリー君は肉うどんを注文したのですが、待ちきれないベリー君がかわいそうで、お店の方がサービスでおじやくれたり、肉うどんもお鍋ごと大量にくれたり・・(可笑しすぎて写真撮り忘れました)

店内には、来店したワンちゃん写真も飾られていましたよ[E:camera]

おやつまでサービスで頂いちゃいました[E:notes]

サービス満点でびっくりです

我が家からは車で15分程なので、また行きたいなぁと思いました[E:rvcar]

ベリーママにbirthdayプレゼント[E:present]と夏旅行のお土産を渡したら、ベリーママからもお土産頂いちゃいました[E:note]

今、話題の『どら弁当ポチ』です

このどら弁当は、ワンちゃんのお土産や旅先のお供にと、サービスエリアで売っているのですが、場所が限定されているんですよねぇ[E:sweat02]

それで、私もまだ手にすることが出来なかったので、とっても嬉しいお土産でした[E:lovely]

中身は無添加で体重3.5kg前後の小型犬用に出来ていて

●国産赤鶏と野菜のスープ煮 ●ナチュラル高栄養素ふりかけ ●玄米パンとせんべい

となっています[E:dog]

興味にある方は、高坂SA、上里SA、佐野SA、那須高原SAなどで販売していますので是非買ってみてくださ~い[E:happy01]

最後に、前日記の『萌木の村・エレン』で注文した カラー&リードとデジカメホルダーが届いきました[E:ribbon]

鍵盤柄で一目惚れしちゃいました[E:note] 柄が両面でないところが残念ですが・・・[E:sweat02] 落ち着いたカラーなので、これからの季節にピッタリかも[E:heart04]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
