スポンサーサイト


義父の一周忌 【後編】 ~久しぶりチロルちゃん~

5月4日 今日は 昨年8月の義父の四十九日で帰った際に 田舎館村の『田んぼアート』でお友達になったチロルパパ&ママさんとお出かけ~
パパさんとは8月からブログを通してお話していたけど、会うのは約9カ月ぶり!!

待ち合わせは、田舎館村にある『ラバーズドッグ』

我が家が先に到着したので、待っている間体重測定してみました

ここのところ体重測定していなかったミルフィー
タルママの予想では、4.4kgくらい?って感じだったんだけど

一周忌
一周忌
なんとなんと4kgきっているではありませんか~
もう嬉しくて大興奮!!
ミルフィーの体格で3.8kgならベスト体重です!!
何とかこの体重を維持しなければ!!

さてタルトは~?
一周忌
一周忌
いつも2.3~4kgのタルトなので、全く問題ないです*^^*

一周忌
一周忌
この前2才になったチロルちゃんは、1.2kgととってもちっちゃいの~
一周忌
今日はママさんご実家のルーク君も一緒です
一周忌
さぁ、お待ちかねのワンプレートです
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
青森はお財布に優しな~
タルミルの分も入れて2100円で食べれちゃいましたよ!!
一周忌
お腹もいっぱいになったところで、ドッグランに移動
なんとここもお財布に優しすぎる~!!
なんとなんと無料です!!
なんだか申しわけない。。
一周忌

一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
一周忌
ドッグランで遊んだ後は 日本一長い木製の橋というのを渡りに~
一周忌
ここもやっぱり無料
嬉しいなぁ~♪
一周忌
一周忌
一周忌

一周忌
一周忌
タルミルにチャームをたくさんいただいちゃいました
チロルパパ&ママさんどうもありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
また会いましょーね*^^*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこにとっての400g~600gは相当大きいですよね!
ミルフィーちゃん、ダイエットしてたのかな??
ウチも、微妙におやつを控えたりするだけで違ってきます。
運動させたくてもルビーは動いてくれないしe-263
公園では、くりが走っても後を追って走るのはマリリンだけ、なので
ルビーの場合は追い立てるようにして走らせてみたりします(笑)
タルミルちゃん達、ドッグランではめっちゃ楽しそうに走ってますね!
今回はミルフィーちゃん、お兄ちゃんをとられちゃうようなことはなかった??
無料無料・・・ 青森っていいとこですねぇ♪
1.2kgのチワワンって・・・ 
ただでさえ、チワワは見た目よりも体重があるのに
どれだけ小さいのか・・・ 片手に乗ってますね~~

ミルフィーちゃん、やっぱりレースで筋肉付いて
体が締まったんですよ~(^o^)
だからもう引退なんて言わないで続けて下さいね☆
最近ミルココの食欲が急に増えたから
ミルクはともかく、ココアは気を付けないと・・・

青森にお友達がいるなんて実家に帰る楽しみがありますね♪
お値段も良心的でランでのタルミルちゃん、お顔がイキイキしてる~!
ルーク君とは初めてとは思えないぐらい仲良しになりましたね。
それにお土産のチャームがどれも可愛すぎ~~(#^.^#)

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> わんこにとっての400g~600gは相当大きいですよね!
ですよね~
人間なら5kgですもんね!!


> ミルフィーちゃん、ダイエットしてたのかな??
> ウチも、微妙におやつを控えたりするだけで違ってきます
とくにダイエットしていたわけではないんですけど…
与える量を少し減らしらりとか…
でもタルトの食べちゃうんで結果変わらなかったと思うんですけどねぇ


> タルミルちゃん達、ドッグランではめっちゃ楽しそうに走ってますね!
> 今回はミルフィーちゃん、お兄ちゃんをとられちゃうようなことはなかった??
楽しく走っているのは最初だけ(笑)
この後いつものように具合悪くなっちゃいましたよ^^;


> 無料無料・・・ 青森っていいとこですねぇ♪
青森安いんですよ~
ドッグデプトでも青森は200円くらい安いんですよ!!
物価が安いんですね~
無料には驚きました!!


> 1.2kgのチワワンって・・・ 
> ただでさえ、チワワは見た目よりも体重があるのに
> どれだけ小さいのか・・・ 片手に乗ってますね~~
ほんとだー
片手にのってる~
カフェオレボールチワワって感じ可愛かったです♪
ん? なんかゴロ悪ー!!
マグカップチワワかな?
でも大きさはカフェオレボールです^^

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> ミルフィーちゃん、やっぱりレースで筋肉付いて
> 体が締まったんですよ~(^o^)
レースは体が締まりそうですよね!!
でも…もう2カ月も走っていないしぃ。。
どうなんでしょ???


> だからもう引退なんて言わないで続けて下さいね☆
ミルフィーはタルトと貸切ランで走るぐらいがちょうど良さそうです(笑)
やっぱり引退ですね
レースはひなちゃんが頑張ってくれることでしょう(笑)
でも、みるみるさん、ルビマリさん、ハニーママさんが参加の時には我が家も行こうかな?


> 最近ミルココの食欲が急に増えたから
> ミルクはともかく、ココアは気を付けないと・・・
ココアちゃんそんなふうには見えないけど…
ちっちゃくって可愛いもん♪
我が家のミルフィーも目指せ3.5kg!!


> 青森にお友達がいるなんて実家に帰る楽しみがありますね♪
そうなんですよ~
ワンコってお友達の輪が広がりますよね!!


> お値段も良心的でランでのタルミルちゃん、お顔がイキイキしてる~!
> ルーク君とは初めてとは思えないぐらい仲良しになりましたね。
青森良心的でしょー
こっちなら安くても980円位はするものね!!
生き生きしているのは最初だけ~
この後は、タルトの浮気でヨダレだらだらのミルフィーでした


> それにお土産のチャームがどれも可愛すぎ~~(#^.^#)
可愛いでしょー
ペットパラダイスのでした^^♪
青森にはペットパラダイスないんだって。。
私には生きていけなさそう。。
こちらはイオンには必ず入っているのに、向こうのイオンにはないんだって!!
きっと仙台に行ったときに買ってくれたんだと思います

こんばんは☆

先日はお会い出来てとっても楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
カフェにランに鶴の舞橋と色々ご一緒出来て良かったです☆

チロルとルークも可愛いく撮ってもらって嬉しいです♪
ママがルークをイキ②した表情で撮ってもらってありがとうございましたって言ってました(^-^)

ネーム札のスペル間違えたのすみませんでした(汗)
それとチロルはこの間1歳じゃなくて2歳になりました(^_^)v

またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^o^*)

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> 先日はお会い出来てとっても楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
> カフェにランに鶴の舞橋と色々ご一緒出来て良かったです☆
こちらこそありがとうございました
約4時間ほどでしたけど、とっても充実した時間を過ごせて感謝感謝です


> チロルとルークも可愛いく撮ってもらって嬉しいです♪
> ママがルークをイキ②した表情で撮ってもらってありがとうございましたって言ってました(^-^)
いえいえ~
私もルーク君のい走る姿を撮れて嬉しかったです♪


> ネーム札のスペル間違えたのすみませんでした(汗)
> それとチロルはこの間1歳じゃなくて2歳になりました(^_^)v
いえいえ
ローマ字で書けばあれであっているんですから~
可愛いチャームをありがとうございました*^^*

チロルちゃん2才でしたか?!
失礼いたしました
修正しておきます


> またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^o^*)
こちらこそ~
また1年後になるのかしら~
中間で仙台あたりでご一緒するのもいいですよね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
