スポンサーサイト


ハニーちゃんのお誕生日会【前編】 ~ 豊洲・レドゥブルー ~

16日 ルビーちゃん(18日)とハニーちゃん(30日)のお誕生日会
のはずだったんだけど…

ルビマリママさん、直前の捻挫で来られなくなってしまったの。
アップルパイを食べるのを楽しみにしていたママさん、可哀想に。。
でもね、今はママさんの身体が一番!!
アップルパイはまたの機会に食べに行きましょ~

というわけで、ルビーちゃんのお祝いは次回するということで
今回はハニーちゃんのみのお誕生日会となりました

待ち合わせは当然レドゥブルー!!
目的は、有名なアップルパイ!!
タルママ、今回で9回目くらい^^;

お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
ご機嫌のタルミル~♪
お誕生日会・豊洲
タルミルにはいつものチキンLサイズ(700円)を注文して半分ずつにしたんだけど…
これが大失敗!!
ワンコメニュー、リニューアルしたみたいで、みんな美味しそうなの食べていたんだよねぇ

お誕生日会・豊洲
パスタは1250円のアボガドと小エビのジェノバソースを注文
これにアップルパイセット(アップルパイ+サラダ+ドリンク)880円になります
以前より200円位値上がったみたい。。
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お待ちかねのアップルパイ♪
いつもはキャラメルソースにするんだけど、暑かったので さっぱりとブルーベリーに
お誕生日会・豊洲
ここで、みんなからハニーちゃんにプレゼント~♪
お誕生日会・豊洲
ハニーちゃん、これからも仲良くしてね
お誕生日会・豊洲
タルママからは、お決まりのハンドメイド服~♪
ハニーちゃんのお顔を思い浮かべながら作りました*^^*
お誕生日会・豊洲
タルママ結構お気に入りかも~
今度、タルミルにも作ってあげようかな~
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
カフェを出たところで記念撮影
カートに乗っていたから、良い感じにまとまりましたよ~

*りおんさん、くるみちゃんをカタカナにしてしまってごめんなさい

次は、【後編】 ~木場公園~ に続きます

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このカフェすでに9回目ですか?!
もうベテランじゃないですか(?)
前日の15日にアップルパイ・わっしょいしたんですよ。
わたしはアップルパイのソース全制覇を目指してます。
まだ3種類しか食べてないんですよ。。。

この日は豪華なお誕生日会だったんですね。
カートもパピヨンの優雅な姿によく似合ってます(#^.^#)
ウチは実用オンリーで値段で決めちゃいましたからねぇ。

木場公園は木陰が少ないからこの先の季節はちょっと厳しいですが、今の時期は風が心地よくて快適ですよね。
公園編も楽しみにしていますw

アップお疲れ様です☆
タルミルママさん、ここ9回目だったんですね!
私は初でしたので、ここのアップルパイ食べれてよかったですわ~♪
ソースの種類もたくさんあるし、いろいろ食べてみたいので、また行きましょうね!
豊洲→木場公園コース気に入りました☆

今回のハニーちゃんのハンドメイド服も本当素敵で、尊敬します!!
お店開けちゃいますよ~。

そして天使のカート!素敵~~~~~☆
全然ブラウンOK!リボンやチャームつけれて羨ましすぎる・・・

木場公園編も楽しみにしてます。私も今日から3連休なので、たまってる記事を頑張ってアップしま~す♪

この日はご一緒できなくて 本当に残念でした・・・
お楽しみが目白押しの一日だったのに・・・ (>_<)うぅ

私のタルミルママさんのカート予想、ばっちり当たっていたんですよ!!
実はこのカート、他の方のブログで目に入って
「あ♪ タルミルママさん、きっとこのタイプを買うんじゃないかな♪」
「てか、タルト君とミルフィーちゃんには このタイプしかない!!」
ふふふ♪  見事、当てましたよ~~~(^O^)♪

タルミルママさん、9回目!?
たかPさんのブログで 単品だと豪勢なアップルパイ・・・ってゆーの見て
私も食べる時には豪勢にいっちゃおうかな♪ なんて思ったり☆
いちごのソースも美味しそうですよね~~ 
でもきっと、キャラメルを注文してしまいそーな気がする

いつもながらこの日も楽しかった~♪
カフェの予約からみんなへの連絡までありがとうございました!!

アップルパイ9回も食べてたなんて羨まし過ぎ~~☆
私は今回もキャラメルにしてしまったので(気に入るとトコトンなんです)
次はブルーベリーかメイプルにしよう!
暑い時期にキャラメルは確かにしつこかったです。
チョコはさらに。。見てるだけで充分^^;
わんこメニューがリニューアルしてたんですね~
うちも前回は同じの頼みましたよ。
次は奮発して3000円のセットのにしちゃいます(#^.^#)
でもスペシャルソースも気になる~~!

ハニーちゃんのプレゼントのお洋服もすごく可愛くて
ひなちゃんのとはまた違った可愛さがあって、センス抜群ですね~
本当にお店開けちゃいますよ!(^^)!
天使のカートも散々悩んだけど、妥協しないで買って良かった♪
このお写真見ちゃったら後悔はないですね。

公園編も楽しみにしています☆

こんにちは~♪りおんです。
急な参加の申し出だったのに、仲間に入れてくださりありがとうございます。
豊洲は以前から行ってみたいe-267と思っていたので、今回みな
さんとご一緒できて、ほんとに嬉しかったですe-420
木場公園ではカートまで貸していただいて・・・
本当に助かりました♪♪
田舎もののワタクシではありますが(苦笑)これからも仲良くしていただけ
ると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> このカフェすでに9回目ですか?!
> もうベテランじゃないですか(?)
(笑)回数行っているだけで…(もちろん9回ともアップルパイ食べています)
単品のアップルパイには違うソースがあったとか知らなかったんだもん
たかPさんの方が知りつくしていますよね!!


15日にアップルパイ・わっしょいしたんですよ。
> わたしはアップルパイのソース全制覇を目指してます。
> まだ3種類しか食べてないんですよ。。。
私も全制覇なんて思ったこともあったけど…
結局キャラメルオンリー!!
先日初めてブルーベリーにしたようなぁ。。
でも、たかPさんの食べたホワイトチョコ×ストロベリーソースでしたっけ?
すごーく食べたいです!!


> この日は豪華なお誕生日会だったんですね。
> カートもパピヨンの優雅な姿によく似合ってます(#^.^#)
> ウチは実用オンリーで値段で決めちゃいましたからねぇ。
2台目だったのでね~
ちょっとだけセレブの気分を味わおうと(笑)天使のカート購入しちゃいました


> 木場公園は木陰が少ないからこの先の季節はちょっと厳しいですが、今の時期は風が心地よくて快適ですよね。
> 公園編も楽しみにしていますw
木場公園素敵な公園でした
何だか色々なことしてましたよ!!
ボーイスカウト、フリマ、バーべキューと…
後編アップがんばります!!
確かに夏は厳しそうですねぇ。。。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> アップお疲れ様です☆
皆さんはやいから頑張りました!!
ひなmamaさんのも楽しみにしていますね♪


> タルミルママさん、ここ9回目だったんですね!
(笑)多分9回目^^;
最初に来たのは2007年の10月だったかな?
3、4カ月するとアップルパイが食べたくなるのよね~
ちなみに今回は6カ月振りとちょっと久しぶりでした^^


> 私は初でしたので、ここのアップルパイ食べれてよかったですわ~♪
> ソースの種類もたくさんあるし、いろいろ食べてみたいので、また行きましょうね!
> 豊洲→木場公園コース気に入りました☆
行きましょ行きましょって~
もうすでに行く方向に向かっている^^?


> 今回のハニーちゃんのハンドメイド服も本当素敵で、尊敬します!!
> お店開けちゃいますよ~。
(笑)良く言われますけど…あれでは売り物にはならないわねぇ
もともと雑巾も作れない人間でして…
それがワンコ服作るのだから恐ろしい!!
なので基本がまったくなっていないのであります^^;
それに気分で作っちゃう方だしぃ
お誕生日プレゼントはタルママハンドメイド服になっちゃいますけど…
もらってやってくださいな(笑)

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> この日はご一緒できなくて 本当に残念でした・・・
> お楽しみが目白押しの一日だったのに・・・ (>_<)うぅ
本当に残念でした…
でもすぐに食べられますよ~
今度は一緒にホワイトチョコ×ストロベリーソース食べましょっ^^♪


> 私のタルミルママさんのカート予想、ばっちり当たっていたんですよ!!
> 実はこのカート、他の方のブログで目に入って
> 「あ♪ タルミルママさん、きっとこのタイプを買うんじゃないかな♪」
> 「てか、タルト君とミルフィーちゃんには このタイプしかない!!」
> ふふふ♪  見事、当てましたよ~~~(^O^)♪
そうですか~?
タルミルやタルママに合っています???
私も他の方のブログでみましたよ~
同じブラウンかな?それともブラックかな?って
私が1番欲しかったのはパープルなんです!!
再販予定がないみたいでブラウンにしたんですけど…
今となっては、ブラウンで良かったかなって思います*^^*


> タルミルママさん、9回目!?
> たかPさんのブログで 単品だと豪勢なアップルパイ・・・ってゆーの見て
> 私も食べる時には豪勢にいっちゃおうかな♪ なんて思ったり☆
> いちごのソースも美味しそうですよね~~ 
> でもきっと、キャラメルを注文してしまいそーな気がする
9回目だったと思います^^;
でも、ぜーんぶキャラメル~
先日は暑かったのでブルーベリーにしてみたけど…
やっぱりキャラメルかな~
さぁ、今度はどーする?
単品で頼むか?キャラメルか?(笑)

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> いつもながらこの日も楽しかった~♪
ほんとほんと~
楽しかったですね~♪


> カフェの予約からみんなへの連絡までありがとうございました!!
いえいえ、連絡大好き女なので気にしないでくださーい
いつもこういう役なのでぇ^^;


> アップルパイ9回も食べてたなんて羨まし過ぎ~~☆
> 私は今回もキャラメルにしてしまったので(気に入るとトコトンなんです)
> 次はブルーベリーかメイプルにしよう!
> 暑い時期にキャラメルは確かにしつこかったです。
> チョコはさらに。。見てるだけで充分^^;
同じ同じ~
私も気に入るとトコトン!!
なので、ぜーんぶキャラメルです!!
先日はブルーベリーにしたけど、やっぱりキャラメルかな~


> わんこメニューがリニューアルしてたんですね~
> うちも前回は同じの頼みましたよ。
飛騨牛とか色々頼んだ結果チキンに落ちついたような…
まさかリニューアルしていたとはね~
また色々頼んでみなくっちゃ~


> 次は奮発して3000円のセットのにしちゃいます(#^.^#)
> でもスペシャルソースも気になる~~!
えっ?! 3000円セット~!!!
みるみるさん凄すぎー!!
でも、スペシャルソースは気になりますね~


> ハニーちゃんのプレゼントのお洋服もすごく可愛くて
> ひなちゃんのとはまた違った可愛さがあって、センス抜群ですね~
> 本当にお店開けちゃいますよ!(^^)!
何かそういってもらえると嬉しいです♪
ミルココちゃんのも可愛いの考えてプレゼントしますからね~
お楽しみに~♪


> 天使のカートも散々悩んだけど、妥協しないで買って良かった♪
> このお写真見ちゃったら後悔はないですね。
みるみるさんのお陰よ~
12月はひなmamaさんに続いて~なんて検討していたけど、カメラ買っちゃって見送りになっていたんだもの^^;
同時期のお買いものって盛り上がれるし嬉しいです♪

> 公園も楽しみにしています☆
話題のあれに行くから頑張らないとね~
ただ話題のあれが写真okかが心配です

Re: りおんさんへ

☆りおんさんへ

> こんにちは~♪りおんです。
> 急な参加の申し出だったのに、仲間に入れてくださりありがとうございます。
> 豊洲は以前から行ってみたいe-267と思っていたので、今回みな
> さんとご一緒できて、ほんとに嬉しかったですe-420
私もご一緒でき、お知り合いになれて嬉しかったです♪
場所もりおんさんの行きたい場所の豊洲でよかったです♪


> 木場公園ではカートまで貸していただいて・・・
> 本当に助かりました♪♪
いえいえ~
みすぼらしいカートですみません


> 田舎もののワタクシではありますが(苦笑)これからも仲良くしていただけ
> ると嬉しいです。
> どうぞよろしくお願いします♪
何をおっしゃいます~
こちろこそこれからも宜しくお願いします

先日はありがとうございました。
みるみるさん以外はみなさん初めましてだったのに、初めて会う感じが全然しなくて会話もはずみ、とっても楽しかったです。
ほんと今までで一番楽しいオフ会でした。

タルミルママさん、このレストランにもう9回も行かれてるんですか?
アップルパイのソースは全部制覇しましたか?
私はキャラメルソーヅ頼んだけど、タルミルママさんの頼んだブルーベリーソースがとてもおいしそうで、次はあれにしようとひそかにに思ってました。

ワンコメニュー、今日は奮発して飛騨牛ハンバーグにしちゃった。
マックはそれはおいしそうに食べていましたよ。
私も食べたーい。

Re:まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> 先日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました

> みるみるさん以外はみなさん初めましてだったのに、初めて会う感じが全然しなくて会話もはずみ、とっても楽しかったです。
> ほんと今までで一番楽しいオフ会でした。
皆さん良い方ばかりだから良居心地が良かったでしょ~
楽しんでいただけて良かったです♪


> タルミルママさん、このレストランにもう9回も行かれてるんですか?
> アップルパイのソースは全部制覇しましたか?
> 私はキャラメルソーヅ頼んだけど、タルミルママさんの頼んだブルーベリーソースがとてもおいしそうで、次はあれにしようとひそかにに思ってました。
9回行っていたら制覇出来ているはずなんだけど…
私はキャラメルオンリーでしてぇ^^;
ブルーベリーも美味しかったですけど、やっぱりキャラメルですね!!


> ワンコメニュー、今日は奮発して飛騨牛ハンバーグにしちゃった。
> マックはそれはおいしそうに食べていましたよ。
> 私も食べたーい。
我が家も1度頼んだことあるんですけどね、お高いので2度目はねぇ^^;
一通り頼んでチキンに落ち着きました
飛騨牛、マック君大大大満足だったと思いますよ~
でもリニューアルされているなんてねぇ
9回目でもメニューはちゃんと見ないといけませんねぇ。。
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
