スポンサーサイト


ハニーちゃんのお誕生日会【後編】 ~ 豊洲→木場公園 ~

お腹も満たされたので、お外で撮影タイム~♪
まずは、天使のカートに乗った可愛子ちゃん達をパチリッ!!
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲

お次はみんなで記念撮影~♪
逆光だったんだけど、海をbackに撮りたかったから『まっ、良いか~^^;』てことで
でもバラバラで…
やっぱりカートがないとこうなっちゃうんだよねぇ
ハニーちゃん枝にかくれて映っていないし。。。
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲

次に、ハニーママさん提案の木場公園に移動~
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲

みーんな楽しそうに遊んでいたけど…
またまた我がミルフィーは、ヤキモチで具合が悪くなってしまって写真がありません
この日のタルトは、ワンコでなくラン内にいた子供達とずーっと遊んでもらっていました
タルトと遊べないとすぐに具合が悪くなってしまうミルフィー
さっきまでの笑顔はどこに行ってしまったのかしら。。。


ドッグランで遊んだあとは~???
ハニーママさんが、『近くにポピーがいっぱい咲いていたよ~♪』
と言うので、歩いて移動してみました

お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲
お誕生日会・豊洲

ちょっと時期が遅かったのが残念だったけど…
お花って良いもんですね~
ここでもやっぱり記念撮影

タルトのポーズが可笑しいでしょッ^^♪
みんなカートに乗っていたから、バッチリ撮れました

ハニーママさん、みるみるさん、ひなmamaさん
はじめましての まくまくさんにりおんさん
楽しい時間をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお天気に恵まれましたね!
わんこたち、とっても楽しそう♪
でも、ミルフィーちゃん 再び具合悪くなっちゃったのね~~
ほんとにお兄ちゃんが大好きなのね♪
カートも、まるで展示会のようだわ☆
私もタルミルママさんのブラウンの天使のカート好みです♪
ただ、私とくりの雰囲気だと「ゴージャス」とはホド遠いので~~(笑)
このカートはやっぱり タルミルママさんにぴったりですe-415

あのね~~笑っちゃうの~~
ウチ、くりが土曜日に運動会で、私も楽しみにしていたの。
そしたら前日!!!
思い切り捻挫して帰ってきて 翌日の運動会は、全競技見学・・・(汗)

これって 血???

みんなカートINで可愛く撮れてるのにうちの子達ときたら。。
残念なお顔過ぎる~~(>_<)
暖かくなると笑顔も増えるけど残念なお顔も増える。
でもカートが可愛いからいいんです♪

ミルフィーちゃん、この日も具合悪くなってたなんて
わんこがたくさんのランはいつも可哀想なことしちゃってるね・・・
タルト君大好きだからであって、慣れとかそう言う問題じゃないですもんね。

今回はカートがあったからいつも以上に集合写真撮っちゃいましたね☆
また次回もたくさん撮りましょうね~(^o^)

先日はお疲れ様でした!
ハニーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってどうもありがとうございました。
タルママさんのハンドメイド服、本当にかわいくてお気に入りです☆

アップルパイ、とってもおいしかったです♪
次回は何のソースにしようかな☆

それにしてもkみんなで集まるときっていつもお天気がいいですよね!
晴れ女&晴れ男の集まりなんでしょうかね(笑)
これからも晴れ続けてくれることを祈ります^^

また来月・・・今週も、楽しみにしています♪

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> 本当にお天気に恵まれましたね!
はい~*^^*
この日も良いお天気でした~
メンバーの相性がいいのでしょうね~


> わんこたち、とっても楽しそう♪
> でも、ミルフィーちゃん 再び具合悪くなっちゃったのね~~
> ほんとにお兄ちゃんが大好きなのね♪
ミルフィーには困ったものです
こんなことで具合が悪くなるなんて、可愛らしいのですが…
羽生やパピヨン祭りのドッグラン、ミルフィーのお誕生日会では大丈夫だったのにねぇ
他犬種はダメみたいです


> カートも、まるで展示会のようだわ☆
> 私もタルミルママさんのブラウンの天使のカート好みです♪
> ただ、私とくりの雰囲気だと「ゴージャス」とはホド遠いので~~(笑)
> このカートはやっぱり タルミルママさんにぴったりですe-415
カートは見るた度ににやけてしまいます
お高かったからたくさん使わなくちゃー!!
たくさん使えば安い買い物になりますもんね
私だってゴージャスな雰囲気ないですよぉ
でも、タルミルだけでもセレブ犬に見えるように(見えるだけね)頑張っています(笑)


> あのね~~笑っちゃうの~~
> ウチ、くりが土曜日に運動会で、私も楽しみにしていたの。
> そしたら前日!!!
> 思い切り捻挫して帰ってきて 翌日の運動会は、全競技見学・・・(汗)
>
> これって 血???
あらら、可哀想に…
でも…やっぱり『血』なのかな?
私と弟の場合、幼少期に同じ大病『紫斑病』にかかるし、お互い結婚破断になるし…
可笑しいでしょッ!!

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> みんなカートINで可愛く撮れてるのにうちの子達ときたら。。
> 残念なお顔過ぎる~~(>_<)
> 暖かくなると笑顔も増えるけど残念なお顔も増える。
> でもカートが可愛いからいいんです♪
ごめんねぇ
この2枚しかなかったのe-263
でもいつかミルココちゃんの笑顔いっぱいのカートイン写真を撮ってみせます!!


> ミルフィーちゃん、この日も具合悪くなってたなんて
> わんこがたくさんのランはいつも可哀想なことしちゃってるね・・・
> タルト君大好きだからであって、慣れとかそう言う問題じゃないですもんね。
パピ☆彩のメンバーだけの時は笑顔で遊んでいるのにぃ。。。
またぱぴ☆彩メンバーだけでランさせてあげたいな~


> 今回はカートがあったからいつも以上に集合写真撮っちゃいましたね☆
> また次回もたくさん撮りましょうね~(^o^)
はーい
次回もたくさん撮りましょーねー
カートはいろんな意味で大活躍よね^^♪
次回は緑とお花に囲まれ素敵な写真が撮れそう

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 先日はお疲れ様でした!
> ハニーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってどうもありがとうございました。
> タルママさんのハンドメイド服、本当にかわいくてお気に入りです☆
先日も楽しい時間をありがとうございました~♪
お洋服気に入ってくれて嬉しいな~♪
ハニーちゃん、いつもタルママの服たくさん着てくれるので本当に嬉しくて嬉しくて~
なので、頑張っちゃいました



> アップルパイ、とってもおいしかったです♪
> 次回は何のソースにしようかな☆
美味しいでしょう^^♪
次回は、季節限定ソースねらいです!!


> それにしてもkみんなで集まるときっていつもお天気がいいですよね!
> 晴れ女&晴れ男の集まりなんでしょうかね(笑)
> これからも晴れ続けてくれることを祈ります^^
きっと相性が良いんでしょうね~
梅雨も心配ないかも~

> また来月・・・今週も、楽しみにしています♪
私も楽しみにしています♪
今週も雨の心配なさそうですね*^^*

木場公園も楽しかったですね~♪
天使のカートにのった可愛い子ちゃん、本当みんな可愛い。
日差しが強かったからまぶしそうだけど(笑)

集合写真はいつかみんなお座りして、前をむいてとることできるかな??

ランでのミルフィーちゃん、本当具合悪くなってましたね・・。
ビックリです。よっぽどタルト君がすきなのね~!

今週末もいまのところ大丈夫そうだし、楽しみにしてま~す!!

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 木場公園も楽しかったですね~♪
> 天使のカートにのった可愛い子ちゃん、本当みんな可愛い。
> 日差しが強かったからまぶしそうだけど(笑)
楽しかったね~
まぶしかったり、暑かったりすると表情が豊かになるから、その点では良いかも~♪


> 集合写真はいつかみんなお座りして、前をむいてとることできるかな??
ね~
もうそろそろ出来ても良いころなのにぃ^^;
しばらくはカートで集合になりそうね♪


> ランでのミルフィーちゃん、本当具合悪くなってましたね・・。
> ビックリです。よっぽどタルト君がすきなのね~!
まだマシな方よ~
どうやら寂しくなると具合が悪くなるみたいでぇ。。
カートに乗っている時は嬉しそうでしょう!!
大好きなタルトと乗っているのが嬉しいんだろうね~


> 今週末もいまのところ大丈夫そうだし、楽しみにしてま~す!!
ちょっと危ない感じだけど…今のところ曇りみたいね
このままずれませんよーに☆
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
