スポンサーサイト


こんなことって… タルママ、ショック。。

30日 『ぱぴ☆彩』のメンバーで昭和記念公園のドッグランフェスタに行ったの
あんまり期待していなかったんだけど…(最近はどこのイベント行っても同じお店で同じもばかり)
可愛いものがたくさん売っていたんだよね~

そんな中でタルママはショックなものを目にしてしまったのです

な、なんとタルママが最近購入した
しかもまだブログにもアップもしていないビーズリードが 680円も安く売っているではありませんか!!!

あと3日ほど待てば、待てば…
でも、楽天の期間限定ポイント有効期限が残り少なかったから買っちゃったんだよねぇ

680円×2で1360円も安く買えた のにぃ・・・

そのリードとはこれなんだけど…
バラとリボンがキュートでしょッ♪ 

ビーズリード
ビーズリード

みるみるさんが売り切れ(みるみるさんが見るまでに売れちゃったの)になっていたピンクのリードが気になるみたいだし、
ひなmamaも気になっていたのがあったんだよね

またみんなでお揃いになるといいのに~♪

タルママは 楽天ショップのRADICAで買ったんだけど…
良かったら覗いてみてね

ドッグランフェスタの様子はまた後日詳しく~*^^*
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1360円は確かにショックだけど見なかったと思えば!!
ピンクのが売れ切れになってたの分かる気がする。
この組み合わせで持った方が絶対可愛い(#^.^#)
高くなるけど向こうで買わないで良かった~♪
ピンク×ブラックのも気になりつつ、そう何本も買えないし・・・
一番いいのは全部買っちゃうことだね☆
ま~それはあり得ないから、まだ悩んでます。

確かに自分が買ったものがその後安売りされているとショックですよね。
私もよく某ペット○ラダイスでシーズン過ぎたころにセールしているのをみてみないふりしていました・・・(笑)

でも!

かわいいものにはかわりないし、いいじゃないですか^^
今度お披露目してくださいね☆

自分が買った後に安売りしてたりするとちょっと悔しいですよね。
でもこのビーズリードもかわいい~。
私も暇さえあれば、ネットで探してます。
夏はビーズリードがさわやかでいいですよね。
みんなのしているビーズリードも見たいな~。

可愛いですね~~e-266
タルミルママが言ってた「ルビマリママが好きそうなの」って
コレのことだったんですね!! うんうん、好き~e-420
手作りビーズが流行った時もものすご~くハマったんだけど
ビーズって いろんな魅力があるんですよね。
可愛かったり さわやかだったり 高級感があったり レアなデザインだったり・・・
だから、何本でも欲しくなっちゃう・・・ 危ない危ない(笑)
たぶん、タルミルママのコト  壁面をもうひとつあけて、
ビーズリード専用の飾り棚をつくりそう♪
太陽の光にきらきら輝いて、飾っておくだけでキレイなインテリアになりそうだね☆

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 1360円は確かにショックだけど見なかったと思えば!!
そうねぇ。。
見なかったと思えば…^^;


> ピンクのが売れ切れになってたの分かる気がする。
> この組み合わせで持った方が絶対可愛い(#^.^#)
> 高くなるけど向こうで買わないで良かった~♪
そうね、金額が安いのは魅力だけど…気に入ったものの方がいいものね*^^*

> ピンク×ブラックのも気になりつつ、そう何本も買えないし・・・
> 一番いいのは全部買っちゃうことだね☆
> ま~それはあり得ないから、まだ悩んでます。
ミルココちゃんは、ブラックもブルー系の服も持っているから悩んじゃいますね
何にするか楽しみにしています♪

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 確かに自分が買ったものがその後安売りされているとショックですよね。
> 私もよく某ペット○ラダイスでシーズン過ぎたころにセールしているのをみてみないふりしていました・・・(笑)

シーズン終わりのセールは仕方ないかなぁと思うんですけど…
今回のはまだ新しい品なだけにショックでした

>
> でも!
>
> かわいいものにはかわりないし、いいじゃないですか^^
> 今度お披露目してくださいね☆

そうですね!!
まだ1100円ほどポイント使ったのが救いです(笑)

Re: まくまくさんへ

☆まくまくさんへ

> 自分が買った後に安売りしてたりするとちょっと悔しいですよね。
すごくショックでした!!
でも見なかったことにします^^;


> でもこのビーズリードもかわいい~。
> 私も暇さえあれば、ネットで探してます。
> 夏はビーズリードがさわやかでいいですよね。
> みんなのしているビーズリードも見たいな~。

可愛いでしょう♪
バラ・リボン・ハートに弱い私なので、一目惚れです

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> 可愛いですね~~e-266
> タルミルママが言ってた「ルビマリママが好きそうなの」って
> コレのことだったんですね!! うんうん、好き~e-420
でしょでしょでしょ~
特にルビマリさんは ピンク×ブラック派だと思いますよ!!
まさかドッグランフェスタで売っているとは思わなくて、まだアップしていないし、おまけに価格が安い…で、一瞬固まってしまいました(笑)
みるみるさんとひなmamaも好きみたいだし~
やっぱり皆好みが似ているんですね^^♪
> 手作りビーズが流行った時もものすご~くハマったんだけど

> ビーズって いろんな魅力があるんですよね。
> 可愛かったり さわやかだったり 高級感があったり レアなデザインだったり・・・
> だから、何本でも欲しくなっちゃう・・・ 危ない危ない(笑)
> たぶん、タルミルママのコト  壁面をもうひとつあけて、
> ビーズリード専用の飾り棚をつくりそう♪
> 太陽の光にきらきら輝いて、飾っておくだけでキレイなインテリアになりそうだね☆
(笑)良くおわかりで~
そうなんです。
アップしていないものもあるし…
ビーズリード用に間に合わせで用意したフックがすでにいっぱいで…^^;
どこまで増えるビーズリード!!って感じですよね
私としては、まだ持っていないブラック・グリーン系が欲しいかな~
ビーズリードは夏のイメージが強いですけど…
冬はファーが付いたりして、それもまた可愛いんですよね

遅くなりましたが・・・・
うんやっぱり可愛いわ~~!!!
やっぱ水色と2本もつなら、こっちのピンクですね☆
黒のほうも全然可愛いんだけどね!

ほしいけどあの安い値段を見てしうと、今買うべきか買わないべきか悩んでしまう・・・・

ビーズリードって本当色々な魅力やイメージがありますよね!
それぞれ違ってこまってしまう(笑)

さっきネットでみてたら、また可愛いビーズリード見つけてしまいました~!5000円弱のものですが・・・迷っちゃう。

Re: ひなmamaさんへ

ひなmamaさんへ

> 遅くなりましたが・・・・
> うんやっぱり可愛いわ~~!!!
> やっぱ水色と2本もつなら、こっちのピンクですね☆
> 黒のほうも全然可愛いんだけどね!
そうね~
水色と組み合わせるならピンクだよね~
黒はきつくなっちゃうから…^^;
黒なら2本にした方がいいかも~


> ほしいけどあの安い値段を見てしうと、今買うべきか買わないべきか悩んでしまう・・・・
確かに…
でも、当分イベントはないからねぇ^^;
イベントに期待するなら、11月のワンワンカーニバルまで待たなくちゃ


> ビーズリードって本当色々な魅力やイメージがありますよね!
> それぞれ違ってこまってしまう(笑)
そうそう、だからはまっちゃうのかな(笑)
色々なの欲しくちゃうよね~
革や布のリードより個性があって素敵~☆


> さっきネットでみてたら、また可愛いビーズリード見つけてしまいました~!5000円弱のものですが・・・迷っちゃう。
どれだろ?
一緒だったりして~^^♪
すごく気になる~
5000円弱なら買っちゃうな~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
