スポンサーサイト


昭和記念公園ドックランフェスタ【前編】

3年前から行きたかったドッグランフェスタに、ぱぴ☆彩メンバーと行ってきました

昨年に続きお天気が心配だったけど…

さすがは ぱぴ☆彩パワー!!

にしちゃった!!今のところ雨に降られないんですよ~


みるみるさんが来るまで(パパの都合が悪くて電車移動)カートで遊んじゃった♪

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

天使のカート(L)に何頭乗れるか~?

4頭いけちゃいましたよ!! 意外と乗れるものね~

みるみるさんも到着して中に入ってみると~

パピヨンがいっぱーい!!

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

一部の子しか撮れなかったけど…
ものすごーいパピヨン率でした!!

前記事でも書いたように、可愛いものがたくさん売っていたの~
ドッグランフェスタ
さすが、プリンセスハニーちゃん♪
と~ってもお似合い
サテン地でとっても素敵で、我が家のミルフィーにも欲しかったんだけど…
ハニーちゃんに悪いのでやめておきました
ミルフィーのように胴が長い子には似合わないと思うけどねぇ^^;

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ひなちゃんも試着してみたんだけど…
リボンの位置が下にいっちゃったんだよねぇ。。可愛かったのに残念

少しお買い物を楽しんだところで、本日もう1つのお楽しみ~♪ 

姫さん(ハニーママ)がチーム多摩の方と連絡を取ってくれたので、ご一緒できることに~♪

昭和記念公園のドッグランでチーム多摩のMIYUさんioriさんとご一緒することができました♪

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

雨上がりで下がけっこう湿っていて冷や冷やだったけど…
みんな(ミルフィー以外は)楽しく遊んでいました  

*ミルフィーは最初に一っ走りしてからいつもの涎ダラリンちゃんに…

ドッグランフェスタ
最後はやっぱりお決まりの記念撮影☆
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

ドッグランフェスタ

ドッグランフェスタ

ドッグランフェスタ

1時半頃だったかな?
ここで チーム多摩さんとはお別れして ぱぴ☆彩 はドッグランフェスタ会場へ戻りました

長くなるので前編はこの辺で…

MIYUさん、ioriさん 短い時間でしたけどご一緒出来て嬉しかったです♪
また遊んでくださいね
今度は是非ランチご一緒したいです♪
これからも宜しくお願いします
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3年前から??
今年やっと行けたんですね~!
さすが、ぱぴ☆彩パワー(#^.^#)

この日はまさか夜ご飯までご一緒するなんて
それでもあっという間の1日でしたね~
お天気が一番の心配だったけどカートにして大正解だったし
パパがいなくてもお出掛けはバッチリです☆
また何かイベントがあれば誘って下さいね~♪
全く情報にうといもんで^^;
これからはどうせ汚れるんだから前日のシャンプーやめておこうかな・・・
集合写真もだんだんいい感じになってきましたよね!
次回も小高い丘見つかるといいな(笑)
うちの美人姉妹は置いといて。。プリンセスハニーちゃん、まさにピッタリ~~
この日は時間の感覚もなくなってた気が・・・
後編も楽しみにしていますね♪

みるみるさんの所でカフェ編を読んでしまったけど(笑)
とってもみんな盛り上がって楽しかったのね~~~
パピヨン率が高い・・・って聞くと、ポイント高いです。
行きたかったなぁ・・・
ミルフィーちゃんは またよだれ出ちゃったのねe-330
パピヨンだけだと、平気なのでしたっけ?

お洋服もリードも、可愛いの売ってたみたいですね~。
次こそは 私も参加しなくっちゃ・・・
日曜日はあまり休んじゃいけない日で(発注の日なの)
土曜日は毎週休み、とゆーパターンがほぼ決定したみたい。
もちろん、シフトを出せば休めるんだけどね☆

この日もありがとうございました~☆
雨が降らなくて良かったです!!ぱぴ☆彩パワーはすごい!

この調子で梅雨の季節到来の20日も、絶対晴れて欲しいわ~~。

予想以上に可愛いお洋服やビーズリードまで売っていて、ペット博より全然いい感じでした。

夕飯まで一緒に食べれてこの日もと~っても充実しました。
帰るのがもったいないくらいでしたね☆

続きも楽しみにしてますね!!!

はじめまして

はじめまして♪
ドッグランフェスタで少しだけですが
声かけさせてもらった者ですぅ。
タルト君・ミルフィーちゃんの帽子姿に胸キュンッ。
少しですが、タルト君・ミルフィーちゃんの姿を
ブログにてUPさせていただきました。
よかったら遊びに来てください(^^)v

あとリンクも貼らさせていただきました。
良かったかなぁ・・・?
時々、遊びに伺いまーす。

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 3年前から??
> 今年やっと行けたんですね~!
> さすが、ぱぴ☆彩パワー(#^.^#)
そうなの~
やっと行けたの!!これも ぱぴ☆彩のお陰です!!
正確にいうと5年くらい前かな?
まだ我が家にタルミルがいない時にショコラ連れて行きたいけど…ワンコがいっぱいいるんじゃ行けないなぁって思っていたから^^;


> この日はまさか夜ご飯までご一緒するなんて
> それでもあっという間の1日でしたね~
たまには夜ごはんも良いもんですね♪
ほんと、あっと言う間でした!!
フェスタだって長い時間いたわりには、ファッションショーや撮影会には参加する予定なかったものねぇ


> お天気が一番の心配だったけどカートにして大正解だったし
> パパがいなくてもお出掛けはバッチリです☆
> また何かイベントがあれば誘って下さいね~♪
> 全く情報にうといもんで^^;
そうそう、どんどん一緒にお出かけしましょッ♪
私も何か見つけたらお誘いするので、みるみるさんも何か見つけたら誘ってくださいね~


> これからはどうせ汚れるんだから前日のシャンプーやめておこうかな・・・
ん。。。悩むところよねぇ^^;
せっかくのお出かけだから1番フワフワの状態で行きたいし…
我が家はわざわざは行かないけど、周期が来たときは行くことにしています


> 集合写真もだんだんいい感じになってきましたよね!
> 次回も小高い丘見つかるといいな(笑)
> うちの美人姉妹は置いといて。。プリンセスハニーちゃん、まさにピッタリ~~
> この日は時間の感覚もなくなってた気が・・・
> 後編も楽しみにしていますね♪
やっぱり高いところやカートだと良い感じになりますね!!
ミルココちゃんは美人姉妹よ~
この先有名な美人ミルココ姉妹になること間違いなしだわ~

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> みるみるさんの所でカフェ編を読んでしまったけど(笑)
> とってもみんな盛り上がって楽しかったのね~~~
(笑)我が家もそろそろアップしないとねぇ^^;

> パピヨン率が高い・・・って聞くと、ポイント高いです。
> 行きたかったなぁ・・・
あっち向いてもこっち向いてもパピヨンって感じでしたよ^^♪
来年は一緒に行けると良いですね


> ミルフィーちゃんは またよだれ出ちゃったのねe-330
> パピヨンだけだと、平気なのでしたっけ?
そうなんです^^; 正確にいうと ぱぴ☆彩メンバーだけだと大丈夫みたいです
羽生も我が家でのお誕生日会も平気でしたから*^^*
最初はパピヨンだけだったから楽しそうに走っていたんだけど…
トイプーちゃんが3頭くらい加わった時点で涎が…。。


> お洋服もリードも、可愛いの売ってたみたいですね~。
> 次こそは 私も参加しなくっちゃ・・・
そうなんですよ!!
私も期待していなかったからビックリ!!
来年は是非是非ご一緒しましょッ♪


> 日曜日はあまり休んじゃいけない日で(発注の日なの)
> 土曜日は毎週休み、とゆーパターンがほぼ決定したみたい。
> もちろん、シフトを出せば休めるんだけどね☆
ごめんなさいね
私が土曜日駄目なものだから…
日曜日にしてもらっているんですよね
たまには我が家抜きで土曜日にてもらいましょう*^^*

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> この日もありがとうございました~☆
> 雨が降らなくて良かったです!!ぱぴ☆彩パワーはすごい!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
ほーんとすごいパワーよね!!
次回も雨が降りませんよーに☆


>
> この調子で梅雨の季節到来の20日も、絶対晴れて欲しいわ~~。
20日が降らなかったら本物ね!!

> 予想以上に可愛いお洋服やビーズリードまで売っていて、ペット博より全然いい感じでした。
本当本当~♪
フェスタ内の催しものに参加できなかったしたし、時間が全然足りない感じでしたもん
来年はお買い物目当てで、お金多めに持っていこーっと!!


> 夕飯まで一緒に食べれてこの日もと~っても充実しました。
> 帰るのがもったいないくらいでしたね☆
たまには夕飯一緒も良いもんですね♪
約10時間も友人と遊ぶなんて…ディズニーランド行く以外あり得ないかも~


> 続きも楽しみにしてますね!!!
がんばりまーす!!
ひなmamaも頑張って~

Re: Re: Re: picoママさんへ

☆picoママさんへ
>
> はじめまして♪
> ドッグランフェスタで少しだけですが
> 声かけさせてもらった者ですぅ。
初めまして~
picoママさんというのですね~
最初に声かけていただいたので良く覚えていますよ~
こうしてブログに遊びに来ていただけるなんて感動です
それにしてもよく我がブログがわかりましたね


>タルト君・ミルフィーちゃんの帽子姿に胸キュンッ。
>少しですが、タルト君・ミルフィーちゃんの姿を
>ブログにてUPさせていただきました。
>よかったら遊びに来てください(^^)v
ありがとうございます♪
早速遊びに行っちゃいました~


>あとリンクも貼らさせていただきました。
>良かったかなぁ・・・?
> 時々、遊びに伺いまーす。
リンク全然Okです♪
私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
