スポンサーサイト


昭和記念公園ドックランフェスタ【後編】

さて、順番もどりまして ドッグランフェスタの後編記事へ~

チーム多摩さんとお別れして、またドッグランフェスタ会場へ戻った ぱぴ☆彩
ドッグランフェスタ


本日予定していた アルカンジュ のランチが3時までだったので、もう少し会場をまわってからランチの予定だったんだけど…

時計の針も1時半をまわり、みんなお腹空いて来ちゃったんだよね^^;
皆の予定を聞いたところ夕飯もOKとのことだったので、予定変更!!

会場内で軽くお昼食べて、みんなで早めの夕飯食べることにしたの~♪

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
肉巻きおにぎり買うのに並んでいたら~
もう、りお君たら怖いもの知らずぅ~
大型犬に体当たりー!!


お腹も少し満たされたところで、ショッピングしたり、試供品もらったり~

ハニーちゃんとひなちゃんはこんなことにも挑戦!!
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ホリプロのワンワンスカウトキャラバンよ~

5秒間でお座り→10秒間待てが出来ないといけないんだけど~
もちろん、お利口さんのふたり、みごと合格!!
さすが~
ミルクちゃんも挑戦したんだけど、惜しかったんだよね
となりに他のワンコがいるとやり難いもんねぇ

タルミルは?

とんでもない!!!
出来ないのわかっていたからパスパス!!
でも…、やるならミルフィーだな~と思って、自宅でやってみたら余裕で出来たんだよね^^
って…自宅だからなんだけどぉ
今度機会があったら参加してみようかな~

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

昭和記念公園の入園料も払っていたので、せっかくだから最後にかるーくお散歩

といっても5分の1位までの位置にある池なんだけど…
閉園時間が近づいていたので今日はここ止まり~
また今度ゆっくり来なくちゃね

さてさて、最後に向かった場所は~

ドッグランフェスタ

夕飯をする アルカンジュ
店内はいっぱいだったので、とりあえずテラス席で

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

みんなお疲れちゃんね

我が家が注文したものは~
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
もう見ての通り、とっても美味しかったですぅ♪
ソースも色々あって悩んじゃうんだけど…
ガーリックソースと味噌クリームソースにしてみました

ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ
タルミルには ハンバーグとチャーハンを~

店内席が空いたので、デザートは中でゆっくりと~
ドッグランフェスタ
ここのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しいです♪
タルママとしては、豊洲のアップルパイよりランクアップ!!
今回はキャラメルソースにしたけど、他にも3種類ほどあるの^^♪
これは全制覇したい感じ~
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ

ドッグランフェスタ
中に入って皆おねむ~

朝の10時に待ち合わせして、時計の針は8時をまわっているんだもん
わんこ達も疲れるわけだぁ^^;

毎回楽しい ぱぴ☆彩会 だけど、こんなに長くご一緒したのは初めて~
10時間も一緒に過ごしたんだもんね~

帰りは、我が家の車にみるみるさん家を乗せて(我が家の最寄り駅まで)だったんだけど…
これがまた静かなの~
タルミルも当たり前のようにミルココちゃんを受け入れて*^^*
毎月会っているからなのかな~?
何かみんな自然な感じなの~
ミルフィーなんてみるみるさんの隣で寝ちゃっているし~
何事もなく一緒に帰れて本当に良かったです♪

ハニーママさん、みるみるさん、ひなmamaさん 今回も楽しい時間をありがとうございました♪
行きたかったドッグランフェスタに皆さんと行けて本当に良かったです♪
次回の ぱぴ☆彩会 がまた近づいて来ましたね~
雨が降りませんよーに

ぱぴ☆彩パワーを信じています!!



ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に雨の降らないぱぴ☆彩ですね♪

りおくん、他のブログでも見たけれど
2枚連続でみるとまた すごい勇気!!
一瞬ならできても、こう何度もできるなんてすごいわ☆
パピヨンならではの人懐こさ(犬懐こさ?)ですね!

豊洲のアップルパイよりもランクアップ・・・!!
それは、ものすご~~い褒め言葉(殺し文句?)かも(+o+)e-2
両方食べてないケド、どれだけ美味しかったのか
想像出来ちゃう気がします(#^.^#)
この年になると、美味しいものを食べに行く・・・なんて機会は
全くなくなっちゃってたケド、こうしてわんこを通じていろんな友達と
楽しいイベントや美味しいイベントに参加することができて
ルビマリちゃん達にも、タルミルママやみるみるさんにも感謝!!
(とはいえ、やっぱりまだ食べてない~~(涙)) 次回が楽しみe-415

う~ん、美味しそうなハンバーグですねぇ。
フレンチトーストってあんなに豪華なものでしたっけ?
小さい時に祖母が作ってくれたものとまるで別物!!
ウチのはホントに「なんちゃって・フレンチトースト」だったのね・・・。

朝10時から8時までってスゴイ長時間ですね。
同じパピ飼いだけじゃない、意気投合するものがあるんですね。
わたしもブログを始めたことで会社とは違う人間関係ができて、またそのお友達と一緒にパピ達とイチャコラすることがストレス解消になってます。
こうゆう付き合いが出来る友達って、大人になるとなかなか出合えないですよね~。

ふふふ、最後のおネムな姿がこれまた癒されますねw

立川でこんなに美味しいお店があるなんて
都内とかなら分かるけど、チーム多摩のみなさんも知らなかったお店
調べてくれたタルミルママに感謝感謝です♪
フレンチトーストってパンじゃなくてスイーツだったんですね☆
ハンバーグも写真撮ってる間に冷めちゃったから(それでも十分美味しかったんだけど!)
次はあつあつのうちに食べないと~(^^♪
うちも家族だけだったらこんなにいろんなお店行ってないと思うから
ぱぴ☆彩のみんなと出掛けるのが
お食事だけじゃなくておしゃべりも、楽しみになってます。

車に乗せて頂いた時もタルミルちゃんがいつも通りいてくれたのが嬉しくて
みんな安心して寝てたのがすごく可愛かった~

次回もきっと雨降らないですよ(#^.^#)
うちのてるてる坊主も2代目になりました☆

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 本当に雨の降らないぱぴ☆彩ですね♪
ホントホント~!!
どこまで続き来ますかね~?
次回も降りませんよーに★


> りおくん、他のブログでも見たけれど
> 2枚連続でみるとまた すごい勇気!!
> 一瞬ならできても、こう何度もできるなんてすごいわ☆
> パピヨンならではの人懐こさ(犬懐こさ?)ですね!
すごかったんだよ~!!
画像にはないけど、実はこの脇にも大型犬がいたの!!
大型犬同士がじゃれあっているところに入っいっちゃうんだもん^^;
最後には大型犬の飼い主さんに『あぶないから…』って止められちゃったんだよねぇ


> 豊洲のアップルパイよりもランクアップ・・・!!
> それは、ものすご~~い褒め言葉(殺し文句?)かも(+o+)e-2
> 両方食べてないケド、どれだけ美味しかったのか
> 想像出来ちゃう気がします(#^.^#)
本当においしかったの~♪
フランスパンで出来ているんだけど、口の中に入れるとトローンてなくなる軽さなの~
ソースとアイスが絡んで美味しかったな~
まずはアップルパイだけど…
早くルビマリさんにも食べさせてあげたい*^^*


> この年になると、美味しいものを食べに行く・・・なんて機会は
> 全くなくなっちゃってたケド、こうしてわんこを通じていろんな友達と
> 楽しいイベントや美味しいイベントに参加することができて
> ルビマリちゃん達にも、タルミルママやみるみるさんにも感謝!!
> (とはいえ、やっぱりまだ食べてない~~(涙)) 次回が楽しみe-415
ホントね~
私もタルミルと皆さんに感謝感謝だわ~
この年になってお友達ができるなんてね~
本当に嬉しくて嬉しくて♪
これからも宜しくお願いしますね~

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> う~ん、美味しそうなハンバーグですねぇ。
> フレンチトーストってあんなに豪華なものでしたっけ?
> 小さい時に祖母が作ってくれたものとまるで別物!!
> ウチのはホントに「なんちゃって・フレンチトースト」だったのね・・・。
フランスパンでできているんですけど、口に中でトローンとなくなってしまう軽さなんです♪
今度食べてみてください^^
豊洲のアップルパイより美味しいですよ~(皆言ってました)
おばあちゃんがフレンチトーストを~?
お洒落ですね~♪


> 朝10時から8時までってスゴイ長時間ですね。
> 同じパピ飼いだけじゃない、意気投合するものがあるんですね。
> わたしもブログを始めたことで会社とは違う人間関係ができて、またそのお友達と一緒にパピ達とイチャコラすることがストレス解消になってます。
> こうゆう付き合いが出来る友達って、大人になるとなかなか出合えないですよね~。
すごい時間でしょ~!!!
そうですね、同じパピ飼いだけでなく意気投合しちゃっているんですよね~
この年になると新たにお友達なんて出来ないし…
こうして毎月会えるお友達が出来るなんて、夢のようです
今では私の一番の楽しみですしね~


Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 立川でこんなに美味しいお店があるなんて
> 都内とかなら分かるけど、チーム多摩のみなさんも知らなかったお店
> 調べてくれたタルミルママに感謝感謝です♪
本当美味しい店だったね~ 
昭和記念公園付近はカフェがなかったからあきらめていたんだけど…
私が公園に行っていない間にカフェがオープンしていたみたいで~
調べてみて良かった~♪
また ぱぴ☆彩 で公園に行く楽しみが出来ちゃったもんね^^♪


> フレンチトーストってパンじゃなくてスイーツだったんですね☆
> ハンバーグも写真撮ってる間に冷めちゃったから(それでも十分美味しかったんだけど!)
> 次はあつあつのうちに食べないと~(^^♪
> うちも家族だけだったらこんなにいろんなお店行ってないと思うから
> ぱぴ☆彩のみんなと出掛けるのが
> お食事だけじゃなくておしゃべりも、楽しみになってます。
ほーんと、この年になって毎月お出かけが出来るほどのお友達が出来るなんて~
タルミルと ぱぴ☆彩 に感謝感謝です!!
今では1番の楽しみになっていますもん
美味しいお店や素敵な場所 まだまだたくさんあるんだろうな~
みんなで楽しみながら開拓して行きましょーねー


> 車に乗せて頂いた時もタルミルちゃんがいつも通りいてくれたのが嬉しくて
> みんな安心して寝てたのがすごく可愛かった~
ホント可愛かったね~
写真撮るのすっかり忘れちゃった


> 次回もきっと雨降らないですよ(#^.^#)
> うちのてるてる坊主も2代目になりました☆
ではでは、2代目てるてる坊主とぱぴ☆彩パワーを信じて、楽しみにしています♪

フレンチトースト、おいしかったですね~
次は違うソース食べてみたいな
なにげにチョコレートケーキもおいしかったですよ!!

そういえばおなかが減りすぎて、お昼ご飯の写真撮るの忘れちゃいましたよね。。。
でもああいうイベントのお店にしてはおいしかった!!

今週末、お天気が微妙ですね・・・
なんとか1日中雨だけは避けたいです><

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> フレンチトースト、おいしかったですね~
> 次は違うソース食べてみたいな
> なにげにチョコレートケーキもおいしかったですよ!!
本当においしかったですね~
チョコレートケーキも美味しかったんだぁ~
ん~チーズケーキも気になるかも~♪
とりあえずはフレンチトースト全制覇してからかな^^
>

> そういえばおなかが減りすぎて、お昼ご飯の写真撮るの忘れちゃいましたよね。。。
> でもああいうイベントのお店にしてはおいしかった!!
ホントホント~
みんなお腹すいて写真どころではなかったのかも~


> 今週末、お天気が微妙ですね・・・
> なんとか1日中雨だけは避けたいです><
日中はなんとかもって欲しいですね
お天気は心配だけど…
今回も楽しみにしています♪

遅くなりました(汗)
りおの大型犬と戯れる写真良く撮れてますね!
飼い主もビックリなほど、大型犬がすきなんですね。

フレンチトーストの味が早く知りたいひなmamaです。
絶対また行きましょう♪

20日は日中だけでもお天気もって欲しいですね♪
また会えるの楽しみにしてます☆

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmaamさんへ

> 遅くなりました(汗)
> りおの大型犬と戯れる写真良く撮れてますね!
> 飼い主もビックリなほど、大型犬がすきなんですね。
そ~お~?
何だか今回は良い写真がなくて。。^^;
たくさんとっても使える写真がなかなかないのよねぇ
でも、りお君には本当ビックリ~
え?! りお君まだ行くの~? って感じだったもんね


> フレンチトーストの味が早く知りたいひなmamaです。
> 絶対また行きましょう♪
行きましょ行きましょ^^♪
行く話しているだけであの時の味がよみがえるわ~(笑)


> 20日は日中だけでもお天気もって欲しいですね♪
> また会えるの楽しみにしてます☆
ぱぴ☆彩パワーがきいたみたいね~
このままお天気でありますよーに★
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
