スポンサーサイト


定番コース

我が家の定番コースと言えば…
もちろん、三郷のイタリア食堂『nono』&越谷レイクタウン

とは言え、『nono』に行くのは 2月の『ぱぴ☆彩』で行ったきりだから久しぶり~

前日の夜に『久しぶりにnono行きたいな~』と思い、9時半過ぎに予約を入れたんだけど…
予約入れて正解!!
予約なしでは食べられないところでした

本日注文したものは~?
定番コース
定番コース
定番コース

パスタランチとピザランチのデザート&ドリンク付きを頼んで半分ずつ分けました
1人1000円でお釣りが来ちゃうんだからとってもお得よね~♪
やっぱり生パスタは美味しいなぁ~

デザートは2種類盛りに変わっていたけど…量的には前より減った感じが。。^^;
バナナ好きのタルママとしては、以前のバナナタルトのみだけの方がいいかも~♪

定番コース
定番コース

タルミルも定番のワンコピザとリゾットを注文


さぁ、お腹も満たされたところで~

目の前にある ビバホームでお買いもの~♪

定番コース
定番コース
定番コース

勿論、目的は生地屋さん*^^*
タルミルと一緒に生地選べるなんて最高よね~

可愛い生地がたーくさん売っていて目移りしちゃったんだけど、一目惚れした生地を2種類とレースを購入~♪

何を作るかって?

それは、秘密~*^^*
次回の記事までお待ちを~

可愛い生地も買えたし、タルミルお待ちかねのレイクタウンのドッグランへ
定番コース
定番コース
定番コース
定番コース
定番コース
定番コース
定番コース

今回も貸切状態~!!
でも、この貸切がミルフィーは嬉しいんだよね~
見てください、この嬉しそうなお顔!!
タルトを独占出来て嬉しいんだね~

レイクタウンのペコスでスリング買っちゃいました~
皆さんご存知の通り、我が家のタルトは超超超甘えん坊でうるさいんです^^;
まっ、そこがタルトの可愛いところなんだけれど…
それにしてもうるさい^^;

カートに乗せても抱っこ抱っこ

歩かせても抱っこ抱っこ

この時期の抱っこは厳しいので、軽くて涼しそうなスリングを買うことに~

天使のカートのドットに合わせて、ハンナフラの黒のスリングを購入してみました
定番コース

ハニーママが蓋がメッシュの巾着タイプのものを持っていたので、良いなぁ~と思っていたんだよね~
そうしたら、このハンナフラのがちょうどメッシュの巾着タイプで長さ調節も可能だったから即決~♪

カラーは迷っちゃって、他にカーキとピンクがあったんだけど…
黒が無難かなと。。

さ~て、次回からこのスリングが大活躍してくれることを期待して~

って、カート押しながらスリングなんて我が家くらいかもね^^;











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はスリングを買っちゃった~e-266だ(#^.^#) ふふ
肩のところの当て布がしっかりしていて、痛くならなさそう☆
ウチも最初はキャリーバッグを買ったんだけど、自分がなで肩なのでずるずる落ちてきて全然使えない・・・e-330
それでスリング型のななめがけキャリーを買ったら、
両手が使えるし 疲れないし こんなに違うのねe-267 と思いました(=^・^=)

ドッグランでもふたり、とても楽しそう♪
タルト君はいつもと同じく楽しそうだケド、ミルフィーちゃんが…!!
表情が全然違う~~(笑)
下から2枚目のラン写真なんて、もう ドラマのワンシーンのようだわ♪

美味しい生パスタを食べてから、ショッピングですね☆
大きな生地やさんがあるの??
草加にあるサンキはあまりに種類がなくて、一時期創作意欲が湧いて観に行ったんだけど 撃沈…e-263
おふたりのお洋服だけじゃなくて、おソロでお散歩バッグとかタルミルママなら沢山作れそう!!
ぜひ、マリリンにも作って欲しいな~~(リクエストしちゃおうカナ♪)
白黒系で 可愛いお花もついてて でも大人っぽくて 優雅で… e-267
って、コレは私の中のマリリンのイメージだ  ←親ばか(爆)

タイトルでどこに行ったか分かっちゃいました~!(^^)!
1000円でお釣りが来ちゃうなんてほんと良心的♪
生パスタすごく美味しいんだけどみんなで行くとおしゃべりに夢中になって
せっかくのパスタがいつも伸びちゃうんですよね・・・
デザートは私は2種類あった方が嬉しいかな。
その後ビバホームの生地屋さんってこれまた分かっちゃったんだけど(#^.^#)
明日のお楽しみですね~~~☆
ランでのミルフィーちゃんの笑顔、本当にタルト君大好きなんだね!
二人で見つめ合ったりしてまるで恋人同士みたい(^o^)
うちもハンナフラのキャリーバッグ持ってるけど
シンプルなのにすごく可愛くて作りがしっかりしてるんですよね~
その前に買ったキャリーは1回でメッシュ部分破壊されました・・・

今日は予想外にいいお天気でしたね!
また夜に雨とか言ってるけどきっと明日も大丈夫(^^♪

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> 今度はスリングを買っちゃった~e-266だ(#^.^#) ふふ
> 肩のところの当て布がしっかりしていて、痛くならなさそう☆
そうなの~
買っちゃった^^♪
タルトが赤ちゃんの時に購入したものがあるんだけどねぇ
このハンナフラの試着してみたら軽くてとっても使い心地よかったから~ 
ついつい^^;


> ウチも最初はキャリーバッグを買ったんだけど、自分がなで肩なのでずるずる落ちてきて全然使えない・・・e-330
> それでスリング型のななめがけキャリーを買ったら、
> 両手が使えるし 疲れないし こんなに違うのねe-267 と思いました(=^・^=)
そうそう、両手があくのが良いのよね~
考えた人に感謝感謝


> ドッグランでもふたり、とても楽しそう♪
> タルト君はいつもと同じく楽しそうだケド、ミルフィーちゃんが…!!
> 表情が全然違う~~(笑)
楽しそうでしょ~
ミルフィーはかなりの照れ屋さんみたいで、みんなの前ではタルトといちゃつかないのよね~
普段はタルトのお顔なめてあげたりすごいんだから~
ワンコにもテレとかヤキモチがあるなんてね~


> 下から2枚目のラン写真なんて、もう ドラマのワンシーンのようだわ♪
ドラマのワンシーンのようだなんて~
何回も見ちゃった~^^
すっかりその気の親バカです^^;


> 美味しい生パスタを食べてから、ショッピングですね☆
> 大きな生地やさんがあるの??
> 草加にあるサンキはあまりに種類がなくて、一時期創作意欲が湧いて観に行ったんだけど 撃沈…e-263
あらら、残念。。
三郷のはすごいよ~
ものすごーく大きいわけではないのだけれど…
可愛いのがたーくさんあるの♪
今度ご一緒しましょッ♪


> おふたりのお洋服だけじゃなくて、おソロでお散歩バッグとかタルミルママなら沢山作れそう!!
そうかしら~
洋服しか作れないのよねぇ
でも、明日のためにあるものを作ってみましたよ~
洋服以外のもの作るなんてはじめてなのよ
何を作ったかは明日ね~


> ぜひ、マリリンにも作って欲しいな~~(リクエストしちゃおうカナ♪)
> 白黒系で 可愛いお花もついてて でも大人っぽくて 優雅で… e-267
> って、コレは私の中のマリリンのイメージだ  ←親ばか(爆)
え~
マリリンちゃんにタルミルオリジナル着せてくれるの~
ルビマリさんはミシンする人だから、お洋服のプレゼントの予定はなかったんだけど…
↑のリクエストに挑戦してみようかしら~*^^*

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> タイトルでどこに行ったか分かっちゃいました~!(^^)!
(笑)わかっちゃいましたか~

> 1000円でお釣りが来ちゃうなんてほんと良心的♪
> 生パスタすごく美味しいんだけどみんなで行くとおしゃべりに夢中になって
> せっかくのパスタがいつも伸びちゃうんですよね・・・
> デザートは私は2種類あった方が嬉しいかな。
確かに、話に夢中で伸びちゃっているかも。。
みるみるさんは2種類がいいのね~
また皆で行きましょうね~


> その後ビバホームの生地屋さんってこれまた分かっちゃったんだけど(#^.^#)
> 明日のお楽しみですね~~~☆
そうです
お楽しみです♪って~
あるものを作っていたから、まだ仕上がっていないの^^;
明日までには仕上げまーす


> ランでのミルフィーちゃんの笑顔、本当にタルト君大好きなんだね!
> 二人で見つめ合ったりしてまるで恋人同士みたい(^o^)
ミルフィーはヤキモチも焼くけど…
実は照れ屋さんでもあるの
だから皆の前ではイチャイチャしないんだけど… 普段はタルトのお顔なめてあげたりして、本当見ていられないのよ~


> うちもハンナフラのキャリーバッグ持ってるけど
> シンプルなのにすごく可愛くて作りがしっかりしてるんですよね~
> その前に買ったキャリーは1回でメッシュ部分破壊されました・・・
みるみるさんもハンナフラなの~?
ならお揃いかしら???
嬉しいなぁ^^
そうそう、シンプルなんだけど、使い心地良いし飽きがこない感じ~^^


> 今日は予想外にいいお天気でしたね!
> また夜に雨とか言ってるけどきっと明日も大丈夫(^^♪
ぱぴ☆彩パワーと2代目てるてるのお陰ね^^
楽しみにしていますね~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
