スポンサーサイト


ココアちゃん&ルビーちゃんのお誕生日会【前編】

20日 ぱぴ☆彩メンバー みるみるさん宅のココアちゃん、ルビマリさん宅のルビーちゃんのお誕生日会がありました♪

梅雨入りして2日前までマークだったから、諦めていたのに。。
なんと前日にマークに変わったの~!

ぱぴ☆彩会はじめてまだ雨が降ったことないのよ~
梅雨時も晴れちゃうなんてね、ぱぴ☆彩パワーはすごいよね~
きっと晴れ女・晴れ男の集まりなのね*^^*

ルビーちゃんのお誕生日会は先月のはずだったんだけど…、ルビマリさんが捻挫で欠席になってしまったから今回ココアちゃんと一緒にお祝いすることになったの~^^♪

今回お誕生日会を開いた場所は~?

渋谷にあるラファエル
ココルビちゃんお誕生日会
ココルビちゃんお誕生日会



ハニーママさんお勧めのカフェで今日の日のために予約してくれました♪

素敵でしょう~

さてさて本日のお友達は~?

ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

注文したものは~?
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
タルミルは~?
ココルビちゃんのお誕生日会


≪パスタセット≫

オードブル
パスタ
かぼちゃの冷たいスープ(写真撮り忘れ)

で1260円

≪ドリンクセット≫

パンナコッタ
アイスコーヒー

で300円

と立地から言って信じられないお値段~♪

暑い季節の冷たいスープは嬉しいですよね*^^*
さすが渋谷のカフェだな~って思っちゃいました

ビジソワーズもあるのかな~^^?

食事の合間には ティアラごっこして遊んじゃったの♪

ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

長くなるので前編はこの辺で~*^^*



ランキングに参加しています

『タルママ 翌日にアップとは頑張ったね~』と思ったアナタ
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わおっっe-266  アップ早っっ!!
私は明日かな…(汗)

あれれ? 思わずぽちっ♪ ランキングも参加になってる!!

この日はとても楽しかったです~♪
車も乗せていただいてどうもありがとうございました(=^・^=)
お天気も、ピーカンでもなく ちょっとくもりで
いい一日でしたね♪ 伝説は本当だったわ~~(笑)

ティアラ写真、みんなの撮ってなかったの~(+o+)
みんな、可愛い♪ 
タルト君は撮らなかったの?? すごく似合いそうなのに~e-415

予告通りアップ一番乗りでしたね~!
私も今日明日中には。。やっと写真取り込みましたよ^^;
なほの壊れたカメラも(涙)データだけは無事でした。

この日はまさかのお天気で本当にびっくり~~
伝説はどこまで続くんだろう☆
ミルクのティアラの写真すごく可愛い(#^.^#)
こんなお顔飼い主でも撮れないですよ!
あとで元のサイズで頂きたいな~♪

今回も素敵なお店に美味しいお料理
ココアのお誕生日会ありがとうございました(^o^)
もちろんルビーちゃんも主役だよ~
代々木公園での様子も楽しみにしていますね。

Re:ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> わおっっe-266  アップ早っっ!!
> 私は明日かな…(汗)
今回は翌日臨時休業だったから頑張っちゃったe-319
明日ですか~
アップ楽しみにしてます~^^♪


> あれれ? 思わずぽちっ♪ ランキングも参加になってる!!
ぽちッ ありがとうございます♪
ランキングは随分前から参加しているのよ~^^;
なかなかランク上がらないけどねッ
記事の最後に入れるのいつも忘れちゃうしぃ。。


> この日はとても楽しかったです~♪
> 車も乗せていただいてどうもありがとうございました(=^・^=)
> お天気も、ピーカンでもなく ちょっとくもりで
> いい一日でしたね♪ 伝説は本当だったわ~~(笑)
いえいえ、車は大勢で乗った方が楽しいしお得だから~
伝説、いつまで続くかな~^^?


> ティアラ写真、みんなの撮ってなかったの~(+o+)
> みんな、可愛い♪ 
> タルト君は撮らなかったの?? すごく似合いそうなのに~e-415
ティアラ、みんなよく似合っているよねぇ
さすがパピヨンだわ~
タルトはね、嫌がっちゃって撮れなかったの。
残念。。
『ブラック☆コンビ』 なんてアップしちゃってごめんねぇ
私は良いと思ったんだけど…
パパに怒られちゃった
 

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 予告通りアップ一番乗りでしたね~!
昨日お休みだったから頑張っちゃったv-91

> 私も今日明日中には。。やっと写真取り込みましたよ^^;
> なほの壊れたカメラも(涙)データだけは無事でした。
アップ楽しみにしてるね~♪

なっちゃんのカメラ壊れちゃったんだぁ
可哀想に…
落としても意外と平気なんだけどねぇ。。
でも、データだけでも無時でよかったよね


> この日はまさかのお天気で本当にびっくり~~
> 伝説はどこまで続くんだろう☆
ホント、びっくりだったよね~
まさに伝説だよね~


> ミルクのティアラの写真すごく可愛い(#^.^#)
> こんなお顔飼い主でも撮れないですよ!
> あとで元のサイズで頂きたいな~♪
喜んでもらえる写真が撮れて嬉しいな~
私も、ミルクちゃんのこの写真撮れた瞬間はかなり興奮しちゃったの~
早速パソコンに送ったから見てみてね~


> 今回も素敵なお店に美味しいお料理
> ココアのお誕生日会ありがとうございました(^o^)
いえいえ、今回はハニーママが全部してくれたから~
ホント素敵なお店だっだね~
また今度行きましょッ♪

> もちろんルビーちゃんも主役だよ~
そうね、ルビーちゃんも主役だよね~

> 代々木公園での様子も楽しみにしていますね。
代々木公園の写真はあまりないんだよねぇ。。
ミルフィーはまた涎ダラリンだし、タルトも疲れちゃったのか、ほとんど私の側にいたしねぇ
でも後半も頑張りますね~

UP早い~!!
お疲れ様でした☆

パピ彩晴れ女&男伝説・・・
本当に伝説が現実になりましたね!!
この調子で雨が降ることがありませんように。。。☆

私もこの日はあまり写真撮ってなかったんだけど、いつもどおりPCに送りますね。
あと数日かかると思いますが・・・

公園編も楽しみにしています♪

お疲れ様です!!
一番のりアップですね☆すご~い。

みなさんも書いているけど、本当晴れてよかった。
ぱぴ☆彩晴れ伝説は本当かも知れませんね!!

カフェだけでも約4時間っていたってすごいですけど、あっという間でしたよね!みなさんと過ごすと時間が足りないってくらいすぐに時間がたってしまう(笑)

私も頑張ってアップしますが、4~5記事先になっちゃう予定・・・涙。

タルミルママの後半も楽しみにしてま~す!!
ポチッ♪

ルビマリちゃんのブログで予告を拝見してから、どんなステキ・カフェに行かれたのかしら?と、ワクワクしながら待ってました!
他の方のブログで拝見したことありますよ、一軒家風のお店じゃないでしたっけ?
我が家はオフ会以外でほとんどカフェに行かないので、涼しくなったら(オフ会で)行ってみたいと思います。

それにしても皆さんオサレなパピヨンご一行で・・・。
裸族でも華やかなパピヨンがこんなにめかしこむと、モデル犬かタレント犬?!って感じですねw
華やかさ10倍増しです(^^♪

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> UP早い~!!
> お疲れ様でした☆
今回は頑張っちゃーった~
…って、前編アップしてのんびり構えちゃっている私。
さっさと後編もアップしないといつもと一緒になっちゃうね^^;


> パピ彩晴れ女&男伝説・・・
> 本当に伝説が現実になりましたね!!
> この調子で雨が降ることがありませんように。。。☆
伝説はいつまで続くか…?e-456
来月も楽しみです♪


> 私もこの日はあまり写真撮ってなかったんだけど、いつもどおりPCに送りますね。
> あと数日かかると思いますが・・・
PCに来ていました~♪
いつもいつもありがとうございます*^^*


> 公園編も楽しみにしています♪
公園編。。
まったく写真がないんですぅ。。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> お疲れ様です!!
> 一番のりアップですね☆すご~い。
はい~e-319e-456
最初で最後かもしれないけどね~


> みなさんも書いているけど、本当晴れてよかった。
> ぱぴ☆彩晴れ伝説は本当かも知れませんね!!
そうそう、ひなmamaが伝説なんていうから~
ぱぴ☆彩伝説とかになっちゃってるし~^^♪
どこまで続くかな~
ぱぴ☆彩伝説 ~★


> カフェだけでも約4時間っていたってすごいですけど、あっという間でしたよね!みなさんと過ごすと時間が足りないってくらいすぐに時間がたってしまう(笑)
ほーんと、時間が全然足りないよね~
なので、もっと早く集合案も出てますよ~


> 私も頑張ってアップしますが、4~5記事先になっちゃう予定・・・涙。
笑)ひなmamaはそれだけ記事が多いということよ~e-350

> タルミルママの後半も楽しみにしてま~す!!
> ポチッ♪
後半もがんばりまーす
ポチッ ありがとううね~♪

Re: たかpさんへ

☆たかPさんへ

> ルビマリちゃんのブログで予告を拝見してから、どんなステキ・カフェに行かれたのかしら?と、ワクワクしながら待ってました!
> 他の方のブログで拝見したことありますよ、一軒家風のお店じゃないでしたっけ?
> 我が家はオフ会以外でほとんどカフェに行かないので、涼しくなったら(オフ会で)行ってみたいと思います。

楽しみにしていてくれたんですね~♪
今回のカフェは今までの中で一番高級感あふれるカフェだったと思います
私たちは 4時間以上も長居したというのに嫌な顔1つせず、本当に居心地の良いカフェでしたよ~
涼しくなったら是非行ってみてくださいね~
…って???
暑い間はオフ会なしですか?
ぱぴ☆彩は行きたいところがいっぱいあって日が足りないから、真夏もオフ会続行ですよ~


> それにしても皆さんオサレなパピヨンご一行で・・・。
> 裸族でも華やかなパピヨンがこんなにめかしこむと、モデル犬かタレント犬?!って感じですねw
> 華やかさ10倍増しです(^^♪
ぱぴ☆彩へのお褒めの言葉ありがとうございます♪
皆さんお洒落だから気合い入っちゃいますねッ
それが毎回お披露目の場所になっているというか~
楽しみに1つなんです♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
