スポンサーサイト


ココアちゃん&ルビーちゃんのお誕生日会【後編&買っちゃった】

すっかり間があいてしまいましたが…、お誕生日会後編記事になります^^;

お楽しみのプレゼントの時間です

私がココアちゃんにプレゼントしたのは~?
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

もちろん、タルママのハンドメイド服~♪

前記事【定番コース】で何を作るかお楽しみ~♪ とはこれのことだったのよね

生地に一目惚れして購入したものの、それをどう生かしたらいいのかものすごーく苦戦^^;
苦戦して苦戦してこんな感じになったんだけど…
タルママ、まだまだ駄目ですねぇ^^;

でも良く似合っているでしょ~
って…^^;
可愛いココアちゃんがカバーしてくれただけなんだけどねッ


もう一つ、カート用のマットも作ってみたの♪
ココルビちゃんのお誕生日会

ワンコ服以外作るのはこれがはじめてだったんだけど…
まずは自分の分作ってみて、何とか形になったから 同じ天使のカートを持っている みるみるさんとひなmamaの分も作ってみたの~♪

出来は最悪だけど…
何とか使えそうだし、これを機にワンコ服以外もチャレンジしてみようかしら~*^^*


お次はルビーちゃん

ココルビちゃんのお誕生日会

ルビーちゃんにぴったりのスヌードを見つけちゃったの

ココルビちゃんのお誕生日会

ココルビちゃんのお誕生日会
やっぱり思っていた通り~
ルビーちゃん良く似合っていて可愛かったな~^^♪

ココルビちゃんのお誕生日会
ハニーママからのプレゼントもスヌードだったから、マリリンちゃんに着けてもらって
スヌード撮影会
ふたりともとっても可愛い~♪


今度はハニーちゃん

前回、捻挫のため欠席だったルビマリさんから ネックレスのプレゼント~

ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

最後はお決まりの集合写真
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

せっかくの可愛い子ちゃん達のお顔がはっきりわからないから、アップしちゃいましょッ
ココルビちゃんのお誕生日会
あらら、ミルクちゃんが下向いちゃった

ココルビちゃんのお誕生日会

ココルビちゃんのお誕生日会

ココルビちゃんのお誕生日会
『あれ~、ハニーちゃん隠れちゃってるねぇ』
ってことで、中央に場所移動
ココルビちゃんのお誕生日会
で、最後に撮れた集合写真がこれ~^^♪
ココルビちゃんのお誕生日会
回数重ねるごとに良い感じになってきてるかも~

気がつけば時計の針は3時半をまわっていて…
本当は皆さんで代々木公園を楽しむはずだったんだけど、カフェに時間を取り過ぎちゃったのよねぇ

なので、残念ながらここで みるみるさん・ルビマリさん・りおんさん とはお別れ

残ったハニーママ・ひなmama、そしてタルママだけで代々木公園に行ったんだけど…
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会
写真がないんだよねぇ。。
ひなりおちゃんはいつも通り元気に走り回っていたんだけど…、ランが広すぎてカメラがついていけないし^^;
ココルビちゃんのお誕生日会
ミルフィーはミルフィーでいつも通り具合が悪くなってしまうし…
タルトもお疲れなのか、私の側にいたんだよねぇ
私も、前夜のタルトの痙攣が気になっていたので無理はさせられなかったしねぇ。。。

ココルビちゃんのお誕生日会
ココルビちゃんのお誕生日会

代々木公園の帰りに ハニーママとひなmamaとカメラのストラップの話で盛り上がっちゃったの~
タルママ、以前からストラップ付けるかすごーく悩んでいたんだけど…
『タルミルママ、カメラにまでビーズストラップ付けるなんておかしいんじゃん』って思われそうでまだ買っていなかったんだよね
でも、今回ルビマリさんがハニーちゃんにプレゼントしてくれたネックレスから
JILL’S CLOSETの話になってね、皆で買っちゃおっか~って

で、届いたのがこれ~
ココルビちゃんのお誕生日会

ココルビちゃんのお誕生日会

可愛いでしょ~♪
もちろん、3人お揃いよん^^♪
これからのお出かけが益々楽しくなりそう

かなり長文になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました

ぱぴ☆彩の皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
次回は暑さが厳しいと思いますが、ルビマリさんのリベンジ&powannママ復活で更に盛り上がりそう
梅雨明けも微妙なところだけど…これは伝説を信じて~☆
それでは次回も宜しくお願いします



ランキングに参加しています

『タルママ、また買っちゃったの~? でもイチデジにビーズストラップなんて素敵ね~』と思ったアナタ
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しかったですね♪
それになんといっても雨が降らなくてよかったです!
やっぱり伝説は本当だった☆

お店、分かりづらかったでしょう?
迷わせてしまってごめんなさい><

タルママのハンドメイド服、本当に上手ですよね~
いつもながら関心してしまいます。

それとカメラストラップ、かわいいですよね!
3人おそろいに出来てよかったです^^
また来月も楽しみにしています♪

代々木での様子、ハニーママさんのブログでみました~♪
ミルフィーちゃんは、やっぱり沈んじゃったのねe-330
でもタルト君も疲れてママさんのそばにいたんだ☆
つかれても、カートがあれば大丈夫だもんね~(#^.^#)

タルミルママのお洋服、可愛くてちょっと大人で すごく良かったe-415
ルビーにはぷりぷりスヌードをどうもありがとうございます♪
来月はpowannママさん復活ですね(#^.^#)

あら☆ そのカメラストラップは・・・!
何も知らなかったケド、実は私も先日注文して 明日あたり届くかな?
でもデザイン違い~~e-330
ピンクのバラの方を注文したの。 
あとは、カートチャーム(笑)  coco pearl ってやつ♪
天使のカートを基準に作られてるみたいだけど、
いざとなったら縫いとめるわ!!(爆) 

お洋服のプレゼント本当にありがとうございました~♪
苦戦したとは思えない素敵なデザインですよ。
互い違いにしかポーズを取ってくれないふたりには笑えたけど。
ココアのお顔が凛々しく見えるのは1歳を迎えたからかな(#^.^#)

ランではみんなお疲れだったんですね。
この日は暑かったしね・・・
でもひなちゃんとりお君は元気だったみたいね~

みんな、お買い物が止まらない~~~だね(^^♪
今は夏用ベッドを買わなきゃ!って思ってるんだけど
いいのがないんだよね。
また可愛いお店見つけたら教えてね☆

また来月も楽しみにしています(^o^)

後編アップお疲れさまで~す!!!
私はやっと、帰省中の記事が終了したところです。

いつもながらタルミルママのハンドメイド服は素敵だわ~☆
私は作るまでにもいかないけど、生地をかってもアイディアがうかばないだろうなぁ・・。

天使のカートのマットも本当にすご~く素敵でしたよ♪
やっぱり好みがにてるからか、すっごく気に入りました!
タルミルママありがとう☆

ストラップもおそろだしね~!
本当可愛いね。
みるみるさんもいってるけど、買物が止まらない・・・

来月3人お揃いのストラップで集まるのも楽しみだな~♪


イチデジにビーズストラップ素敵すぎるのでポチッ!!


Re:ハニーママへ

☆ハニーママへ

> 今回も楽しかったですね♪
> それになんといっても雨が降らなくてよかったです!
> やっぱり伝説は本当だった☆
ホント毎回毎回楽しいですよね~♪
伝説は本当でしたね~
すごーい^^♪

>
> お店、分かりづらかったでしょう?
> 迷わせてしまってごめんなさい><
いえいえ^^;
そもそも代々木公園のパーキングに停めたことが間違いだったし…
皆さんと会えないことを予想して地図をプリントしてこなかったのが甘かったんです^^;
今度から気をつけなくちゃ


> タルママのハンドメイド服、本当に上手ですよね~
> いつもながら関心してしまいます。
そ~お~?
どうもありがとう♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいし、やる気出ちゃいます^^♪


> それとカメラストラップ、かわいいですよね!
> 3人おそろいに出来てよかったです^^
> また来月も楽しみにしています♪
買って正解です
昨日早速付けて出かけてみたんだけど、アクセサリー感覚でとってもいい感じでしたよ~
e-415

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 代々木での様子、ハニーママさんのブログでみました~♪
> ミルフィーちゃんは、やっぱり沈んじゃったのねe-330
> でもタルト君も疲れてママさんのそばにいたんだ☆
> つかれても、カートがあれば大丈夫だもんね~(#^.^#)
姫さんのブログだと様子がわかりやすいよね~
我が家のは皆が止まっているしぃ。。
タルトはちょっと御挨拶行っては私のところに戻ってきちゃって…
楽しそうにしているんだけど、なんかいつもと感じが違くてぇ。。
痙攣のこともあったし…心配しちゃいました


> タルミルママのお洋服、可愛くてちょっと大人で すごく良かったe-415
> ルビーにはぷりぷりスヌードをどうもありがとうございます♪
> 来月はpowannママさん復活ですね(#^.^#)
褒めていただいて嬉しいです♪
今度は…マリリンちゃんの挑戦しちゃおうかな~*^^*


> あら☆ そのカメラストラップは・・・!
> 何も知らなかったケド、実は私も先日注文して 明日あたり届くかな?
> でもデザイン違い~~e-330
> ピンクのバラの方を注文したの。
あら^^♪
ルビマリさんも~e-266
ピンクのバラも可愛いよね~
 

> あとは、カートチャーム(笑)  coco pearl ってやつ♪
> 天使のカートを基準に作られてるみたいだけど、
> いざとなったら縫いとめるわ!!(爆)
あはは(笑)
私もそれ目つけてたの~
超私好みなんだもん
とりあえずストラップだけ注文してみたんだけど…
ルビマリさんが言っていた通り、実物みたら更に感動しちゃって~^^
Lサイズ用も出来るか聞いてみたところなの~♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> お洋服のプレゼント本当にありがとうございました~♪
> 苦戦したとは思えない素敵なデザインですよ。
ほんと~?
そう言ってもらえると嬉しいな~
ここのところ連続でお洋服作っていたから、タルミルに作ってあげたいお洋服がひらめいたの
久しぶりにタルミルにも作っちゃおうかと思って~*^^*
皆のお誕生日が冬でなくて良かったぁ
夏は暑いけど…冬よりはミシンに向かえるんだよね~^^♪
ミルクちゃんのときにはもう少し大きめに作ってみるね~


> 互い違いにしかポーズを取ってくれないふたりには笑えたけど。
> ココアのお顔が凛々しく見えるのは1歳を迎えたからかな(#^.^#)
ほ~んと、今後の成長が楽しみだよね~♪
タルミルも1才のころの写真見ると今と全然違うもん^^
>

ランではみんなお疲れだったんですね。
> この日は暑かったしね・・・
> でもひなちゃんとりお君は元気だったみたいね~
そうそう、あそこはいつもパワフルだよね~

> みんな、お買い物が止まらない~~~だね(^^♪
> 今は夏用ベッドを買わなきゃ!って思ってるんだけど
> いいのがないんだよね。
> また可愛いお店見つけたら教えてね☆
夏用ベッドも気になるよね~
レイクタウンに気に入ったのがあったんだけど…
取りあえず買うのやめたの
サテン系とマリン系とあったんだけど可愛かったよ~
バーゲンになれば良いのになぁ。。

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> 後編アップお疲れさまで~す!!!
> 私はやっと、帰省中の記事が終了したところです。
次はいよいよ ぱぴ☆彩記事かな?
楽しみにしていまーす♪


> いつもながらタルミルママのハンドメイド服は素敵だわ~☆
> 私は作るまでにもいかないけど、生地をかってもアイディアがうかばないだろうなぁ・・。
素敵だなんてありがとう♪
良いアイデアが浮かぶとすいすいつッと行っちゃうんだけどねぇ
冬眠が長かったけど、ぱぴ☆彩のお誕生日会のお陰で少しのってきたみたい^^
ここのところmimo服の新作が出ないから、久しぶりにタルミルのも作ってみようかと思ってるの*^^*


> 天使のカートのマットも本当にすご~く素敵でしたよ♪
> やっぱり好みがにてるからか、すっごく気に入りました!
> タルミルママありがとう☆
そ~お~?
気に入ってもらえて嬉しいな~♪
洋服以外作ったの初めてだったから出来はイマイチなんだけど…(雑巾も縫えない人だったからね)
これからは洋服以外にもチャレンジしてみるね~
その時はまたサービスするからねッ(笑)


> ストラップもおそろだしね~!
> 本当可愛いね。
> みるみるさんもいってるけど、買物が止まらない・・・

ひなmamaは他に何買ったんだろ~?
早く公開してね~
楽しみに待っています♪


> 来月3人お揃いのストラップで集まるのも楽しみだな~♪
ルビマリさんも色違い買ったんだって~
楽しみだね
~♪

> イチデジにビーズストラップ素敵すぎるのでポチッ!!
ありがとう♪
実際かけてみたらアクセサリー感覚でとっても良かったよ~
買って大正解だったねッ^^♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
