スポンサーサイト


急に食べたくなっちゃって~^^;

27日は義父の命日でした
一周忌はゴールデンウィーク済ませましたが、今日が本当の命日ということでお出かけをひかえていた我が家

タルママはとりあえず美容院へ行き、その後はお家でまったりとしていたんだけど。。
何だか急に 今ちょっぴり流行っているパンケーキが食べたくなっちゃって~^^;

パパが『市内から出ないなら良いよ』と言うから、夕方から出かけちゃった

向かった場所は、レイクタウンのパンケーキ屋さん

まずは食前の運動ということで、いつものドッグランへ

レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン
レイクタウン

今にも雨が降ってきそうな空なのに…
ミルフィーのお顔は晴れているの~
見てくださいな、この笑顔~♪
タルトと遊べるならお天気なんて関係なく 笑顔 笑顔 笑顔

さ~て、タルミルの楽しそうなお顔も見れたことだし~
目的のパンケーキ食べて帰ろ~ッと


久しぶりに行ったら種類が増えていました~

レイクタウン
レイクタウン

パパと半分ずつにしたんだけど、オレンジとレアチーズパンケーキの方が美味しかったかな~
モンブランのパンケーキも気になるし、また来よ~ッと^^♪

ランキングに参加しています

『私もパンケーキ食べたくなってきちゃったな~』と思ったアナタ
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンケーキ、美味しそう!!
私はレアチーズとオレンジのがいいなぁe-415
あっさりしてて、チーズの酸味とオレンジの酸味が・・・ 食べたい・・・
レイクタウンにあるの? わんこ連れOK??
もしそうなら、くりとルビマリちゃん達と一緒に近いからいってこようかな★
そーすると、別のものも一緒に買わされたりするけど(;一_一)
ペットパラダイスが撤退しちゃったのも淋しい~~

ランでは、も~笑ってますね!!ミルフィーちゃん!!
お兄ちゃんひとりじめ~って満足げ~e-69

アップルパイ→フレンチトーストときて
今度はパンケーキなんだね!(^^)!
レイクタウンは何度も行ってるのにこのお店知らなかったです。
もちろんわんこOKだよね?お食事も出来るの??

ココアを迎えて一度はお里?に連れて行きたかったから
タルミルちゃんお気に入りのランでも遊ばせてみた~い。
ルビマリママも行く気満々みたいだしね♪
いつでもお誘い待ってますよ(#^.^#)

Re: Re: ルビマリさんへ

> ☆ルビマリさんへ
>
> パンケーキ、美味しそう!!
> 私はレアチーズとオレンジのがいいなぁe-415
> あっさりしてて、チーズの酸味とオレンジの酸味が・・・ 食べたい・・・
食べたくなってくれましたか~^^♪
レアチーズとオレンジの美味しかったよ~
そうそう、チーズとオレンジの酸味が最高e-456


>レイクタウンにあるの? わんこ連れOK??
そうそう、レイクタウンにあるのよ~
moriの方にねe-348
もちろんワンコOKよ~
ただしテラス席のみでワンコメニューはないけどね
もう少しお値段が安いと良いんだけど…
900円前後 ドリンクバー350円 なの
ドリンクセットで1000円位だと嬉しいんだけどな~♪
でも、店員さんの感じがとっても良いし、テラス席からの眺めもいいのでついつい行っちゃいます


> もしそうなら、くりとルビマリちゃん達と一緒に近いからいってこようかな★
> そーすると、別のものも一緒に買わされたりするけど(;一_一)
> ペットパラダイスが撤退しちゃったのも淋しい~~
是非行ってみてね~*^^*

>ランでは、も~笑ってますね!!ミルフィーちゃん!!
>お兄ちゃんひとりじめ~って満足げ~e-69
今もタルトが一人遊び(おもちゃのマカロンで)しているのをニコニコしながら見ています^^

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ
>
>アップルパイ→フレンチトーストときて
>今度はパンケーキなんだね!(^^)!
>レイクタウンは何度も行ってるのにこのお店知らなかったです。
>もちろんわんこOKだよね?お食事も出来るの??
もちろん、ワンコOKよ~♪
我が家はワンコOKしか行かないからね~^^;
ただテラス席のみでワンコメニューはないんだけどねぇ
なので、我が家は持ち込みであげちゃっているの
ここはパンケーキ専門店だから、食事風のパンケーキならあるんだけど…
やっぱりパンケーキは甘い方が美味しいよね~

>
>ココアを迎えて一度はお里?に連れて行きたかったから
>タルミルちゃんお気に入りのランでも遊ばせてみた~い。
>ルビマリママも行く気満々みたいだしね♪
>いつでもお誘い待ってますよ(#^.^#)
今度一緒に行きましょッ♪
あそこのランならみんな絡みそう~^^♪
無料だしねッe-348

とっても美味しそうなパンケーキ!
食べたーい!


私はこの間、友達と原宿にできたハワイの有名パンケーキ
「Eggs´n Things」に行ってきました。

ハワイの本店を知っているだけに、お味の方が残念でした。
お店の雰囲気はハワイ~でしたけど

Re: powannママへ

☆powannママへ

> とっても美味しそうなパンケーキ!
> 食べたーい!
>
>
> 私はこの間、友達と原宿にできたハワイの有名パンケーキ
> 「Eggs´n Things」に行ってきました。
>
> ハワイの本店を知っているだけに、お味の方が残念でした。
> お店の雰囲気はハワイ~でしたけど

わぁ~いいな~
ハワイの本店も原宿も食べられそうにないわ~e-327
我が家にはレイクタウンがお似合いかも~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
