スポンサーサイト


応募してみない? 応募してみようかなぁ^^;

先日、トリミングハウスでこんなチラシをいただいたの♪

cannana

CanNanaのドッグウェアデザインコンテストだって~

プロ・アマは問わないみたい
応募締切は 7月31日必着

賞品は 
★きゃんナナ賞(最優秀賞)…1点
①きゃんナナ2011年春夏コレクション商品化
②商品化されたドッグウェア
③きゃんナナオリジナルグッズ
④クオカード3万円分

★ラブリー賞(優秀賞)…3点
①きゃんナナオリジナルグッズ
②クオカード1万円分

詳しくはこちらを見てね

プリティでお高いきゃんナナよ~
自分の作品が商品化されるなんて素敵~


ね~、誰か応募してみたら?
もしかしたら、あなたの作品が商品化されちゃうかもよ~


ランキングに参加しています

『タルママも応募してみたら~?』と思ったアナタ
ポチっとしてもらえると頑張れそうな気がします♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非タルミルママも応募してみたら~!と思ったのでポチッとします。
商品化されたらすごいですね☆

↓ミルフィーちゃん、他に誰もいないと、本当楽しそうだし具合悪くならないのね~。ビックリ!!

パンケーキもすごいおいしそう☆
昭和記念公園の近くの(←名前忘れちゃった)お店の、フレンチトースト思い出しちゃったよ。

応援してま~す♪のぽちっ♪
私もきゃんNaNaの服は大好き~e-415
まさにいちごいちごだもんねぇ(笑)
でも、きゃんナナもある意味すごいことをしたよね~
だって、受賞した人たちはともかく かすった人たちのデザインを
全部ではなくてもアイデアのみいくらでも戴けるもんね☆
私は犬服は作れないケド 応募してみよっかな~・・・
自分のデザインを商品にしてもらえたら めっちゃ嬉しいよね♪
タルミルママがんばれ~~!

Re: ひなmamaへ

e-348☆ひなmamaへ

> 是非タルミルママも応募してみたら~!と思ったのでポチッとします。
> 商品化されたらすごいですね☆
ありがとう♪
でも…難しそう^^;
プロアマ問わないみたいだから…やっぱりプロなのかな?
でも意外とアマの方が良い案出たりするんだよねぇ


> ↓ミルフィーちゃん、他に誰もいないと、本当楽しそうだし具合悪くならないのね~。ビックリ!!
そうなの~
貸切だとタルトもミルフィーと遊ぶしかないしねッ
ずーっと笑顔なんだよね~


> パンケーキもすごいおいしそう☆
> 昭和記念公園の近くの(←名前忘れちゃった)お店の、フレンチトースト思い出しちゃったよ。
(笑)私も思い出しちゃったよぉ。。
やっぱりナンバーワンはフレンチトーストだよね^^♪

Re: Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんh

>応援してま~す♪のぽちっ♪
ありがと~♪

>私もきゃんNaNaの服は大好き~e-415
>まさにいちごいちごだもんねぇ(笑)
ルビマリさんもきゃんナナファンでしたもんねッ♪
>
> も、きゃんナナもある意味すごいことをしたよね~
> だって、受賞した人たちはともかく かすった人たちのデザインを
> > 全部ではなくてもアイデアのみいくらでも戴けるもんね☆
確かに…^^;プロアマ問わないとあったけど…
アマの人のアイデアって、良いものが出そうだものね~
どんな世界でも、プロよりアマの方が良いことってありますもん


>私は犬服は作れないケド 応募してみよっかな~・・・
>自分のデザインを商品にしてもらえたら めっちゃ嬉しいよね♪
>タルミルママがんばれ~~!
ルビマリさんなら可愛いのできそう~
是非応募してみてほしいな~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
