スポンサーサイト


こんなデコはどうかしら?

お誕生日会・豊洲
5月に購入した『天使のカート』
オプションで付けたリボンがイマイチ気に入らないというかぁ…
な~んか物足りないのよね^^;
ドットリボンで可愛いのだけれど…タルママ的にはちょっと。。

そう、ラブリーさが足りないのよねぇ
もう少し丸みがあってボリュームがあるリボンが好みのタルママ

早速デコってみました♪
天使のカート

携帯撮影だから画像が良くないんだけど…^^;
分かるかな?
リボンのまわりに大好きなサテン&レースを付けてみたの~♪
タルママとしてはとっても満足~

折角デコったから、お店閉店後にタルミル乗せて記念撮影
天使のカート
天使のカート
天使のカート

タルミルも喜んでいるみたい

タルママのデコはまだまだ続きます
少しずつ変化して行く我がカートをお楽しみに~♪


ランキングに参加しています

『可愛いリボンになったね~』と思てくれたアナタ
ポチっとしてもらえるととっても嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サテン&レース、かわいい~☆
タルミルママらしい♪
それにしてもカートをデコるのはやってますね!
ルビマリママもすごくデコってたし。
天使のカート、やっぱりかわいいな
うちのはデコるにデコれないし。。。
まだまだ壊れそうにないし(笑)

デコにお買い物、みんなすごいよね~!
うちはタルミルママに頂いたのをプラスしただけで
それでもう満足しちゃってます^^;
カートも気になるんだけど、バックにちらっと見えてるお店
すごく気になる~~!!
紹介してもらった病院から近いんだよね?
今度遊びに行きたいな~(#^.^#)
もうすぐ夏休みだから子供と一緒にそしたら電車でも行けるし☆
そのあとパンケーキのお店に行ってと・・・(笑)
もっともっと可愛くなりそうなカートにポチっ~~♪

さすがタルミルママ☆
可愛くデコっちゃいましたね!!
ルビマリママもタルミルママも、なんでこんな可愛いアイディアが思い浮かぶの~??

是非私のカートも、デコって欲しいくらい☆

みるみるさんも言ってるけど、後ろに見えるお店素敵ね~!!
カートを一目みたあとは、後ろに目が言っちゃったよ。

可愛いリボンになったのでポチッ☆

黒いフリルにシルバーのクロスが めっちゃ可愛い~~e-266
私も、タルミルママのカートだったら これと同じ系にデコってたと思う!
やっぱり、タルミルママとセンスがすごく近いみたいなの。
私も、駅前の手芸屋さんにカートマットを作ろうと思って走った時には
最初はハート柄の黒いサテンにしよーと思ってたし☆
  (でも黒だけなかった。。。)

私もすぐに後ろの雑貨屋さんに目がいっちゃった~~(=^・^=)
今度はぜひ、タルミルママの雑貨屋さんツアーしてから
みんなでご飯食べましょe-266

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> サテン&レース、かわいい~☆
> タルミルママらしい♪
そう~?*^^*
私らしい???
自分の好きなものを『らしい』と言ってもらえるのはとっても嬉しいな~♪



> それにしてもカートをデコるのはやってますね!
> ルビマリママもすごくデコってたし。
> 天使のカート、やっぱりかわいいな
> うちのはデコるにデコれないし。。。
> まだまだ壊れそうにないし(笑)
(笑)なかなか壊れないよね^^;
私なんか大して壊れていないのに買っちゃったし~
デコ…  天使のカートにしてなかったらやっていなかっただろうなぁ
ショコラドッグのカートをデコれてしまうルビマリさんはすごいかも~
私はデコ弟2弾を準備中です
お楽しみに~♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> デコにお買い物、みんなすごいよね~!
> うちはタルミルママに頂いたのをプラスしただけで
> それでもう満足しちゃってます^^;
ホント~e-266
それは嬉しいけど…もっとデコっちゃいましょ^^♪


> カートも気になるんだけど、バックにちらっと見えてるお店
> すごく気になる~~!!
笑)大したお店ではないのよぉ
ちらっと見える位が良いのかも~^^


> 紹介してもらった病院から近いんだよね?
> 今度遊びに行きたいな~(#^.^#)
> もうすぐ夏休みだから子供と一緒にそしたら電車でも行けるし☆
> そのあとパンケーキのお店に行ってと・・・(笑)
そうそう、病院から直ぐなの~^^
平日来ていただいてもゆっくり出来ないし…
ルビマリさんと日曜日にいかがかしら~?
そうしたら、私も一緒にパンケーキ行けるしねッ
特別にお店開けますよ~


> もっともっと可愛くなりそうなカートにポチっ~~♪
ありがと~♪
良いアイデアが浮かんだんだけど…
イメージ通り出来るかどうか^^;?
上手く出来たらアップしまーす

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> さすがタルミルママ☆
> 可愛くデコっちゃいましたね!!
> ルビマリママもタルミルママも、なんでこんな可愛いアイディアが思い浮かぶの~??
そう?
良い感じにデコれたかしら~^^♪
弟2弾デコも今日あたり取りかかろうかと思っているの~
イメージ通り出来たらアップしますね~


> 是非私のカートも、デコって欲しいくらい☆
(笑)じゃあ、今度デコっちゃおうか~^^♪

> みるみるさんも言ってるけど、後ろに見えるお店素敵ね~!!
> カートを一目みたあとは、後ろに目が言っちゃったよ。
そう?
大したもの置いてないんだよぉ
チラっと見える位が良い感じで写るのかも~♪


> 可愛いリボンになったのでポチッ☆
ありがと~♪
弟2弾もお楽しみに~

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 黒いフリルにシルバーのクロスが めっちゃ可愛い~~e-266
> 私も、タルミルママのカートだったら これと同じ系にデコってたと思う!
> やっぱり、タルミルママとセンスがすごく近いみたいなの。
ホント~^^?
ルビマリさんに褒められると嬉しいな~♪


> 私も、駅前の手芸屋さんにカートマットを作ろうと思って走った時には
> 最初はハート柄の黒いサテンにしよーと思ってたし☆
>   (でも黒だけなかった。。。)
あ~、駅前のSね
ピンクもなかった?
ルビマリさんのカートなら、ピンクに黒レースもあいそうだけど…
でも、やっぱり黒が素敵よねe-420


> 私もすぐに後ろの雑貨屋さんに目がいっちゃった~~(=^・^=)
> 今度はぜひ、タルミルママの雑貨屋さんツアーしてから
> みんなでご飯食べましょe-266
(笑)みんな後ろに目がいっちゃったみたいね^^♪
ほーんと、大したもの置いていないんだけど、良かったらどうぞ~
日曜日、特別にお店開けますよ~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
