

こんなデコはどうかしら? パート2 ~ビッグチャーム~

パパには不評なんだけど…

タルママ、こんなビッグチャームを作ってみたよ^^♪

天使のカート

大好きなものばかりで作ったらこんなチャームになっちゃった

スパンコールで『タルミル』と描いてみたんだけど…
どうかな???

本当は『tarumiru』にしたかったんだけど、文字数が多すぎて諦めちゃったの^^;

このチャームを天使のカートのどこに付けるかって?

それはまた次回のお楽しみ~♪

でもこんなビッグチャーム タルママも付けたらどんな感じになるかドキドキかも~


ランキングに参加しています

『このビッグチャーム可愛い~^^♪』と思てくれたアナタ
ポチっとしてもらえるとも嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わおっ!
ちゃくちゃくとデコカートのパーツが作られてますね♪
もしや、物入れになってるの?
手前側につけて ドリンクホルダーになるとか…e-415
どこにつくか 楽しみにしてま~す☆(19日にお披露目かしら??)

そーそー、デザイン応募 いろいろ考えれば考えるホド… 出ないっ!
むずかしいもんだねぇ。 
でも、HP読んだら 「応募作品の著作権は全てきゃんななにあります」 とあって、結局は無料でアイデアやデザインを譲渡する…ってコト?
やっぱり、もったいな~い!(ちっともアイデア出ないケド(笑))

すごーい!
カートマットに続いて、お洋服以外にもハンドメイドしてるんですね!!
マットと同じ記事で統一感がありますね!
フリルも利いててこれまたタルママらしい☆
お披露目、楽しみにしています♪
これからタルミルカートがどんな素敵なカートに変身していくのか楽しみですね~☆

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> わおっ!
> ちゃくちゃくとデコカートのパーツが作られてますね♪
> もしや、物入れになってるの?
いえいえ~、とんでもない
ただの平らのデカデカチャームでございますぅ(笑)


> 手前側につけて ドリンクホルダーになるとか…e-415
> どこにつくか 楽しみにしてま~す☆(19日にお披露目かしら??)
ドリンクホルダーかぁ
考えてもみなかったぁ
それも良いかも~
さすがルビマリさん、発想が違うわぁ~^^♪
でも今回のは平らのデカデカチャームだからなぁ(笑)
無理でしたぁ(笑)
どこに付けたか?
デカ過ぎて大変でしたよ~
勿論、19日にお披露目しちゃいますッ
でもその前に、もう1つのチャーム付けたらアップしますね~
お楽しみに~♪


> そーそー、デザイン応募 いろいろ考えれば考えるホド… 出ないっ!
> むずかしいもんだねぇ。 
> でも、HP読んだら 「応募作品の著作権は全てきゃんななにあります」 とあって、結局は無料でアイデアやデザインを譲渡する…ってコト?
> やっぱり、もったいな~い!(ちっともアイデア出ないケド(笑))
確かにぃ。。
そう考えると嫌な感じぃ。。
きゃんナナのは考えていないけど…
マリリンちゃんのは良い感じにアイデアが浮かんできてるのよ~e-415
お楽しみに~♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> すごーい!
> カートマットに続いて、お洋服以外にもハンドメイドしてるんですね!!
何か小学生の夏休みの宿題レベルだけど…
気にせず作ることにしました~(笑)


> マットと同じ記事で統一感がありますね!
> フリルも利いててこれまたタルママらしい☆
> お披露目、楽しみにしています♪
> これからタルミルカートがどんな素敵なカートに変身していくのか楽しみですね~☆
19日お披露目しちゃうけど…
きっとデカ過ぎてびっくりするよ~^^
その前にもう1つ付けてアップするのでお楽しみに~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
