スポンサーサイト


最後の1点にニヤリ 【その1】 

先月の『ぱぴ☆彩』でハニーちゃんが着ていたお洋服
最後の1点
最後の1点

タルママ一目惚れ~
勿論、モデルさんが良いのだけれど、超可愛い~

タルミルのも欲しいなと思ったんだけど…
ペットパラダイスにしては3500円とちょっとお高いのよねぇ

結局、買わないままでいたら。。

バーゲン突入
サマーバーゲン第2弾にはこのお洋服も20%OFFになっていたの~
 
でも。。
ペットパラダイスもhannariもタルトのサイズの3Sはすでに完売
やっぱりバーゲンまでに買わないとなくなるよねぇ。。と思っていたら

ハーネスドッグには3Sの在庫があるではありませんか~^^♪
慌ててポチッと行っちゃいましたよ~

ポチッと行ったら、3Sは売り切れになったんだよ~
あぶない、あぶない

2点で1400円安く買えたし、最後の1点だったし~
何だかと~っても良い気分♪

届いたお洋服はこれ~
最後の1点
スヌーピーのポシェットとハートのアップリケが超可愛いでしょ~♪

最後の1点
最後の1点

タルミルはとっても迷惑そうなお顔をしているようにみえるけど…
曇り空だからよね
きっとタルミルも喜んでくれているはず~♪
だってだって、ハニーちゃんとおソロだもの~♪


それから…

先日、我が家のハウスを1つに減らしたので、使わなくなったハウスをお店で使うことにしました


ハウス


これは今まで使っていたもので

今日からこちらに~
最後の1点
やっぱり広い方が良いものね*^^*



ランキングに参加しています

『最後の1点は嬉しいよね~^^♪』と思てくれたアナタ
ポチっとしてもらえるとも嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても良いお買い物しましたね~(^^)
ふたりとも似合ってるわ…(表情はきっとタイミングですよ!!)

お店では1つのゲージに入ってるんですね
デュルラルが1つのゲージ…考えただけで恐ろしい…^^;
(ラルジュは遊びたい~!だけどデュールはウザイ~!になります)

リンク有難うございました
私も方もリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします♪

ハニーちゃんとおソロになったんですね~!
ビッグチャームと一緒に豊洲でお披露目かな(^^♪
ないと思うと余計に欲しくなるんですよね。
そんな時はステラタウンのお店がお勧めですよ☆
うちはどこにもなくて諦めきれなかったのが
2回もありましたから(#^.^#)

ふたり一緒のゲージ・・・
いずれはうちもってスライド出来るタイプを選んだのに
あご乗せ枕で仲良く寝てるタルミルちゃんみたいにはなれないな(涙)
ココアがベッドでミルクがおトイレ。。
落ち着くのが目に見えてます^^;

わーい♪
おそろだぁ♪
いつ一緒に着ていきましょうか(笑)

これで赤のチェックのもあるのもみました??
あれあるの知らなくて買った後たまたまネット見てたら発見してかわいい!!と思ったんだけどすでに売り切れ・・・

ハートや、ペイズリーの裏地の使い方が可愛いよね~♪
テーブルの上の写真で見ると黒っぽいケド、ブルー系なのね☆
いつもはmimoで大人な雰囲気だから なんだアメリカの少年少女みたくて可愛いわe-415
・・・いや やっぱりイギリスの少年少女だわ。 気品と伝統が…(笑)

ずいぶん広いケージを買ったの??
どこにおいたのかしら(●^o^●)
60×90くらいが普通のケージだと思うけど その倍はありそうな・・・

Re: MIYUさんへ

☆MIYUさんへ

> とっても良いお買い物しましたね~(^^)
> ふたりとも似合ってるわ…(表情はきっとタイミングですよ!!)
ありがとうございます♪
完売しましたの文字見るとにやついちゃいます^^;


> お店では1つのゲージに入ってるんですね
> デュルラルが1つのゲージ…考えただけで恐ろしい…^^;
> (ラルジュは遊びたい~!だけどデュールはウザイ~!になります)
いえいえ、自宅でも一緒なんです
というかぁ…一緒が良いみたいなので、2つあったうちの1つをお店に持って行っちゃいました


> リンク有難うございました
> 私も方もリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします♪
こちらこそリンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします*^^*

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> ハニーちゃんとおソロになったんですね~!
そうなの~
まねっこしちゃいました~
3500円×2 はちょっと考えちゃったけど…
20%OFFになったからチャンスと思って迷わずポチッとね^^♪


> ビッグチャームと一緒に豊洲でお披露目かな(^^♪
> ないと思うと余計に欲しくなるんですよね。
> そんな時はステラタウンのお店がお勧めですよ☆
> うちはどこにもなくて諦めきれなかったのが
> 2回もありましたから(#^.^#)
豊洲はどうかなぁ
久しぶりのハンドメイドかもしれないし。。ってまだ作ってないから期待できないけど^^;
まだ、お誕生日のプレゼント製作中なもので。。。
ビッグチャームは勿論お披露目しちゃいます
恥ずかしいくらいビッグだけどね(笑)
そっかそっかぁ
ステラは穴場なのねッ


> ふたり一緒のゲージ・・・
> いずれはうちもってスライド出来るタイプを選んだのに
> あご乗せ枕で仲良く寝てるタルミルちゃんみたいにはなれないな(涙)
> ココアがベッドでミルクがおトイレ。。
> 落ち着くのが目に見えてます^^;
タルミルも最初は一緒のケージなんて考えられなかったんだけど…
(ミルフィーが怪獣だったから)
お店(最初はお店でも別々)のケージ(プラスチック)を暖房で溶かしちゃってe-447
仕方ないから強引に一緒のケージ入れたら何とかなっちゃったのよ~
この前はふたりでイチゴのベッドに入ったみたい*^^*(パパがお留守番させようとケージに入れた時)

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> わーい♪
> おそろだぁ♪
> いつ一緒に着ていきましょうか(笑)
まねっこしちゃいました^^♪

> これで赤のチェックのもあるのもみました??
> あれあるの知らなくて買った後たまたまネット見てたら発見してかわいい!!と思ったんだけどすでに売り切れ・・・
えーッ?!
知らなくて、早速ホームページ覗いちゃいました^^;
赤のがあったんだね~
確かにギンガムチェックが可愛いけど…
ハートはピンクの方が可愛いし、ブルー×ピンクの方がハートが引き立って可愛よねッ
どちらにしても完売で手に入らないけど…

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> ハートや、ペイズリーの裏地の使い方が可愛いよね~♪
やっぱり値段だけあって凝っているよね~

> テーブルの上の写真で見ると黒っぽいケド、ブルー系なのね☆
夜の撮影は駄目だねぇ^^;
そう、本当はブルーなの~♪


> いつもはmimoで大人な雰囲気だから なんだアメリカの少年少女みたくて可愛いわe-415
> ・・・いや やっぱりイギリスの少年少女だわ。 気品と伝統が…(笑)
ルビマリさ~ん、いつもタルミルを気品とか伝統とか…褒めてくれるけど。。
何か大きな勘違いをしていませんか~?(笑)


> ずいぶん広いケージを買ったの??
えッ?!
買っていないよ^^;
ルビマリさんが我家に来てくれた時、ケージが2つあったでしょ~
その内の1つよ~


> どこにおいたのかしら(●^o^●)
> 60×90くらいが普通のケージだと思うけど その倍はありそうな・・・
そうそう、普通のケージよ~
奥行きはもう少しあるかな?
ベッドがないから広く見えるのでは~??
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
