スポンサーサイト


その後のデコ&最後の1点にニヤリ【その2】

さてさて先日のビッグチャームですが…

お店が終わってどこに付けようかと、車のかげに隠れてコソコソやっていると…

『ちょっとちょっと何やっているの~』
と ララママの声

あら^^; 見つかっちゃった(きゃー恥かしぃ)

タルママのカート&デコを見てかなり驚いたみたいだけど

お散歩帰りにお付き合いいただいちゃった^^♪

ここが良いんじゃない、あっちが良いんじゃないって色々試してみて

結局落ち着いた場所は…

やっぱり後ろ~

天使のカート

それから~♪



JILL'S CLOSETで買ったチャームを前に付けてみたの~^^♪
特注でLサイズように作ってもらっちゃった(といっても250円UPだけなんだけどね)

カメリアは取り外し可能だったから、リボンの中心にペタっと

うーん、イメージ通りだわ~
やっぱり買って正解

天使のカート
天使のカート
天使のカート

ララママに見つかった時は恥かしかったけど…
お陰で、チャームを付けて写真も撮れてよかった~*^^*

こんな所でカートにタルミル乗せて、一人で撮影会は恥かしすぎるもんね^^;


ララちゃん

ララちゃん、足とめさせちゃってごめんねぇ


それからそれから~♪

JILL’S  CLOSET

完売だったネックレス
こまめにホームページ見ていたら、再販していたんだよね
すでに残り僅かになっていたから慌ててポチッ
そうしたら、また売り切れになっちゃった^^;
あぶなあぶない
ミルフィーに買ってあげたのが最後に1個だったみたい
これで、ミルフィーも ぱぴ☆彩の ネックレス撮影に参加出来るね~


ランキングに参加しています

『天使のタルミル号、良い感じになってきたね~^^♪』と思てくれたアナタ
ポチっとしてもらえるとも嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!!
そのネックレスは・・・e-415
ウチにも一個だけ あるよ~~
もう一個欲しかったので再販を待っていたんだけど、
もう再販されないのね~~って思ってたの。
こまめにチェックしてれば また出るかなッe-415
明日はみんなで撮影会できるね~~(#^.^#)
Jillさんに 集合写真、送ろうかなぁe-420

ネームチャームは後ろにつけたのね♪
カートチャームはLサイズを特注したんだ~★
このチャームの白版がでたよね!!
白いカメリアも可愛くって 揺れた~~(笑)
でももう買わないけど(ガマンガマン!)

ビッグチャーム、本当にビッグなんだ~!
これだけ大きかったら存在感あって可愛くて言うことなしだね♪
ゴージャスカートにタルミルちゃんも喜んでる~~
チャームにネックレス、タルミルママなら買うと思ったよ(^.^)
そう言う私も・・・
ルビマリママのコメ見てたらついにポチッ(笑)
何を買ったかはお楽しみに~(^^♪

Re: タイトルなし

> まぁ!!
> そのネックレスは・・・e-415
> ウチにも一個だけ あるよ~~
> もう一個欲しかったので再販を待っていたんだけど、
> もう再販されないのね~~って思ってたの。
> こまめにチェックしてれば また出るかなッe-415
> 明日はみんなで撮影会できるね~~(#^.^#)
> Jillさんに 集合写真、送ろうかなぁe-420
あれ?
ルビマリさんところ1つ?
2つ持っていると思ってた~^^
トップに再販のお知らせなくても再販していることがあるから、こまめにチェックチェックです
ひなmamaのネックレスおソロ撮影会しましょ~の言葉に
えっ? もしかしてミルフィーだけ持っていない?^^;
ってミルフィーのために毎日何回もチェックしちゃった
その甲斐あって、明日に間に合ったから本当に嬉しい~♪
集合写真送ったら目立つだろうなぁ~
> ネームチャームは後ろにつけたのね♪

> カートチャームはLサイズを特注したんだ~★
> このチャームの白版がでたよね!!
> 白いカメリアも可愛くって 揺れた~~(笑)
> でももう買わないけど(ガマンガマン!)
知ってる知ってる~♪
超可愛いよね~
でも我が家のカートには今回買った方が合っているよねと言い聞かせて我慢我慢^^;
そうしたら、その次にcameoのお手頃のが出たでしょう~
2連タイプだし…またまた欲しい病に火が点いちゃって。。
でも、いくつも付けても仕方ないしねぇ
カメリアの方が可愛い可愛い、ルビマリさんとおソロだし…と今日も言い聞かせています^^;

Re: Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

>ビッグチャーム、本当にビッグなんだ~!
>これだけ大きかったら存在感あって可愛くて言うことなしだね♪
ちょっと大きすぎたよねッ
何だか恥かしいぐらい^^;
存在感あり過ぎー!!だよね^^;

>
>ゴージャスカートにタルミルちゃんも喜んでる~~
>チャームにネックレス、タルミルママなら買うと思ったよ(^.^)
そう?
いつか欲しいなと思っていて、問い合わせ(Lサイズ可能か)してからもしばらく考えていたんだけど…
完売していたネックレスが再販になったからポチッと行っちゃった^^;
本当はカラーとカラー&リード で欲しいのがあるんだけど…
今回は我慢我慢^^;

>
>そう言う私も・・・
>ルビマリママのコメ見てたらついにポチッ(笑)
>何を買ったかはお楽しみに~(^^♪
あ~
やっぱり買っちゃった~?(笑)
2個から残り僅かになっているし(笑)
みるみるさんのカートにぴったり~と思ってメールしようと思ったんだけど、
知っているよねぇと思ってやめたの^^;
これでまた3人おソロだね♪

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
