スポンサーサイト


マリリンちゃん&くるみちゃんのお誕生日会 【前編】 ~リベンジアップルオフ~

5月のルビーちゃんのお誕生日
豊洲のレドゥブルーでアップルオフの予定だったのに。。。

なんと主役のママであるルビマリさんが捻挫で欠席
アップルパイを1番楽しみにしていたのに…

食べられなかった

もうひとりの愛娘マリリンちゃんのお誕生日会でリベンジを~
ということで、またまたレドゥブルーに行ってきました

行ったのは19日
豊洲→お台場を予定していたので、先にお台場に駐車してから電車で移動することに~

タルミル生まれて初めての電車移動にドキドキわくわく~♪

初めての電車
初めての電車
初めての電車

初めての電車の感想は~?
ミルフィーは大人しいから合格なんだけど…
予想通りタルトが
キュンキュンぐずるし…
仕方ないから、カートに手を入れて撫でてあげてましたよ^^;
やっぱり、我が家の電車移動は無理かもねぇ


カフェの予約が11時~だったから、10時頃集合して 周辺のお散歩&撮影会の予定だったけど…
うなるような暑さでとんでもない話
予定変更して、ペットショップ『イリオ』で待機することに

マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日

涼しいところに入って ワンコ達もご機嫌^^♪

予約の11時になったのでカフェに移動

本日 ワンコ11頭 人間15人でのお誕生日会

まずは本日主役のおふたり
マリくるちゃんのお誕生日
ルビマリさん
のところのマリリンちゃん(3才になりました)

マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日

りおんさんのところのくるみちゃん(5才になりました)


マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
みるみるさんのところのミルココちゃん
マリくるちゃんのお誕生日
ルビマリさんのところのルビーちゃん
マリくるちゃんのお誕生日
ポワンママのところのpowannちゃん
マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
ひなmamaのとことろのひなりおちゃん


マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日
ハニーママのところのハニーちゃん
マリくるちゃんのお誕生日
マリくるちゃんのお誕生日

(photo byハニーママ)
そして我家のタルミル

今回のお食事はコース料理(10人以上はコース料理にしないといけない)
マリくるちゃんのお誕生日
サラダ
マリくるちゃんのお誕生日
(photo byルビマリママ)
イカとズッキーニのトマトパスタ
マリくるちゃんのお誕生日
アップルパイ(キャラメルソース)
マリくるちゃんのお誕生日
ワンコプレート(写真は2頭分)

にドリンクが付いて2300円とかなりお得なんだけど…

パスタが取分けだったのと、アップルパイの大好きなキャラメルソースがミルクキャラメルソースに変わっていたの
できたら、パスタは一人ずつ出して欲しかったし、キャラメルソースは前の方が良かったなぁ
となりの席では、もうメニューから外れたという『スペシャルソース』食べているしぃ。。

10回目にして大好きなキャラメルソースが変わっていたことに、かなりショックのタルママでありました

長くなるので前編はこの辺で。。


ランキングに参加しています

『初めての電車に頑張ったタルミル』に
頑張ったねポチッをしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、この日はうなるような暑さだったね(>_<)
海が近いから少しは涼しいかと思えば
海風が熱風だったからね・・・
駅に向かうだけでも汗だらだらで
いくらカートがあってもお散歩どころじゃなかったよね。
キャラメルソースはみんなに不評だったから
たぶん他のお客さんにも?前のに戻ってくれるといいね!
パスタは取り分けでもいいんだけど
セットみたく種類が選べるといいのにな~♪
わんこメニューは豪華過ぎるぐらいなのにね。
タルミルママが10回もアップルパイ食べてるのもすごい^^;
1回だけブルーベリーだっけ?
今度こそ、スペシャルソースだね☆

電車も慣れじゃないかな!
ふたりで寄り添って一緒に寝てるの見ると
電車もいいな~って思います(*^_^*)

天気に恵まれすぎてちょっと辛かったですね。
車に乗せていただきありがとうございました。
そして、ご主人様お疲れさまでした。

タルミルままさんのブログで見て憧れのアップルパイ。
期待大のアップルパイ。

少々残念なソースでした...
Cちゃんはチョコソースで大正解と言ってました。

大食い家族の私とCちゃんは少々物足りなかったです。
そんなこと言ってるから痩せられないのですねっ。


Lサイズのカートはパピヨンの3ワンコいけるねっ。

Powannのふき出し見て笑っちゃい、
ハワイ行きたくなっちゃったよ~。

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> ほんと、この日はうなるような暑さだったね(>_<)
> 海が近いから少しは涼しいかと思えば
> 海風が熱風だったからね・・・
> 駅に向かうだけでも汗だらだらで
> いくらカートがあってもお散歩どころじゃなかったよね。
ほーんと、これを計画したのが5月末だったから…
暑さを甘く見ていたよね
というか、こんな猛暑になるなんて日本国民誰もが予想していなかったのでは?(笑)
またリベンジお台場やろうね~
今度こそ、アクアシティへ~♪


> キャラメルソースはみんなに不評だったから
> たぶん他のお客さんにも?前のに戻ってくれるといいね!
> パスタは取り分けでもいいんだけど
> セットみたく種類が選べるといいのにな~♪
> わんこメニューは豪華過ぎるぐらいなのにね。
> タルミルママが10回もアップルパイ食べてるのもすごい^^;
> 1回だけブルーベリーだっけ?
> 今度こそ、スペシャルソースだね☆
今度は絶対スペシャルソースだねッ
でも…あのパフェも気になる~


> 電車も慣れじゃないかな!
> ふたりで寄り添って一緒に寝てるの見ると
> 電車もいいな~って思います(*^_^*)
そう?
慣れてくれると良いんだけど…*^^*

Re: powannママへ

☆powannママへ

> 天気に恵まれすぎてちょっと辛かったですね。
> 車に乗せていただきありがとうございました。
> そして、ご主人様お疲れさまでした。
ほんと、雨よりは良いけど…
ちょっと暑過ぎでした^^;


> タルミルままさんのブログで見て憧れのアップルパイ。
> 期待大のアップルパイ。
初めて食べた感想はどう?
私も初めて食べた時は超感動で…
でも、さすが10回目でソースが変わると…ねぇ。。
今度はパフェ食べてみたいな~


> 少々残念なソースでした...
> Cちゃんはチョコソースで大正解と言ってました。
Cちゃんはチョコにしたんだぁ
そっかぁ、大正解かぁ
ならチョコも食べてみないとね^^♪


> 大食い家族の私とCちゃんは少々物足りなかったです。
> そんなこと言ってるから痩せられないのですねっ。
え!?
Cちゃんも物足りなかったの~?

>
> Lサイズのカートはパピヨンの3ワンコいけるねっ。
(笑)4ワンもいけたんだよ~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
