スポンサーサイト


マリリンちゃん&くるみちゃんのお誕生日会 【後編】 ~記念撮影特集~

カフェでの2時間はあっという間に過ぎてしまい、そろそろカフェを出ようかと思ったら…
マリくるちゃんお誕生日
まだおこちゃま(9カ月)のりお君はお昼寝タイム

マリくるちゃんお誕生日

カフェを出たところでお決まりの集合写真を~

マリくるちゃんお誕生日
う~ん、なかなか良い感じに収まったね♪


そして本日の主役のマリリンちゃん&くるみちゃんの2ショット
マリくるちゃんお誕生日
マリくるちゃんお誕生日
マリくるちゃんお誕生日
私がプレゼントしたハンドメイド服を着てくれました~♪

ここで、ハニーママとりおんさんとはお別れをして、私たちお台場に戻ってお買いものを楽しみました♪
マリくるちゃんお誕生日
マリくるちゃんお誕生日
何を買ったかって??
バーゲン品でお披露目するほどのものではないので^^;

お買いものをした後、海辺を散歩の予定だけど…
予想外の気温の高さに無理でした
時間もなかったけどねぇ
ほーんと時間が経つのがあっという間で…
結局ヴィーナスフォートだけで終わってしまったの
またアクアシティお台場に行けなかったんだよね
また今度のお楽しみだね

最後にまたまた記念撮影
今度はJILL'S CLOSETで買ったお揃いネックレスでの記念撮影

マリくるちゃんお誕生日
『あーあ、ミーちゃん大きなあくびしてぇ^^;』
マリくるちゃんお誕生日
ミー『あら、失礼』『これでど~お?』

よし、決まった
ネックレスも何とか見えているね*^^*

ぱぴ☆彩の皆さま、暑い中お疲れ様でした
このくるった暑さで予定通りにいかなかったけど…
でもでも、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました
来月のYが待ち遠しいね



ランキングに参加しています

『良い記念写真が撮れたね』と思ってくれたアナタ
ポチッをしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に狂った暑さだよねぇ~~
今日も、クーラーつけずにがんばってるわ!
つけちゃうと、一日止められなくてね~

今度はアクアシティーまで行こうね!
さくっと通り過ぎてね(笑)
豊洲のららぽーとも、ショッピングできていい感じだったので
あそこでももちょっと見ても楽しかったかな?
でも、わんこのお店はあそこだけか・・・
   ← 自分のものは見る気がないヒト

1日はぜひ、雑貨を見せてもらいに行きたいっ
でも新しい上司がだらしなくて、シフトを全然出してくれないの。
もーちょっと待っててね☆

ほんと猛暑でワンコ連れは予定が立てられないですよね・・・
人間の大人の高さの温度とワンコの高さの温度だと5度以上違うとテレビでやっていました。
夜も暑くてうかうか散歩にも行けず、ストレスためちゃってます・・・

改めて、先日は楽しかったです♪
アップルパイのソースが変わっていたことは残念だったけど><
カフェの2時間もあっという間ですね。
いつもいつも時間が足りないのは何でかしら・・・(笑)

お台場でセール品をGETして、おそろいのネックレスで記念撮影☆
みんなチラッと見えていて素敵☆
ミルフィーちゃんのあくび顔のモエ~e-266

また遊びましょうね♪

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ
>
>本当に狂った暑さだよねぇ~~
>今日も、クーラーつけずにがんばってるわ!
>つけちゃうと、一日止められなくてね~
ホントホント狂い過ぎ~
暑さで体力奪われ、自宅戻ったら爆睡してました^^;

>
> 今度はアクアシティーまで行こうね!
> さくっと通り過ぎてね(笑)
> 豊洲のららぽーとも、ショッピングできていい感じだったので
> あそこでももちょっと見ても楽しかったかな?
> でも、わんこのお店はあそこだけか・・・
>    ← 自分のものは見る気がないヒト
豊洲で良い買い物したもんね
ワッペンも可愛かったし~
イリオも他のショップとは違う魅力な物があるので、私は好きかも~♪


>1日はぜひ、雑貨を見せてもらいに行きたいっ
>でも新しい上司がだらしなくて、シフトを全然出してくれないの。
>もーちょっと待っててね☆
上司変わったんだぁ
仕事にだらしない人って嫌ねぇ
今後が不安だね^^;
1日お休みもらえるといいね~
たまには女だけのオフも良いもんねッ
まぁ、大したもの売っていないけど…
もし、ルビマリさんの心に響く品物があった時は
『お友達は全品2割引き』です
ご来店お待ちしています*^^*

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> ほんと猛暑でワンコ連れは予定が立てられないですよね・・・
> 人間の大人の高さの温度とワンコの高さの温度だと5度以上違うとテレビでやっていました。
> 夜も暑くてうかうか散歩にも行けず、ストレスためちゃってます・・・
あッ、それ私も見ました
もっともっとワンコの立場になって考えなくちゃいけないよね。。


> 改めて、先日は楽しかったです♪
> アップルパイのソースが変わっていたことは残念だったけど><
> カフェの2時間もあっという間ですね。
> いつもいつも時間が足りないのは何でかしら・・・(笑)
ホントあっという間^^;
席が近くてお話できたから良かったけど…
姫さんとはカフェのみだったから、会ったと思ったらお別れって感じでしたよ(笑)


> お台場でセール品をGETして、おそろいのネックレスで記念撮影☆
> みんなチラッと見えていて素敵☆
本当はハニーちゃんもだったのに~
今度、また一緒に撮りましょッ♪


> ミルフィーちゃんのあくび顔のモエ~e-266
姫さんがあくび顔マニアだったとは~(笑)
いいでしょ、この写真~
私もお気に入りの1枚になっちゃった^^♪


> また遊びましょうね♪
はい、楽しみにしていまーす♪

コメ遅くなりました!!
パソコン完全復活です☆

先日はありがとうございました~☆
予定通りにはいかなかったけど、十分楽しめました。
秋になったら、きっと外に行きたくなるはず!!

キャラメルソースは残念でしたね・・・・
前のソースでぜひ食べたかったなぁ。

タルミルママの今回のお洋服も本当に素敵でした~!
何着もアイディアがうかんですごいな。

また来月のぱぴ☆彩も楽しみにしてますね!!!


良い記念写真が撮れたのでポチッ!!

楽しかったけど暑かった・・・^^;
涼しくなったらカフェ&アクアシティーでお買い物
海辺をお散歩プランで企画しましょうね!
タルミルオリジナルはいつも可愛いんだけど
回を重ねるごとにどんどん可愛くなってる~
ミルクのお誕生日に作って頂けるのなら
天使のカートに似合いそうなデザイン
リクエストしちゃってもいいかな(#^.^#)
今回の黒系のキュートなデザインもすごく好み♪
ネックレス写真、タルミルママのがちゃんと見えてるし
次回は人数増えてまた撮れそうだよね(笑)
私も可愛い記念写真にポチッと~!

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ


> 先日はありがとうございました~☆
> 予定通りにはいかなかったけど、十分楽しめました。
> 秋になったら、きっと外に行きたくなるはず!!
こちらこそありがとうございました♪
今年の暑さは異常だものねぇ^^;といいながら昨年より出かけているような気がするけど。。
またリベンジお台場しようね~


> キャラメルソースは残念でしたね・・・・
> 前のソースでぜひ食べたかったなぁ。
ほーんと残念
ミルクキャラメルになっていたけど…
味はほとんどミルクだったようなぁ???
どうせなら、焦がしキャラメルの方が良かったなぁ


> タルミルママの今回のお洋服も本当に素敵でした~!
> 何着もアイディアがうかんですごいな。
ありがとう♪
自分でもなかなか気に入っていたんだけど…ルビマリさんがお洋服作り始めて、ものすごーく可愛いく仕上がっているのみたら、私なんかしょぼいもんだなぁと落ち込んでいるタルママであります


> また来月のぱぴ☆彩も楽しみにしてますね!!!
来月は2回もあるもんね♪
ほ~んと楽しみ~^^♪

>
> 良い記念写真が撮れたのでポチッ!!
いつもありがとう♪

Re:みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 楽しかったけど暑かった・・・^^;
確かに。。

> 涼しくなったらカフェ&アクアシティーでお買い物
> 海辺をお散歩プランで企画しましょうね!
涼しくなったらリベンジお台場しましょッ♪

> タルミルオリジナルはいつも可愛いんだけど
> 回を重ねるごとにどんどん可愛くなってる~
ありがそう♪
冬眠から目覚め、結構のってきたんだけど…
ルビマリさんのお洋服見たら撃沈e-263
私のなんてしょぼいものです。。


> ミルクのお誕生日に作って頂けるのなら
> 天使のカートに似合いそうなデザイン
> リクエストしちゃってもいいかな(#^.^#)
> 今回の黒系のキュートなデザインもすごく好み♪
天使のカートに似合いそうなお洋服かぁ~
いいね~
どんなのが良いだろう^^?
撃沈から立ち直れて良いアイデアが浮かんだら是非~(笑)


> ネックレス写真、タルミルママのがちゃんと見えてるし
> 次回は人数増えてまた撮れそうだよね(笑)
> 私も可愛い記念写真にポチッと~!
ありがとう♪

9月にはミルクちゃんも加わるしねッ
また皆で撮りましょッ♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
