スポンサーサイト


夏旅行『しぶごえ千倉』~新メニューを食べさせたくて~その②

今日は朝からドッグラン
夏旅行
夏旅行
夏旅行
夏旅行
貸切ランで楽しそうなタルミル~♪

一っ走りしてお部屋に戻ると~
見て見てこのミルフィーの満足そうなお顔~♪

夏旅行
夏旅行

満足というか…幸せそうなお顔と言った方がいいかしら~?*^^*
タルママのお気に入りの写真に仲間入りです♪

さてさて、お待ちかねの朝食タイム~♪

夏旅行
飲み物が2種類付くので、グレープグルーツジュースとホットコーヒーにしました


タルミルのウマウマこんな感じ~

夏旅行
ミルフィーには少なかったみたいで怒っていました^^;

しぶごえ千倉には4月に行ったばかりだったので、スタッフの方も覚えていてくれて
今回も、タルミルはたくさん遊んでもらいました
ここが他の宿とは違うところです
アクアラインが800円のうちに(来年3月まで)もう一回くらい来れると良いなぁ~

宿を後にして最初に立ち寄ったのは『ローズマリー公園』
夏旅行
夏旅行

次にこんな変わった道の駅へ
夏旅行

まるでイタリアのコロッセオのようでしょう?

この日のランチは~
タルママ、と~っても素敵なカフェも見つけちゃった♪
そのカフェとは…

ドッグ&ベジレストラン『トゥルシー』

夏旅行
夏旅行
夏旅行
素敵でしょう~☆

夏旅行
メニューもこんなに素敵~☆

ここは、肉・魚・卵などの動物性食材を使わないヘルシー料理でとっても体に良いの*^^*
材料はもちろんオーガニック

そのため、見た目のきれいさには欠けてしまうのだけどね

折角だから『日替わり玄米プレートランチ』を注文してみました

夏旅行
冷たいスープでとっても美味しかったです♪
夏旅行
夏旅行

これが全部が動物性食材を使っていないなんて信じられないでしょう?

食後のデザートには
夏旅行
オーガニックアイスコーヒー
香ばしくてとっても美味しかったです
夏旅行
タルママは『豆冨のレモンチーズケーキ・豆乳クリーム添え』を
夏旅行
パパは『豆冨プリン』を

もう全てが美味しかったです
ワンコメニューがないのは残念(おやつとお水は出ます)だけど…
と~っても美味しいし、体にも良いし、居心地が良いし、
近くにあったら毎週でも通いたい感じ~

今度しぶごえに来る時は必ず寄ろっと♪

ランチを食べたところで早めに千葉を出ました
何故って?
それは次回その③までのお楽しみ~♪


ランキングに参加しています

『ミルフィーの幸せそうなお顔に癒されてくれた』アナタ。
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タルミルちゃんの笑顔が朝から眩しすぎる~~☆
ふたりの楽しそうな様子が写真から伝わってきます(#^.^#)
朝食は和食なんだね!
確かにわんこには少ない量かも・・・
うちも一瞬で食べ終わっちゃいそう^^;
カートINのタルミルちゃんと綺麗な景色がまるで画のよう☆
ランチも素敵なお店~
この後どこに行ったんだろう??
期待しちゃいます(^^♪

本当に、とっても満足げな表情のミルフィーちゃんだe-343
いつ見ても、優雅な貴婦人だわ…e-420
トゥルシーさん、店内の様子 最高~~e-267
本当に オーガニックな落ち着いた店内!!
お料理も、写真がきれいだから??
どれも見た目もとっても美味しそうだよ!
ゆっくりとこんなところでタルミルママ達とおしゃべりしたいわ(笑)

道の駅は、7年くらい前にいちご狩りに行った時に寄って遊んだことがある~♪ その時は全部水が流れてて、水遊びができたの。
次に行った時には、確かに水が流れてなかったっけ・・・ 節約!?!?

ランでいきいきしてますね~!!!!
ミルフィーちゃんの笑顔かわいい~☆ポチッ。

いろんなところに連れて行ってもらえて、幸せだね。

ランチも本当にヘルシーな感じ。

続き楽しいにしてま~す!!

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> タルミルちゃんの笑顔が朝から眩しすぎる~~☆
> ふたりの楽しそうな様子が写真から伝わってきます(#^.^#)
朝からドッグランで遊べるって最高だよね
前回は雨で朝ランが出来なかったから、私もタルミルの笑顔が見れて幸せでした~♪


> 朝食は和食なんだね!
そうなの
朝も和食なの
和食でも食後にコーヒーが出るから良いんだけど…
夜は和食 朝は洋食の方がいいかなぁ^^;


> 確かにわんこには少ない量かも・・・
> うちも一瞬で食べ終わっちゃいそう^^;
これご飯が骨型になっているの分かった~?
可愛かったんだけど…ちょっと量が少なかったみたい^^;
パパに『今度は朝はLサイズのにしてあげようか?』って言ったら、どうせタルトが残したの食べるから同じでいいよって言われちゃった^^;
きっとミルクちゃんも足りないだろうねぇ


> カートINのタルミルちゃんと綺麗な景色がまるで画のよう☆
> ランチも素敵なお店~
本当に素敵なお店だったよ~
日帰りでも食べに行きたいくらい~^^
ワンコメニューができたら行っちゃうかも~


> この後どこに行ったんだろう??
> 期待しちゃいます(^^♪
きっとびっくりするよ~
行った場所と人に…*^^*

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 本当に、とっても満足げな表情のミルフィーちゃんだe-343
> いつ見ても、優雅な貴婦人だわ…e-420
本当、良い表情しているでしょ~
いつ見ても・・というのはないけど^^;
このお顔はすこーしだけ貴婦人に見えるかしら~^^?


> トゥルシーさん、店内の様子 最高~~e-267
> 本当に オーガニックな落ち着いた店内!!
> お料理も、写真がきれいだから??
> どれも見た目もとっても美味しそうだよ!
> ゆっくりとこんなところでタルミルママ達とおしゃべりしたいわ(笑)
本当お勧めよ~
ゆっくりと時間が流れている感じのカフェでした~♪
1.2品で良いからワンコメニューも出来るといいなぁ~★


> 道の駅は、7年くらい前にいちご狩りに行った時に寄って遊んだことがある~♪ その時は全部水が流れてて、水遊びができたの。
> 次に行った時には、確かに水が流れてなかったっけ・・・ 節約!?!?
そうそう、本には水が流れてたよ~
実際にはロープがはられていてカラカラなの
何か事故があったのか…?
節水なのか?
謎だよねぇ^^;

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> ランでいきいきしてますね~!!!!
> ミルフィーちゃんの笑顔かわいい~☆ポチッ。
ありがとう
朝ランが出来るなんて最高だよね~
タルミルも朝から走れて満足そうでしょ~


> いろんなところに連れて行ってもらえて、幸せだね。
(笑)ひなりおちゃんに比べたらぜーんぜんだよぉ>

> ランチも本当にヘルシーな感じ。
ランチ美味しかったよ~
こういうドッグカフェって珍しいでしょッ
ひなmamaはコーヒー駄目だったんだっけ?
ここのアイスコーヒー本当に美味しかった
ブラックでゴクゴク行けちゃう感じ~


> 続き楽しいにしてま~す!!
続きは…知ってるもんね(笑)
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
