スポンサーサイト


夏旅行 ~帰り路のよくばり~その③

館山でランチをして早めに向かった場所はと言いますと~???

ぱぴ☆彩の ハニーママさんひなmamaと約束していたの~♪

アクアライン通って帰るわけだし…
もしかしたら、ひなmamaお仕事お休みかな?ってメールしてみたら見事的中!!
駄目もとでハニーママにもメールしてみたら、ついていることに有給だったの~
皆が同じ日にお休みをとっていたとはね、ほ~んとものすごい偶然♪

待ち合わせは、赤坂のミッドタウンにある『グリーンドッグ』
可愛いものがたくさん売っていたんだけど…
今回はこんなお得なセットを買ってみました
ナチュラルハーベスト
これいくらだと思います?
なんとなんと3000円!!
お得でしょう~♪
中にナチュラルハーベストのおやつがたくさん入っていて、バッグも保冷温バッグになっているの~
定価の50%OFFくらいみたい♪
ナチュラルハーベスト
保冷温バッグはこんな感じ~
巾着になっているし使いやすそうでしょ~
このバッグが欲しくて買ったようなものだけどね^^

この『グリーンドッグ』から『ミッドタウンガーデン』がつながっていて、お散歩が出来るようになっているの

東京のど真ん中とは思えないグリーンの多さにビックリ~

ミッドタウン
ミッドタウン
ミッドタウン
ミッドタウン
ミッドタウン
ミッドタウン
ミッドタウン
噴水があったり、池があったりと とっても素敵な場所でしたよ
都会にいるのを忘れちゃうよね

この後はお目当ての鉄板焼き屋に~
ここで、だぁさんとも合流しました

行った場所は、以前から行きたかったさうだあで

ワンコと一緒にお好み焼きやもんじゃが食べられちゃうの~
すごいでしょ

もちろん、ワンコメニューもあるよ~
ミッドタウン
ささみとキャベツのシンプルなものだけど、ワンズは喜んで食べていましたよ

人間は~
ミッドタウン
お好み焼き
ミッドタウン
塩サラダ
ミッドタウン
ポテトのチーズ焼き
ミッドタウン
カルビ焼き
ミッドタウン
もんじゃ焼き
明太子とカマンベールチーズがまるごと入っていてビックリ~!!

と色々なものをお酒と一緒に楽しみました~♪
ミッドタウン
食べるのに夢中になっていたらすっかりワンズの写真を撮るの忘れていたみたい^^;
タルトはハニーちゃんを見て覚えたのか…?
何故かバッグインしちゃっているしぃ^^;

たまには夜のぱぴ☆彩もいいよね~
ハニーママ&だぁさん、ひなmama お付き合いありがとうございました♪
またお酒飲みに行こうね


ランキングに参加しています

『ワンコとお好み焼き&もんじゃ焼を食べられるところがあるの~?!』
とびっくりしてくれたアナタ。
ポチッとしお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得に私も弱い~~(笑)
50%オフって、もういうことないよね☆
ママのバッグとタルミルちゃんたちのお菓子も入って これは買わなきゃ!

代々木にしても、都内って中央に出るほど緑が多い・・・
いつもそう思います。
写真も、見ているだけで涼しそうですね♪ (実際は暑かった??)

バッグinのタルト君は初めて見ました。
本当にハニーちゃんを見て覚えたのかしらね~?
上の方の写真では、ハニーちゃん バッグin とゆーよりは
バッグon になってるし(笑)

お久しぶりのコメントになってしまいました・・・

しぶごえ、おいしそうなご飯だったり朝から楽しいランだったり素敵なカフェだったり・・・
また楽しい思い出が増えましたね♪

ミッドタウン&鉄板焼き、奇跡的に参加できて嬉しかったです☆
雨が降ったせいか暑さも和らいでいてお散歩も出来たし。
私もいきたいとおもっていた鉄板焼き屋なのでうれしかったです。
まだまだ一緒にいきたい素敵なカフェや、行きたいと狙っているカフェがあるのでまた遊びましょうね!
初の飲酒オフ(笑)でしたが、まだまだ控えめな飲みだったので今度はもっと飲めると嬉しいです(笑)

そう言うことだったんですね~!これまたびっくり!!
みんなの予定が合ったのも、さすがぱぴ☆彩
思いが通じたのかな(笑)
ミッドタウンは人間だけでも行く機会なかったけど
まさかわんこ連れでも楽しめるなんて☆
それにわんこOKな鉄板焼き屋さんがあるんですね。
どれも美味しそう~~
また年内ぐらいにしぶごえ行っちゃうのかな(^.^)
今回も楽しい旅行になりましたね♪

この日もありがとうございました!!
まさか、タルミルママだけでなく、ハニーママも休みだったとは(笑)
さすがぱぴ☆彩。
ミッドタウンの周りは結構緑があったり、お水があったりそんなに暑くもなくよかったです。
電車からグリーンドッグまで行くのにだいぶ迷ってしまいましたが(笑)

そして、おばちゃんが強烈でしたが、わんこは大歓迎しえくださって、よかったですわ~!
また、お酒飲みに夜のぱぴ☆彩も開催しましょうね~。

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> お買い得に私も弱い~~(笑)
> 50%オフって、もういうことないよね☆
> ママのバッグとタルミルちゃんたちのお菓子も入って これは買わなきゃ!
お買い得品に弱いのよねぇ^^;
その他にも、期間限定品・店長おすすめ品・ここでしか買えません・最後の1品とかにも弱いかも(笑)


> 代々木にしても、都内って中央に出るほど緑が多い・・・
> いつもそう思います。
> 写真も、見ているだけで涼しそうですね♪ (実際は暑かった??)
時期的に暑いことは暑かったけど…、グリーンが多く、雨降ったあとだったし、なかなか心地よかったよ~

> バッグinのタルト君は初めて見ました。
> 本当にハニーちゃんを見て覚えたのかしらね~?
> 上の方の写真では、ハニーちゃん バッグin とゆーよりは
> バッグon になってるし(笑)
多分、ハニーちゃんの見て覚えたんだと思う~^^
それともベッドと間違えたのかな?
今後が楽しみ~♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ
> お久しぶりのコメントになってしまいました・・・
いえいえ、ハニーちゃんのことで大変だったんだもん

>しぶごえ、おいしそうなご飯だったり朝から楽しいランだったり素敵なカフェだったり・・・
> また楽しい思い出が増えましたね♪
最近しぶごえonlyの我家だけど…
今回は素敵なカフェ見つけたし、まだ行けていない場所もあるし…
やっぱりまた行きたいな
タルミルが楽しく過ごせる宿が1番だものね


> ミッドタウン&鉄板焼き、奇跡的に参加できて嬉しかったです☆
> 雨が降ったせいか暑さも和らいでいてお散歩も出来たし。
> 私もいきたいとおもっていた鉄板焼き屋なのでうれしかったです。
ミッドタウンも鉄板焼き屋も、姫さんと意見があってよかった~

> まだまだ一緒にいきたい素敵なカフェや、行きたいと狙っているカフェがあるのでまた遊びましょうね!
> 初の飲酒オフ(笑)でしたが、まだまだ控えめな飲みだったので今度はもっと飲めると嬉しいです(笑)
どんどん行きましょッ♪
なーんだ、姫さん控えていたのね(笑)
私は姫さんとだぁさんに合わせて飲んでたけど…^^;
何か思いっきり飲みたいッ
でもお酒は解禁したばかりだから、ほどほどにしないと…ね(笑)
また飲酒オフしましょーね

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> そう言うことだったんですね~!これまたびっくり!
(笑)そういうことだったんだの~、びっくりしたでしょ~

> みんなの予定が合ったのも、さすがぱぴ☆彩
> 思いが通じたのかな(笑)
ひなmamaはもうそろそろお休みかな~と思ったけど…
ハニーママは99%お仕事だと思っていたから、ほーんとびっくり~
これも ぱぴ☆彩パワーなのかもね~


> ミッドタウンは人間だけでも行く機会なかったけど
> まさかわんこ連れでも楽しめるなんて☆
グリーンドッグしか見なかったけど、お顔の見えないキャりー等に入れていればワンコもOKなんだよ~

> それにわんこOKな鉄板焼き屋さんがあるんですね。
> どれも美味しそう~~
ワンコOKの焼き肉屋はあるけど…お好み焼き&もんじゃは珍しいでしょ~
ここのお店、芸能人が良く来るみたい^^♪
さすが赤坂だよね~


> また年内ぐらいにしぶごえ行っちゃうのかな(^.^)
> 今回も楽しい旅行になりましたね♪
どうかな~
今年は無理かもしれないけど…
アクアラインが800円→3000円になる3月末までには、もう1回行きたいな~

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> この日もありがとうございました!!
こちらこそ、お付き合いありがとうね~

> まさか、タルミルママだけでなく、ハニーママも休みだったとは(笑)
> さすがぱぴ☆彩。
ほ~んとびっくり!!
まさかお休みまで気が合っちゃうなんてねッ
本当なら平日お仕事の3人が皆同じ日にお休みをとっていたんだもの~
これってスゴイことだよねッ


> ミッドタウンの周りは結構緑があったり、お水があったりそんなに暑くもなくよかったです。
> 電車からグリーンドッグまで行くのにだいぶ迷ってしまいましたが(笑)
良いところだったよね~
また行ってみたい所だよね♪


> そして、おばちゃんが強烈でしたが、わんこは大歓迎しえくださって、よかったですわ~!
> また、お酒飲みに夜のぱぴ☆彩も開催しましょうね~。
うんうん、確かに少し強烈だったよね^^;
良く言えば威勢が良いのだけれど。。
でも、ワンコ大歓迎のお店で感じの良いお店よね~

夜ぱぴ是非是非やりましょッ
寒くなる前に是非~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
