スポンサーサイト


ミニぱぴ☆彩 ~女だけのオフ~

ぱぴ☆彩のメンバーのみるみるさんルビマリさんが我が店を見てみたい~と言うので、折角だからランチをしてからお店に来てもらうことにしました

今回ランチに選んだ場所は浦和にあるwoo pee cafe
タルママ、ここには4.5回来ているけど…今回は1年ぶりくらいだったかな?
アットホームでとっても居心地の良いカフェなの♪

今回のメンバーは~
woo pee cafe
woo pee cafe
woo pee cafe
woo pee cafe
woo pee cafe
woo pee cafe

人間5人+ワンコ6頭とワンコの方が多いオフ会~^^;

そして、注文したものは~
woo pee cafe
冷製パスタだったんだけど、トマトがとっても甘くて美味しかったです♪

タルミルは~
woo pee cafe
野菜とミートボールのLサイズを半分ずつにしましたよ

ぱぴ☆彩には欠かせないデザートもね
woo pee cafe
プリンパフェにしたんだけど、プリンがハート型で超可愛い~♪
可愛いだけでなく、バニラビーンズたっぷりでタルママの好きなプリンの味でしたよ~
ここのカフェで初めてデザートを注文したんだけど、とっても美味しくて気に入っちゃった
今度はチョコパフェ? 
いや..気に入ったものはとことん食べるタルママだから…^^;
またプリンパフェかもね~

woo pee cafe
ルビマリちゃんはケーキを注文したんだけど、そのケーキがクリームとフルーツがたっぷりでスヌードがいるねってことになったの
でも、スヌードはないし…
で、シュシュで即席スヌードしちゃったの~♪
折角だから皆にも着けて遊んじゃった^^♪

woo pee cafe
woo pee cafe

ミルクちゃん良く似合う~♪
woo pee cafe
woo pee cafe
ミルフィー、初スヌードです
完全に固まってます^^;
迷惑そう。。

ミルフィーとミルクちゃん、そっくりではないんだけど…
ある角度から見ると良く似ているんだよねぇ
woo pee cafe
この角度はあんまり似ていないんだけど…
でもでもお目目が似ているでしょう~♪

woo pee cafe
woo pee cafe
woo pee cafe
何故か、スヌード着けてご機嫌なココアちゃん

woo pee cafe
タルトも初スヌードです

何だかすっかり遊んでしまったわ~^^♪

さて、お腹も気持ちも満たされたところで、我がSHOPへ~
日曜日は基本定休日(売り出し中は開けます)なので、特別に開店~♪



最後にお店の前で集合写真をパチリッ☆
rosemary
みるみるさんとルビマリさん、ご来店&お買い上げいただきありがとうございました
いつでも開けますので、また是非是非いらしてくださいね~♪



ランキングに参加しています

『タルミルの初スヌードはいかがでしたか~?』
可愛いと思ってくれたアナタ
ポチッとしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

初おじゃましてみたら・・・
あまりの可愛らしさに・・・絶句!!

可愛いっす 可愛いっす 可愛いっす!!!
どの子もみ~んな。
 

No title

ハート型のパフェ、とーってもかわいい☆
野菜のミートボールもボリューミーでおいしそう!!
それにスヌードフェチとしては、もうかなりモエ~です♪
タルミルちゃんたちが初スヌードとはびっくり!
てっきりおうちにたくさんあるものかと思ってました。
ハニーちゃんもスヌードするとかなり固まります・・・
でもだいじな耳毛を守るため!絶対汚れると分かってるときは着用です!

No title

前にひっそりと(笑)コメを残した事はあったんですが
覚えてないかな・・・

あちこちでこのオフの話題は目にしましたが
地元なくせに ココのカフェでワンコメニューもスイーツも
実は頼んだことなかったんですが
どれも美味しそうっ♪(ってワンコメニューまで食べる気?(爆))
写真見てたら行きたくなっちゃいました~♪
夏休み中に繰り出しちゃうかも♪

パピ彩のメンバーは集合写真 とっても優秀ですね~
うらやましいです(笑)
大好物のスヌード写真もごっつあんでした♪

No title

素敵なカフェをご紹介してくれて本当にどうもありがと~~☆
キラキラでモードなカフェ~みたいのも月イチで行くのはとっても楽しいけど、ここは何度でも行きたくなる安心できるお店でした♪
…昭和生まれ  的な? (何十年代かはどーでもいーの☆笑)

確かにタルト君がスヌードを持っていないとゆーのは改めて
えっ!! ってびっくり。
缶詰とかおかゆ系のときは、毛にくっついて固まっちゃいませんか?

昨日は、本当に楽しかった~~♪
そのうち、機会がまたできたら F がもう少し上達したころに、
また聴いて&みてやってくださいまし(#^.^#)
どうもありがとうございます♪♪♪

No title

いつの間にかテンプレート変わってる~!!
私もこれ可愛いなぁって思ったんですが、私の写真の大きさだと、途中で切れちゃんです。だからやめちゃいまいた。

女だけのオフ会もいいですね~!!
ハート形のプリンパフェも可愛いしおいしそうだなぁ。

ルビマリママのところでお店みましたが素敵でした。
自分の好きな雑貨とかの中に囲まれて仕事するって素敵ですね!

スヌード・・・うちのひなも完全に固まると思います(笑)

昨日の話も楽しみにしてますね~!!

Re: みんみんさんへ

☆みんみんさんへ

> はじめまして!
ご訪問&コメ ありがとうございます♪

> 初おじゃましてみたら・・・
> あまりの可愛らしさに・・・絶句!!

> 可愛いっす 可愛いっす 可愛いっす!!!
> どの子もみ~んな。

連続での 可愛いっす 
とっても嬉しいです♪
また是非是非遊びに来てくださいね~
 

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> ハート型のパフェ、とーってもかわいい☆
> 野菜のミートボールもボリューミーでおいしそう!!
このパフェとっても美味しかったですよ~
プリン好きの私には最高でした♪
機会があったら今度一緒に行きましょッ^^♪


> それにスヌードフェチとしては、もうかなりモエ~です♪
> タルミルちゃんたちが初スヌードとはびっくり!
> てっきりおうちにたくさんあるものかと思ってました。
あら?
姫さん、スヌードフェチでもあるのね^^
そうなの、タルミル初スヌードなの
今度スヌードでも作ってみようかな^^?


> ハニーちゃんもスヌードするとかなり固まります・・・
> でもだいじな耳毛を守るため!絶対汚れると分かってるときは着用です!
ハニーちゃんも固まっちゃうの~?
そういえば…ハニーちゃんのスヌード姿見たことないかも^^
今度見せてね~

Re: きゃーこさんへ

☆きゃーこさんへ

> 前にひっそりと(笑)コメを残した事はあったんですが
> 覚えてないかな・・・
もちろん覚えていますよ~
また遊びに来ていただけて嬉しいです♪


> あちこちでこのオフの話題は目にしましたが
> 地元なくせに ココのカフェでワンコメニューもスイーツも
> 実は頼んだことなかったんですが
> どれも美味しそうっ♪(ってワンコメニューまで食べる気?(爆))
> 写真見てたら行きたくなっちゃいました~♪
> 夏休み中に繰り出しちゃうかも♪
是非是非行ってみてください
埼玉県のカフェでは、私の中でnonoの次におススメのカフェ(ワンコメニュー有のカフェ)です


> パピ彩のメンバーは集合写真 とっても優秀ですね~
> うらやましいです(笑)
> 大好物のスヌード写真もごっつあんでした♪
最近やっとまともに撮れるようになったんですよ~
ワンコ達は『またかよ』って呆れているのでしょうねぇ^^;

No title

一瞬ブログ間違えたかと^^;
このテンプレート、どこかで見た気がすると思ったら
ひなmaamのところで見てたんだ~!

話は戻って・・・
タルミルママが名付けてくれた、女だけのオフ会(笑)
第一弾もありがとうございました~☆
素敵なカフェに素敵なお店で大満足の1日になりました(*^。^*)
タルミルちゃんがスヌード持ってないって私もかなり意外です!!
それに付けたのも初めてだなんて~
タルミルママなら簡単に可愛く作れちゃいそう♪
お姉ちゃんもすごく行きたがってたから
また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)!

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 素敵なカフェをご紹介してくれて本当にどうもありがと~~☆
> キラキラでモードなカフェ~みたいのも月イチで行くのはとっても楽しいけど、ここは何度でも行きたくなる安心できるお店でした♪
…昭和生まれ  的な? (何十年代かはどーでもいーの☆笑)
気に入っていただけて良かったですぅ♪
そうそう、都内のカフェとはまた違った良さがあるよね~
あれが本当の『アットホーム』だよね(笑)


> 確かにタルト君がスヌードを持っていないとゆーのは改めて
> えっ!! ってびっくり。
> 缶詰とかおかゆ系のときは、毛にくっついて固まっちゃいませんか?
そうそう、くっついちゃうんだよねぇ^^;
これでタルミルもスヌードデビューしたわけだし…
そろそろスヌードコレクション行っちゃいますか(笑)


> 昨日は、本当に楽しかった~~♪
私も楽しかったです~♪
何か気付いたら無言になるほど夢中になってたし。。^^;


> そのうち、機会がまたできたら F がもう少し上達したころに、
> また聴いて&みてやってくださいまし(#^.^#)
> どうもありがとうございます♪♪♪
少ししか見てあげられなくて本当にごめんねぇ。。
お世辞ぬきで、ものすごーーーい素質を持っています!
思い切ってF初めてみて正解だったね!!

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> いつの間にかテンプレート変わってる~!!
> 私もこれ可愛いなぁって思ったんですが、私の写真の大きさだと、途中で切れちゃんです。だからやめちゃいまいた。
ひなmamaも~?
やっぱりね~*^^*
私もこれいいなぁ~と思っていたんだけど、な~んか寂しいなって思っちゃって。。
タルト・ミルフィー・ショコラにはsweetはずせないでしょ^^;
どうしようかな~と思っていたら、Clock Sweets 貼り付けたら良い感じになったから変えてみたの~
でも…
欲を言えば、まわりに模様がある方が好きなんだよねぇ
ひなmamaのはチェックで可愛いよね~♪


> 女だけのオフ会もいいですね~!!
> ハート形のプリンパフェも可愛いしおいしそうだなぁ。
女だけのオフもいいでしょ~
って、パパの存在があまりないから、いつも女だけみたいな感じだけどね~(笑)
プリンパフェは超お勧めです♪


> ルビマリママのところでお店みましたが素敵でした。
ありがとうございます♪
> 自分の好きな雑貨とかの中に囲まれて仕事するって素敵ですね!
(笑)いつまで続けられるか分からないけどね~
でも、私の本業はこれではないので^^;
どちらも、仕事というより遊んでいるって感じです^^;


> スヌード・・・うちのひなも完全に固まると思います(笑)
え?!
もしかして、ひなちゃんもスヌードデビューしていないの?
じゃぁ、ひなちゃんも今度デビューさせなくちゃっ♪


> 昨日の話も楽しみにしてますね~!!
アップがんばりまーす

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 一瞬ブログ間違えたかと^^;
だよねぇ^^;
FC2に引っ越してからテンプレートなんて変えたことなかったのんね


> このテンプレート、どこかで見た気がすると思ったら
> ひなmaamのところで見てたんだ~!
そーなんだぁ
ひなmama写真のサイズが合わないって言っていたけど…
短期間使っていたんだね~


> 話は戻って・・・
> タルミルママが名付けてくれた、女だけのオフ会(笑)
> 第一弾もありがとうございました~☆
> 素敵なカフェに素敵なお店で大満足の1日になりました(*^。^*)
いえいえ、こちらこそお買い上げいただきありがとうございました♪

> タルミルちゃんがスヌード持ってないって私もかなり意外です!!
> それに付けたのも初めてだなんて~
> タルミルママなら簡単に可愛く作れちゃいそう♪
そうかな~
がんばって作ってみようかなぁ
でも、その前に15日に向けて色々作らなければいけないものが^^;
そのうちスヌードも作ってみまーす

> お姉ちゃんもすごく行きたがってたから
> また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)!
え?!
うちの店に?
いつでも開けます~声掛けてくださいね~*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
