スポンサーサイト


真夏の横浜オフ ~猛暑だから買っちゃった~

まず最初に…
可愛い可愛いパピどもの写真が全くありません^^;

なぜかって???

毎月のようにお誕生日会をしている『ぱぴ☆彩』だけど、8月はお誕生日の子がいなかったのね^^;
でも、折角だから参加できる人だけで楽しんじゃいましょ~♪ ということで、横浜オフをすることになったんだけど…

直前に、ルビマリさんが不参加になってしまって…

今回は、みるみるfamily・ひなmamaと我家の3組でのオフだったの

いつもと違って少人数でお話がはずんじゃった&食事に夢中で、カフェでは写真を撮ることを全く忘れていたタルママであります^^;

でも、料理と…
なぜかおトイレの写真だけは撮ってあったんだよねぇ。。

今回ランチの場所に選んだのは、BARK FARM

カフェ(ドッグカフェ)とレストラン(グリル)とわかれていて、カフェでレストランのメニューが注文出来ちゃうし、キッチンドッグ
が入っているのよ~*^^*



注文したものは~
横浜オフ
横浜オフ
週末ランチのビーフハンバーグ
横浜オフ
タルミルはキッチンドッグのデリカテッセンから


そしてそして、忘れてはいけないデザート
横浜オフ
チョコバナナbigスピリッツ1200円
メニューにはポッキーが3本さしてあったのに…
何故かないんだよね^^;

中にはコーンフレークやラズベリーアイスも入っていて美味しかったです♪
さすがに1人で食べるのは無理なので、パパと半分ずつ食べました
横浜オフ
ひなmamaが注文したワッフル(ハーフサイズ)も美味しそうだったからパチリッ☆

カフェを出る前におトイレを…
と思ってお借りしたら、素敵なトイレだこと~
思わずパチリッ☆
横浜オフ
横浜オフ

キッチンドッグでもお土産も忘れずにね
横浜オフ
買ったものは、

●玄米ビーフン ⇒ 麺好きのショコラのために
●ローストアマニ ⇒ 艶のある被毛を保つために
●はと麦のロースト ⇒ 胃腸を丈夫にし、皮膚や粘膜をなめらかにするそう

さてさて、カフェを後にして目指せ『元町&中華街』

でも、この日はものすごーい暑さ
予想はしていたけど…
猛暑の中歩くのは危険過ぎました
特にタルトは体が小さいからか、ハァハァと息が段々荒くなってきちゃって。。
カートの中で倒れちゃってるし…
仰いだり、ひなmamaにミストしてもらったりと何とか元町まで着いたものの、

この先がとっても心配だったタルママ

正直、途中で帰ろうかと思ったくらい。。

でも最初に入ったお店で、とっても良いものが売っていたの~♪
横浜オフ
これ、『cool×cool』というお洋服なんだけど、

☆表面温度を25℃に保つのでヒンヤリ

☆マイクロカプセルが吸収・放熱するので、汗をかけないワンコも涼しく過ごせる

☆洗濯しても効果は不変、肌への刺激もない

という優れものなの~
こういう優れものって、デザインが可愛くないんだけど…
こんなに可愛いんだもの~

これは可愛い我が子を暑さから守るために買わなければと、即購入して着替えさせました
半信半疑だったけど効果があったみたいで、 その後は楽しく元町&中華街を楽しめたの♪
これ、すごいよね!!

次に寄ったお店でも優れものとの出会いが~☆

横浜オフ

ひなmamaが持っていた『お散歩coolミスト』(右)が売っていたので、これも即決!!
横浜オフ
それから、このボトル~

可愛いだけではないのよ
魔法瓶になっているから、いつでも冷たいお水を飲ませてあげられるの~♪

横浜オフ

良いお買いものが出来たところで、中華街に移動

横浜オフ
目的は、みるみるさんおススメの杏仁ソフト
ミルクと杏仁のバランスがちょうど良くて、と~っても美味しかった~♪

予定では、杏仁ソフト&肉まん等の食べ歩きだったんだけど…
中華街をブラブラしていると、
『ワンちゃんOKだからどうぞどうぞ~』って呼び込みがすごいの~
本当はワンコOKのお店ではないのにぃ。。
中国人の客取りはものすごいよね

ま、私たちは思いがけず中華料理が食べれちゃったから良かったんだけどね

横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ
これだけ食べて1480円だったの~♪
安ーい!!

あまりの暑さにタルママ生ビール飲んじゃったし~^^♪

食事が済むと、時計の針は8時をまわっていました
最後はやっぱり夜景を楽しまなくっちゃね☆

横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ
横浜オフ

みんなお目目が真っ赤になっちゃった^^;

一時はどうなるかと思ったけれど、良い品に出会えたお陰で1日思いっきり横浜を楽しめちゃった♪

みるみるさん、ひなmama 今回も楽しい時間をありがとうございました♪

まだまだ行きたいところあるし、例のお店もまた行きたいし~
涼しくなったら、また横浜オフしましょうね♪

最後に、タルママ天使のカートの『C-1グランプリ2010』に応募しちゃおっかな~なんて思っています☆
天使のカートを持っている皆さん応募してみませんか~?

というわけで、次回は『その後のデコ』になります
お楽しみに~♪

ランキングに参加しています

『タルママ、可愛い優れもの見つけたね~』と思ってくれたあなた
ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜オフ、待ってましたよ~
BARK FARMに行ってきたんですね~
なんだか高そうな感じのところだなぁと思っていました。
会員制でしたっけ??
キッチンドッグのお料理、おいしそうですね!
特に特大パフェがすごーい!!
ポッキーが足りなかったのは残念だけど・・・
お手洗いもドッグカフェらしいですね!

お洋服のcool×cool!
効果抜群なんですね!!
ちょっとお値段が張るから買わずにいたけれど、効果を考えたら高くないかも!!
デザインもかわいいし♪
お散歩coolミストといい、魔法瓶といい、便利グッズのいいお買い物ができましたね!
涼しくなったら今度は一緒に横浜行きましょう☆

No title

この日もありがとうございました☆
暑かったけどほんと楽しかったですね~!!!

このままみんなで泊まりたいって思うほど、帰るのがもったいないくらいでした。

cool×coolは私も、この夏(ってあと1か月くらいですが)たくさん使いいそうです。
この服かったお店で、特注スリング買うことにしました!
これで、カートが少々邪魔になるところ(江の島とか・・)に電車で気軽に行けそうです☆

涼しくなったら横浜第2弾やらないとですね~!!

天使のカートC-1グランプリ私も出すだけだそうかな。
絶対入賞はあり得ないけど、タルミルママのはいい線行きそうだから、期待してるよん。

ポチッ☆

No title

横浜でのお買い物、すごいすぐれものだわっ!!
わんこの骨型クッキー柄の魔法瓶、私もみたら絶対に買ってた!!
ネットで探したらあるかなぁ??

タルミルママの「トイレと料理だけ撮っちゃったばなし」笑える~(爆)
なんだかタルミルママらしい~~(#^.^#)☆

カートのデコ、今回の写真では見られないのね?
次回のアップ、楽しみにしているよ~e-420

No title

1回で終わらせてたんだね!
またタルミルママのブログが開けなくて(エラーになってしまうの。。)
やっとコメント出来ました(>_<)

この日は前から行きたかった横浜☆
うちだけだったら、こんな素敵なカフェにお店には行けなかったです。
それに何よりみんなと一緒に行けて楽しかった~♪
途中で帰ろうかと思ってたなんてびっくりだよ。
タルミルママはほんといいお買い物してたよね!
クール素材でこんなに可愛いデザインの洋服なんて
タルミルママならもう何枚か買っちゃいそうだけど(#^.^#)
杏仁ソフトはなかなかお店にたどり着けなくて
途中にも売ってるお店がたくさんあったから正直不安になりそうでした^^;
今回は写真がないだなんて誰も撮ってなかったトイレの写真に
噴水写真もバッチリじゃないですか!!
予想外に中華のお店にも入れたし暑かったけど
大満足の1日になりました(^^♪
まだまだ物足りなかったから涼しくなったら第二弾やりましょうね~!

Re: ハニーママへ

☆ハニーママヘ

> 横浜オフ、待ってましたよ~
> BARK FARMに行ってきたんですね~
> なんだか高そうな感じのところだなぁと思っていました。
> 会員制でしたっけ??
はい、行ってきました~
会員制だけど、食事は会員でなくても利用できるんですよ~
とてもとても会員にはなれないけどね^^;


> キッチンドッグのお料理、おいしそうですね!
> 特に特大パフェがすごーい!!
> ポッキーが足りなかったのは残念だけど・・・
> お手洗いもドッグカフェらしいですね!
キッチンドッグ良いですよね~
でも、思ったよりスペースが狭かったようなぁ。。
青山オープンしたら行かなくちゃッ♪


> お洋服のcool×cool!
> 効果抜群なんですね!!
> ちょっとお値段が張るから買わずにいたけれど、効果を考えたら高くないかも!!
> デザインもかわいいし♪
こんなに効果があるとはビックリです
我が家が買ったのは4,095円だからそんなに高くないですよ~


> お散歩coolミストといい、魔法瓶といい、便利グッズのいいお買い物ができましたね!
> 涼しくなったら今度は一緒に横浜行きましょう☆
本当に良いお買い物が出来て大大大満足です♪
次回は姫さんも是非一緒に行きましょッ^^♪

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> この日もありがとうございました☆
> 暑かったけどほんと楽しかったですね~!!!
ほんと楽しかったね~
早く第2弾計画した~い^^♪


> このままみんなで泊まりたいって思うほど、帰るのがもったいないくらいでした。
ほんとほんと、泊まってしまいたい感じでした~★
でも…横浜はペットOKのホテルないみたいねぇ
残念。。


> cool×coolは私も、この夏(ってあと1か月くらいですが)たくさん使いいそうです。
> この服かったお店で、特注スリング買うことにしました!
> これで、カートが少々邪魔になるところ(江の島とか・・)に電車で気軽に行けそうです☆
やっぱり~
あの予約品はひなmamaのだったのね~
あの値段なら私も欲しいかも~♪


> 天使のカートC-1グランプリ私も出すだけだそうかな。
> 絶対入賞はあり得ないけど、タルミルママのはいい線行きそうだから、期待してるよん。
一応応募するけど…入賞はありえないでしょ^^;
みんなすごいからねぇ


> ポチッ☆
ありがとう♪
無理だと思うけど…
がんばって最後のデコしあげます^^

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 横浜でのお買い物、すごいすぐれものだわっ!!
> わんこの骨型クッキー柄の魔法瓶、私もみたら絶対に買ってた!!
> ネットで探したらあるかなぁ??
でしょ~
今まで色々お出かけしたけど… タルミルのお買いものでこんなに満足したのははじめてかも~♪
魔法瓶良いでしょッ
やっぱり、ルビマリさん好みだった^^?
これには一目ぼれしちゃった☆
ここのお店はネットショップしていないみたいなの。
今度行ったときに買えると良いね~


> タルミルママの「トイレと料理だけ撮っちゃったばなし」笑える~(爆)
> なんだかタルミルママらしい~~(#^.^#)☆
私らしい?( 笑)
ルビマリさんには本当の私が見えてきたのかしら?


> カートのデコ、今回の写真では見られないのね?
> 次回のアップ、楽しみにしているよ~e-420
昨夜、アップしてみたんだけど…
どうかなぁ?

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 1回で終わらせてたんだね!
写真が全然なかったから1回で終わらしちゃった^^;

> またタルミルママのブログが開けなくて(エラーになってしまうの。。)
> やっとコメント出来ました(>_<)
なんでだろうねぇ
テンプレート新しくしてから開けないって言っていたもんね
みんなもそうなのかな?


> この日は前から行きたかった横浜☆
> うちだけだったら、こんな素敵なカフェにお店には行けなかったです。
> それに何よりみんなと一緒に行けて楽しかった~♪
うん、やっぱり皆で一緒だと楽しいよね~

> 途中で帰ろうかと思ってたなんてびっくりだよ。
タルトが熱中症にかかるような感じがして、一時はこのまま続行は無理かも。。って思ってしまったの。
本当に焦っちゃって
でも、あの優れもののお陰で助かりました*^^*


> タルミルママはほんといいお買い物してたよね!
> クール素材でこんなに可愛いデザインの洋服なんて
> タルミルママならもう何枚か買っちゃいそうだけど(#^.^#)
確かに助けられたので、違うショップのを購入しました

> 杏仁ソフトはなかなかお店にたどり着けなくて
> 途中にも売ってるお店がたくさんあったから正直不安になりそうでした^^;
杏仁ソフト本当に美味しかった~
今度行った時もまた食べたいなぁ~
案内宜しくね~


> 今回は写真がないだなんて誰も撮ってなかったトイレの写真に
> 噴水写真もバッチリじゃないですか!!
> 予想外に中華のお店にも入れたし暑かったけど
> 大満足の1日になりました(^^♪
> まだまだ物足りなかったから涼しくなったら第二弾やりましょうね~!
(笑)ワンズではなく何とか噴水は撮れましたって写真だよねぇ。。
次回は写真頑張らなくっちゃ
反省反省。。
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
