スポンサーサイト


その後のデコ ~C1グランプリに向けて~

前記事の最後に書いた通り、タルママ『天使のカートC1グランプリ』に応募しようかと思っているの~
もちろん入賞なんて無理なんだけど…^^;

この年になるまで何かに応募なんてしたことないものだから、1回くらいはチャレンジしてみるのもいいかな~と思ってね^^

応募するとなれば、デコにも気合いが入るわけで~♪

というわけで

まだ途中なんだけど…
只今のデコを公開~★

前記事でもちらっと見えたと思うけど、羊毛フェルトでチャームを作ってみたの~
天使のカート
これ、一応バラのつもりです^^;

それから、ドームのところにゴールドフリルを付けてみたの~
天使のカート
これなかなか良いでしょ~^^♪
自分で言うのも何だけど… 結構気に入っているの♪

次は、Jill’Sさんで購入したカートホルダーだけど…
天使のカート
タルミル号にぴったりでしょッ☆

それでは、デコったカートにタルミルを乗せてみましょう
天使のカート
このゴールドフリル、やっぱり良いかも~

すいません、自己満足で…(笑)

現在、ドリンクホルダーを作っているところなんだけど、締め切りが近付いてきたから急がなくちゃね^^;



ランキングに参加しています

『タルママ、頑張れ~!!』の応援にポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金色のフリルがすごく効いてるねe-266 ナイスアイデア!!
(タルミルちゃん達の毛色も金色だしねe-267
Jill'sさんのS字フックもやっぱり可愛い~~☆
バラの羊毛フェルトも可愛いわ(#^.^#)

C1グランプリ頑張ってね~♪

No title

ゴールドのフリルがすごくいい!!!
それにカートホルダー、私も欲しかった~~(>_<)
次に出たカメリアのもすぐになくなっちゃったんだよね・・・
ここにドリンクホルダーも付いて♪
完成が楽しみだね~(^o^)
タルミルちゃんの笑顔で入賞間違いなしだよ☆

No title

わぁすごくゴージャスになりましたね☆
それにローズの羊毛フェルトも上手だし!!
器用でセンスがいいとこうなるのね~
何年か後にうちもカートを買い換えたらタルミルさんにデコお願いしちゃおうっと♪(いつになるんだか・・・笑)

C1グランプリ、頑張ってね!!
入賞間違いなし☆

Re: ルビマリさんへ

★ルビマリさんへ

> 金色のフリルがすごく効いてるねe-266 ナイスアイデア!!
> (タルミルちゃん達の毛色も金色だしねe-267
ルビマリさんに褒められると嬉しいわ~
手芸店でこのフリル見つけたとき、これいいかも~って思っちゃったんだよね~
イメージ通りに出来たから、自分でも満足しているの*^^*


> Jill'sさんのS字フックもやっぱり可愛い~~☆
> バラの羊毛フェルトも可愛いわ(#^.^#)
>
> C1グランプリ頑張ってね~♪
ありがとうございます
締め切り5日みたいなので、あと少しがんばりまーす

Re:みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> ゴールドのフリルがすごくいい!!!
でょでしょ~
ドリンクホルダーの材料買いに行ったときに見つけたの~


> それにカートホルダー、私も欲しかった~~(>_<)
> 次に出たカメリアのもすぐになくなっちゃったんだよね・・・
もう再販ないみたいだよねぇ
でも、100均で黒のホルダー売っているのなら、オリジナルで作れちゃいそうだよ~


> ここにドリンクホルダーも付いて♪
> 完成が楽しみだね~(^o^)
> タルミルちゃんの笑顔で入賞間違いなしだよ☆
ありがとう♪
夏の疲れが出てきているのか…
夜になると疲れちゃって、あれから進んでいないの。。
締め切りは5日だし…
ホルダーなしで応募になっちゃいそう^^;

Re:ハニーママへ

☆ハニーママへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね
> わぁすごくゴージャスになりましたね☆
> それにローズの羊毛フェルトも上手だし!!
> 器用でセンスがいいとこうなるのね~
> 何年か後にうちもカートを買い換えたらタルミルさんにデコお願いしちゃおうっと♪(いつになるんだか・・・笑)
>
> C1グランプリ、頑張ってね!!
> 入賞間違いなし☆
ありがとう♪(器用とセンスが良いというのはおいといて…)

何だか気分が乗らなくて…^^;
ドリンクホルダーが作れなかったので、パンダとバラを追加して応募しました
小さい賞でもいいから入賞すると良いなぁ~
姫さんがカート買ったら~
もちろん、私で良ければデコらせていただきますよ~★
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
