スポンサーサイト


初めての遠出オフ ~涼を求めて~

8/29(日) 今回は、初めての遠出オフ♪

もちろん、ぱぴ☆彩メンバーと行って来ました

初めての遠出オフということで、まずは高坂SAのドッグラン8時に待ち合わせ~
流石、ハニーママとだぁさんです

今回は3組でのオフ
遠出オフ
ハニーママのところのハニーちゃん

遠出オフ
ひなmamaのところのひなりおちゃん

遠出オフ
そして我がタルミルです

遠出オフ
遠出オフ
遠出オフ
遠出オフ
みんなとっても楽しそ~♪

1時間半ほどランで遊んだところで、ランチをしにtia tree

外観を撮るのを忘れちゃったんだけど、とってもとっても素敵なカフェだったの~♪
タルママ、中に入るなりもう大興奮!!
だってだって、インテリアが素敵過ぎるんだもん♪

遠出オフ
遠出オフ
遠出オフ
こんなの見たら、またインテリアに火がついちゃう~ッ

インテリアだけでなく、お料理も最高でした~★

遠出オフ
お洒落なカフェは、お水から違うよね
何と、ミントの葉が浮いているの~
飲んだ感じは~?
やっぱり、ミントの香りがしてスーッとしました♪

遠出オフ
器や盛り付けも素敵です☆
遠出オフ
パンも自家製でとっても美味しかったです
遠出オフ
タルママはチキンを~
遠出オフ
パパは辛いのが苦手なのに、なぜかグリーンカレーを注文^^;
でも、と~っても美味しかったみたいで『これ、ヒットかも~、今度はこれ食べると良いよ』だって~
一口もらえば良かったな~
遠出オフ
ここのカフェはワンコメニューなしなんだけど、持ち込みOKとのことだったので、『おからバーグ』を作って持って行きました
みんな気に入って食べてくれたので、がんばって作った甲斐がありました^^♪
遠出オフ
アイスコーヒーもこんな器で登場~
器が違うだけで、またアイスコーヒーも一段と美味しい~♪

デザートも好きなものが選べて
遠出オフ
タルママはバナナタルト
遠出オフ
パパはレアチーズを頼みました
まさかこんな器で登場するとは誰も思わなかったので、もう大興奮!!

もうインテリアも器もお料理も、もちろん店員さんも最高で
タルママが今まで行ったカフェでベスト1かも~★
見つけてくれたハニーママに感謝感謝です
紅葉時期にでもまた行きたいと狙っているタルママであります
(ハニーママ、だぁさん、ひなmama お誘い待っています♪)

さてさて、大大大満足したところで、今回の本当の目的地『吹割の滝』へ

遠出オフ
遠出オフ
遠出オフ
カメラの腕と知識がなくて、こんな写真しか撮れませんでしたが…
ものすごい迫力でした!!
さすが『東洋のナイアガラ』と言われるだけはあります
ただ…思ったより涼しくはなかったです
本当は涼しいはずなんだけど…
今年のような猛暑はどこに行っても暑いのかなぁ^^;
遠出オフ
遠出オフ
折角のワンコたちのお顔が。。
タルママ、大失敗です
滝を上手く撮りたいと設定を変えようと思ったのが間違いでした
分かりもしないのに、へんにいじってしまったものだから、可愛い可愛いワンコたちがこんなに真っ白に。。

途中で気付いたから良かったものの、一番大事なところで何をやっているのでしょう^^;
全くどうしようもないタルママであります。。

遠出オフ
これは橋の上から撮った景色です
この橋の上から水浴びできる場所を見つけたので、そこでゆっくりと遊んでから帰りました
もちろん、タルミルは水浴びしていませんが…^^;
ハニーちゃんも、ひなりおちゃんもそれはそれは楽しく遊んでいましたよ~♪
タルママ、その楽しそうな様子を見ていたら、またまた写真撮るの忘れちゃって。。^^;
なので、その楽しい様子はハニーママとひなmamaのブログでご覧下さい
遠出オフ
最後にご当地ソフトを食べようということになったんだけど…
さすがに花豆ソフトは食べる気がしなかったので、無難に濃厚ミルクを~
それなりに美味しかったけど…、先日の杏仁ソフトには負けるかも~
遠出オフ
ハニーちゃんを始めて抱っこしたパパはかなり満足そう♪

今回も早朝から夕方までたっぷり遊べて大大大満足でした~
日帰りでも十分楽しめるよね~
10月か11月にでもまた遠出オフしたいなぁ
ハニーママ、だぁさん、ひなmama また誘ってくださいね♪ というか行きましょーッ^^♪



ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー 前回に引き続きまた素敵なお店情報ごっつあんです!
先日教えてもらったところは近々出没の予定です~♪
ココもすっごく美味しそう!!
しかも毎夏行く友達のとこの果樹園の近くです
毎回行くたびご飯食べる場所に悩み 結局ゆずがいるので
そのへんで適当に済ませて終わりなので
今度はココに行きます~
今年は秋のりんご狩りにも行けそうだし♪
ただだんな氏がオシャレなカフェを避ける傾向があるので
なんとか説得しないとだわ(笑)

No title

遠出オフ、いいね~~
うらやましいけど、ほとんどシングルマザーな我が家にはムリ(涙)
「お前の知り合いとは会いたくない。
 俺だけ話が合わないからつまらない」
宣言されちゃってるし、生き物大嫌いだし
本当につまらない結婚をしちゃったなぁ…
人生の楽しみが1/100以下になってるよね。今さらだけどねぇ~

ここのカフェのインテリア、本当に素敵だね♪
この間のタルミルママの行った郊外のカフェも素敵だったけど
ここも、アイアンの使い方がいいね~☆ トータルで一位!!
本当に最高のお店だったんだね(#^.^#)
また楽しんできてね~

No title

この日は1日たっぷり楽しんできたんだね(^.^)
メンバーが違うと行く場所も変わってくるよね。
それにすごくオシャレなカフェ~~☆
お料理も美味しそうだし♪
写真だって綺麗に撮れてるよ~!
十分な迫力!!見てるだけで涼しくなれるんだけど
意外に暑かったんだね^^;
またみんなで遠出オフ楽しんできてね♪

No title

先日はありがとうございました~!!!!
遠出オフ楽しかったですね☆
朝早くから出かけて、すごく充実した一日になりました。

ドッグランでは珍しく少しだけどタルミルちゃんとひなりおが追いかけっこしたし☆
会う回数が増えてきて少しは慣れてきたかな~(嬉)

ほんと素敵なカフェでしたね!野菜が美味しかったし。


吹割の滝、思ったより涼しくなかったけどあまりみない滝だから行けてよかったです☆

また必ず遠出オフしましょうね~♪

Re: きゃーこさんへ

★きゃーこさんへ

> まー 前回に引き続きまた素敵なお店情報ごっつあんです!
> 先日教えてもらったところは近々出没の予定です~♪
わ~行かれるんですね~
お役に立てて嬉しいです♪


> ココもすっごく美味しそう!!
> しかも毎夏行く友達のとこの果樹園の近くです
> 毎回行くたびご飯食べる場所に悩み 結局ゆずがいるので
> そのへんで適当に済ませて終わりなので
> 今度はココに行きます~
それは良かったです♪
毎夏果樹園に行かれるのも羨ましいし、それがお友達のお宅だなんて~
ほ~んと羨ましい
果樹園+お友達にここのカフェと…また1つ楽しみが増えましたね♪


> 今年は秋のりんご狩りにも行けそうだし♪
リンゴ狩りまで~?
なるだけでなく、色々楽しめるんですね~


> ただだんな氏がオシャレなカフェを避ける傾向があるので
> なんとか説得しないとだわ(笑)
それは大変
オシャレなカフェと言わないで強引に連れて行った方が良いかもしれませんね~(笑)

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 遠出オフ、いいね~~
> うらやましいけど、ほとんどシングルマザーな我が家にはムリ(涙)
> 「お前の知り合いとは会いたくない。
>  俺だけ話が合わないからつまらない」
> 宣言されちゃってるし、生き物大嫌いだし
> 本当につまらない結婚をしちゃったなぁ…
えッ、そうなの?
でも…我が家も半強制的よ~(笑)
もちろん、話も見えないし… 合わないし…
でも、回数会っているから、少し分かるようになってきたみたい
最近は、ブログチェックもしているみたいだしね~
少しずつ変わってくるものよ~


> ここのカフェのインテリア、本当に素敵だね♪
素敵でしょう~☆
ルビマリさんも好きそうだもんね~♪


> この間のタルミルママの行った郊外のカフェも素敵だったけど
> ここも、アイアンの使い方がいいね~☆ トータルで一位!!
> 本当に最高のお店だったんだね(#^.^#)
> また楽しんできてね~
館山のカフェも素敵だったけど…
こちらのカフェには敵わなかった、か、なぁ~^^
今度はスコーンも食べてみたいなぁ~

No title

コメント遅くなってしまってごめんなさい><

この日は楽しい一日をどうもありがとうございました。
カフェも気に入ってもらえてよかったです♪
でも絶対タルママ気に入ると思ってた☆

滝も迫力があってすごくよかった!!
タルママが調べてくれたおかげです^^

今度は紅葉ツアー、ぜひやりましょう!!
また楽しみがひとつ増えました♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> この日は1日たっぷり楽しんできたんだね(^.^)
> メンバーが違うと行く場所も変わってくるよね。
今回は、初の日帰り旅行でした~♪
早朝から遊ぶと、1日充実して良いもんだよね~


> それにすごくオシャレなカフェ~~☆
> お料理も美味しそうだし♪
我が家もいろいろカフェは行ったけど、ここはトータルナンバー1☆
場所が遠いのが残念だけど…
こういう自然の中にあるから良いもんなんだよね~
見つけてくれた姫さんに感謝感謝です^^
みるみるさんもこちら方面へ出かける際には是非立ち寄ってみてね~


> 写真だって綺麗に撮れてるよ~!
> 十分な迫力!!見てるだけで涼しくなれるんだけど
> 意外に暑かったんだね^^;
> またみんなで遠出オフ楽しんできてね♪
ありがとう、でも全然そんなことないんだよぉ^^;
姫さんの滝見てみて~
設定かえて撮影したから、私のと違って滝の動きがしっかり撮れているの~
私も真似て設定変えようとしたものだから、可愛いワンコ達のお顔が真っ白で。。
せっかくみんな笑顔だったのに、残念。。

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> 先日はありがとうございました~!!!!
> 遠出オフ楽しかったですね☆
> 朝早くから出かけて、すごく充実した一日になりました。
こちらこそ、どうもありがとう♪
そうそう、朝早いのは大変だけど…その分、1日たっぷり遊べて、充実した1日になるよね~♪
本当に楽しかったです♪


> ドッグランでは珍しく少しだけどタルミルちゃんとひなりおが追いかけっこしたし☆
> 会う回数が増えてきて少しは慣れてきたかな~(嬉)
うんうん、確かに少し絡んでいたよね~
男の子同士は気が合わないと大変なことになるけど…
タルトはりお君は気が会うみたいで嬉しいな♪
今後が楽しみだね~


> ほんと素敵なカフェでしたね!野菜が美味しかったし。
もう姫さんに感謝感謝だよね☆
また行こうね~


>
> 吹割の滝、思ったより涼しくなかったけどあまりみない滝だから行けてよかったです☆
> また必ず遠出オフしましょうね~♪

確かにあまり涼しくなかったよね
猛暑だからかなぁ。。^^;
でも、変わった滝だったから見ごたえあったよね~
秋なら、あそこの滝も素敵だろうなぁ
紅葉意の名所だし~
あ~行きたい所いっぱーい

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> コメント遅くなってしまってごめんなさい><
いえいえ~*^^*

> この日は楽しい一日をどうもありがとうございました。
> カフェも気に入ってもらえてよかったです♪
> でも絶対タルママ気に入ると思ってた☆
こちらこそ、どうもありがとうございました~
もう今までで1番お気に入りになっちゃった~♪
ずーと居たい、居心地の良いカフェでした~
お料理は最高だし~
本当、見つけてくれてどうもありがとう♪
これでワンコメニューもあったら最高だけど…
持ち込みOKだから、また私が作っていけば良いもんね


> 滝も迫力があってすごくよかった!!
> タルママが調べてくれたおかげです^^
いえいえ~
喜んでもらえて嬉しいです♪
でも、思ったほど涼しくなくてごめんねぇ。。
姫さんは滝好きなんだもんね~
あそこの滝は行ったことあるのかな~
紅葉時期は素敵だと思うよ~
またメールしますねッ

> 今度は紅葉ツアー、ぜひやりましょう!!
> また楽しみがひとつ増えました♪
皆で色々案出して決めましょうね~
私もまた楽しみが1つ増えました♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
