スポンサーサイト


『天使のカートC1グランプリ』応募写真は?

9月初旬締め切りだった『天使のカートC1グランプリ』

本当は前回の↓
天使のカート
に、ドリンクホルダーを作って応募する予定だったんだけど…
猛暑続きで作業がはかどらなくて…^^;

結局、パンダとバラを追加して応募しました
天使のカート


天使のカート


結果は10月中旬だったかな?
ま、入賞なんてありえないんだけど…
来月の発表が楽しみです♪



ランキングに参加しています
最後に『入賞しますよーに★』の応援にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫のばら素敵~。
ゴールドのフリル、カートのお色によく合ってる~。

ドリンクホルダー見てみたかったな。
今度会う時は仕上がっているかな?

実は私も応募しちゃいましたv-414
まっ、一応ねっ。

No title

またアイテムが増えてる~☆
ゴージャスでとっても素敵だと思います^^
それにタルミルちゃんたちの嬉しそうな笑顔がとってもお似合い♪
結果が楽しみですね!!

Re: powannママへ

☆powannママへ

> 紫のばら素敵~。
紫好きなもんで~^^♪
ポワンママも紫好きでしょ~
これ、本当は帽子に付けるものなんだけど…
カートに合いそうと思って買ってみました♪


> ゴールドのフリル、カートのお色によく合ってる~。
ありがとう
これ、なかなか良いでしょう~


> ドリンクホルダー見てみたかったな。
> 今度会う時は仕上がっているかな?
さぁ、どうでしょう?
今のところ、前へ進んでおりません^^;


> 実は私も応募しちゃいましたv-414
> まっ、一応ねっ。
応募したの~?^^
強敵だわぁ~
ポワンママのことだから、ものすごーく個性的にデコったんだろうなぁ^^

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> またアイテムが増えてる~☆
> ゴージャスでとっても素敵だと思います^^
> それにタルミルちゃんたちの嬉しそうな笑顔がとってもお似合い♪
> 結果が楽しみですね!!
何だかごちゃごちゃになっちゃったみたい
でも、パンダはタルミルのお友達として下げてみたの^^♪
完全に私の自己満足の世界だけれどねッ^^

ルビマリさんはグランプリ取っちゃってすごいなぁ~
私はこんな風に発表して、入賞すらしないんだろうなぁ^^;
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
