スポンサーサイト


ペットパラダイス2011年カレンダー応募

タルママがはまっている『ペットパラダイス』の『mimo』
『mimo』が発売されて1年

しばらくハンドメイドにはまっていたタルママが『mimo』の存在に気づいたのは今年初め
おかげでほとんどハンドメイドをしなくなってしまいました^^;

『mimo』にすっかりはまってしまったタルママは、ほとんどのお洋服を買ってしまったわけで。。
5月~8月までは新作が出ず寂しかったものの、9月から次々と出るので嬉しいやら困るやら^^;

そんなペットパラダイスですが、10日になって『ペットパラダイス2011年カレンダー応募』を発見
でも気付いたのが遅かったみたいで…締め切りは今日12日なの

条件は、1年以内に撮ったもので、ペットパラダイスのお洋服を着ていること!!

応募写真用に撮影会に出かけている暇もなく…
仕方がないので、今までの写真の中から選択することにしました

上記に書いたように、我家のお出かけはほとんどがmimo服だから助かりました

3枚まで応募できるとのことだったから、この3枚に決定!!

夏旅行
夏旅行
定番コース

発表は10月中旬とのこと
天使のカートもC1グランプリの発表も10月中旬だし…
なんだか10月中旬が待ち遠しいなぁ

まっ、両方とも採用されるはずないんだけどね
でも、応募しないことには始まらないから~

応募しなければ始まらないと言えば…
買わないと当たらない宝くじ

タルママ、久しぶりにロト6(好きな数字を6つ選ぶ)を買ってみました
選んだ数字は、タルミルやパパとママのお誕生日だけだから、全てが20以下の数字
それも5つの内3口が(1口200円×5)

13(タルママ)
14(タルト)
18(ミルフィー)
を選んでいたの

1つだけ19(タルミルが来た年)
も入れていたから、1000円get出来たんだけど…

他も19入れていたら3口×1000円でで3000円

しかも18がボーナス数字だったから、上手く行けばその上もget出来たんだよね~
ん~惜しい

って、こんなこと良くある話よねぇ^^;

あ~ぁ、5億当てた人は良いなぁ
タルママも欲しーい!!

ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルミルママはいろんな応募をみつけるのが上手だね!
素敵なお写真だから、選ばれるかもしれないよ☆
今はみんなイチデジが多いから、ウチみたいなカメラでは自分ち用のカレンダーがせいいっぱいかも(笑)

ロト6買ったんだ~!
コンピューターで勝手に選んでくれるやつを買おうかと迷ったけど、
よくわからないしやめちゃった。
5億円当たった人はいいよねぇ…e-420
都心に近い環境の良いところにドッグランみたいに広いお庭のおうちを買って、ルビマリちゃん達とひっそり住みたいわ…e-420
(もちろん、遊んで暮らす!)

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> タルミルママはいろんな応募をみつけるのが上手だね!
> 素敵なお写真だから、選ばれるかもしれないよ☆
> 今はみんなイチデジが多いから、ウチみたいなカメラでは自分ち用のカレンダーがせいいっぱいかも(笑)
選ばれると良いなぁ~
でも、応募写真用に撮ってものではないからねぇ。。
BACKが海だし、夏の時期に採用されたら感動~
な~んて発表まで夢見るだけねッ☆
ルビマリさんのようには行きませんよぉ。。^^;


> ロト6買ったんだ~!
> コンピューターで勝手に選んでくれるやつを買おうかと迷ったけど、
> よくわからないしやめちゃった。
> 5億円当たった人はいいよねぇ…e-420
> 都心に近い環境の良いところにドッグランみたいに広いお庭のおうちを買って、ルビマリちゃん達とひっそり住みたいわ…e-420
> (もちろん、遊んで暮らす!)
良いよね~
でも、もし当たったら~
ルビマリさんがきゃんナナでグランプリ取った時でさえあのふるえでしょう~
億当たったら気を失ってしまいそう(笑)
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
