スポンサーサイト


タルミル、初めての梨狩り

先日は、タルミルのことでご心配いただきありがとうございました

ミルフィーの嘔吐の原因は、ドッグフードに問題があったようで、『アボダーム』に戻したらすっかり元気になりました

タルトは、今のところ元気です
ただ、明日から気温が下がるとのことなので油断はできません…^^;
本当に季節の変わり目は恐いです

さてさて、こんなデリケートなタルミルですが…(笑)
まだ、完全復活していないというのに『梨狩り』に行ってきました

本当は、スリードッグベーカリーにドッグフードを買いがてら、自由が丘をぶらりとしようと思ったんだけど…
↑のことから、ドッグフードを買う必要がなくなったのでね^^;

折角の連休なので、どこかに行きたいなぁと色々考えたものの、タルミルの身体がまだ完全でなかったので、茨城に遊びに行くことに~

茨城と言えばフルーツ♪
タルミルは梨が大好なので、『梨狩り』に行くことにしました~
でも、梨狩りだけでは勿体無いので、先に『あみプレミアムアウトレット』へ~
阿見

先ずはランチを~
阿見
アウトレットでもテラス席ワンコOKのお店があるのよ~
席がなくなると困るから、オープン前に並んじゃいました
阿見
阿見
キノコのリゾット
阿見
デザート盛り合わせ
阿見


ランチメニューはなかったので、全て単品注文
パパと半分ずつしたんだけど…
これにアイスコーヒー頼んで約5000円
ちょっとお高いランチになってしまいました^^;

ペットパラダイス他、2軒ほど見ただけなんだけど…
ペットパラダイスはなかなか品物が充実していて、アウトレット店のペットパラダイスでは一番良いかも~
今回はあまり時間がない上、タルミルの身体が完全でなかったので、早めに退散したけど…
今度ゆっくり来たいなぁ~


さて、今回の本当の目的地のからたち園

梨狩り

梨狩り

ここは、何と入園 大人600円(ワンコ無料)
ホームページのクーポンをプリントアウトして持参すれば10%offなので、540円で楽しんじゃいました♪


梨狩り
梨狩り
見て~、この可愛いツーショット☆
寄り添ってみたり、タルトがミルフィーに『もう大丈夫?』って聞いているみたいでしょ~^^
梨狩り
梨狩り
梨狩り
タルミルとパパママで頑張って6個食べました!!
もうお腹はちきれそう^^;
大好きな梨を鱈腹食べて早めに帰宅
梨狩り
梨狩り
そうです^^
7時から大事な『アレ』があるのでね^^;

『アレ』とは…???
また次回のお楽しみ~♪

ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨狩りに行ってきたのね~♪
わんこは、ナシが大好きな子が多いよね。
うちもしゃりしゃり言いながら満足そうに食べますよ(#^.^#)

アウトレットのお店ではお買いものした~?
ネットだと実際の色とか素材とかわからないけど
実物を見るととても素敵だったり、逆に ん? だったり…
アウトレットだと少しお安くなってるんだよね!!(目がキラキラしちゃう(笑))
でもmimoについては、タルミルママは全部持っていそう~~e-69

ミルフィーちゃんの嘔吐の原因はフードだったのかしらね~
でも、フードを戻して体調が戻ったのなら フードは戻した方がいいよね☆(残っていたらもったいない??)

No title

タルミルちゃん、元気になったみたいで良かった~☆
日曜日はお楽しみが待ってるからね(#^.^#)
うちはミルクのお誕生日プレゼントにと思って
またお洋服買っちゃいました^^;
間に合うといいんだけど~♪

いくらランチメニューがなくてもふたり5000円は高いね・・・
うちだったら1万円超えちゃいそう!!
そう考えるとやっぱりNONOさん最高だね☆
また近いうちに行きたいな~と思ってて
ルビマリママも行きたそうだし、一緒にどうかな??
水元のランで遊ばせてから夜はNONOさんで♪
それだったらお姉ちゃんの部活関係ないしね。

わんこも一緒に楽しめる果樹園って意外とあるんだね!
7時からの大事なアレはなんだろう~(^.^)

No title

せっかく昨日お会いしたのに「7時からのアレ」聞き忘れちゃった!
次回のUPを心待ちにしています(笑)

梨は好きなワンコ多いですよね~
もちろんハニーちゃんも大好きです☆
というかハニーちゃんは食べられればなんでもいいみたいだけど(笑)

でもほんとタルミルちゃんたちが楽しそうにしてますね♪
体調も良くなったみたいだし、ひと安心ですね!
またお出かけしましょう♪

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> 梨狩りに行ってきたのね~♪
> わんこは、ナシが大好きな子が多いよね。
> うちもしゃりしゃり言いながら満足そうに食べますよ(#^.^#)
梨は美味しいよね~
タルミルは梨とメロンが好きなの~
ショコラは柿オンリーです^^


> アウトレットのお店ではお買いものした~?
> ネットだと実際の色とか素材とかわからないけど
> 実物を見るととても素敵だったり、逆に ん? だったり…
> アウトレットだと少しお安くなってるんだよね!!(目がキラキラしちゃう(笑))
今季物ではないけれど、ものすごーく品数豊富でしたよ☆
ほとんどが半額でした^^


> でもmimoについては、タルミルママは全部持っていそう~~e-69
残念ながら全部は持っていません(笑)
mimoでも全然好みでないものもあるのでね^^;


> ミルフィーちゃんの嘔吐の原因はフードだったのかしらね~
> でも、フードを戻して体調が戻ったのなら フードは戻した方がいいよね☆(残っていたらもったいない??)
戻してからはいつものミルフィーなので、フードだと思うの
スリードッグのフードは2袋め開けたばかりでほとんど手を付けていない状態だけど…
勿体無いより、身体が心配なのでね^^;

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> タルミルちゃん、元気になったみたいで良かった~☆
> 日曜日はお楽しみが待ってるからね(#^.^#)
> うちはミルクのお誕生日プレゼントにと思って
> またお洋服買っちゃいました^^;
> 間に合うといいんだけど~♪
間に合わなくて残念だったねぇ。。
来月は見れるのかな?
どれを買ったのか楽しみにしています♪
あ、でもその前にブログアップかな^^?


> わんこも一緒に楽しめる果樹園って意外とあるんだね!
やっぱり一緒に食べて楽しめるものが良いよね~
だから、ワンコに与えてはいけないぶどう狩りはパスだよね


> 7時からの大事なアレはなんだろう~(^.^)
何かは日曜日に話したけど…
その内にアップします
ふたりともとってもお気に入りで、7時に帰ってgetした甲斐がありました^^♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ
> せっかく昨日お会いしたのに「7時からのアレ」聞き忘れちゃった!
> 次回のUPを心待ちにしています(笑)
タルミルのものなの~(笑)
7時からの販売だったから急いで帰ったんだけど、ふたりともと~っても気に入ってくれたから、急いで帰った甲斐がありました
可愛いんだよ~
そのうちアップしますので、お楽しみに~


> 梨は好きなワンコ多いですよね~
> もちろんハニーちゃんも大好きです☆
> というかハニーちゃんは食べられればなんでもいいみたいだけど(笑)
茨城も良いけど、もう1つ行きたい梨園があったの~♪
もちろん群馬県!!
よかったら、来年は一緒に行きましょ~


> でもほんとタルミルちゃんたちが楽しそうにしてますね♪
> 体調も良くなったみたいだし、ひと安心ですね!
> またお出かけしましょう♪
気候の良い時にどんどんお出かけしましょッ
10・11月と楽しみです♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
