スポンサーサイト


ミルクちゃんのお誕生日会

最近、暑かったり寒かったり…
毎日着るものに困ってしまいますね^^;
タルママは、只今キンモクセイとブタ草の花粉アレルギーでくしゃみと鼻水が…
だるいです

記事が大分遅れてしまいましたが、先月26日ミルクちゃんのお誕生日会がありました

場所は みるみるさんリクエストのアルカンジュと昭和記念公園

先ずはランチを~
ということで今回のメンバー
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんは本日の主役なのに、こんな写真しかなくて。。(ごめんなさい)
ミルクちゃんお誕生日会
なので、↑ハニーママからいただいて来ました

ミルクちゃんのお誕生日会
ココアちゃん
ミルクちゃんのお誕生日会
powannちゃん
ミルクちゃんのお誕生日会
マリリンちゃん
ミルクちゃんのお誕生日会
ルビーちゃん
ミルクちゃんのお誕生日会
NEWフェイスのポポロ君
ミルクちゃんのお誕生日会
ひなちゃん&りお君
ミルクちゃんのお誕生日会
ハニーちゃん
ミルクちゃんのお誕生日会
我家のミルフィー
ミルクちゃんのお誕生日会
我家のタルト

と人間12人 パピヨン11頭でのお誕生日会

注文したものは~
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
↑ハンバーグ・サラダ・パン・ドリンク で何と1000円
超安いです!!
ただ…お味としては、以前夜に食べに行った時の方が美味しかったような???
ミルクちゃんのお誕生日会
タルミルはワンコバーグを半分ずつ♪
ミルクちゃんのお誕生日会
そしてお決まりのデザートはストロベリーフレンチトーストを~♪
これは変わらない美味しさでした☆
タルママが今回プレゼントしたものは~???
お決まりのハンドメイド服&カートフック
ミルクちゃんのお誕生日会
今回はなかなかアイデアが浮かばなかったんだけど、みるみるさんリクエストの『天使のカートに似合う服』が直前でひらめいたので予定通りプレゼントすることができました


ランチを済ませ、もう1つの目的地 昭和記念公園へ~
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ランで皆が楽しそうに遊んでいる様子を眺めている ミルクちゃんとミルフィー
お顔も似ているけど… こういうところも似ているのかも~

ミルクちゃんのお誕生日会
みるみるさん、ルビマリさん、powannママとはここでお別れということで、噴水の前で記念撮影ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
遅組のハニーママとひなmamaとコスモスに埋もれる我が子(笑)を楽しみました~♪

雨がパラパラ降ってきたので、ハニーママ&だぁさんのお気に入りのカフェトロアシアンへ移動
ミルクちゃんのお誕生日会
先ずは飲み物を~
イタリアンクリームソーダーを頼んでみました
よくあるグリーンのソーダーかと思ったら、なんとピーチソーダーに豪快にアイスが~★
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
パパは焼き鳥丼(サラダ付き)
ミルクちゃんのお誕生日会
ミルクちゃんのお誕生日会
タルママは豚ニンニクとろろ丼(サラダ付き)
ミルクちゃんのお誕生日会
タルミルにはマフィンを~
このマフィン、超おいしかったみたい^^♪
ミルクちゃんのお誕生日会
あらあらターちゃん、またバッグインですか?
最近、ハニーちゃんとのお出かけの時は何故かバッグインしたがるタルト
ハニーちゃんに良いこと教えてもらったね
☆感謝感謝☆

かなり長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました
ぱぴ☆彩の皆さん、この日もありがとうございました~

今回は記事が遅れてしまいましたのでコメントは閉じさせていただきます
また次回宜しくお願いします

ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
