スポンサーサイト


茨城オフ ~2人&2頭→9人&9頭 【待合せ編】~

ミルクちゃんのお誕生日会で昭和記念公園に行ったものの
昭和記念公園であまりゆっくり出来ず、折角のコスモスも雨がポツポツ降って来ちゃって…
とっても消化不良だったタルママは…

翌週3日に茨城県の『ひたち海浜公園』に行くことにしました^^;
とは言っても、この公園はすでに4回行っているわけで…

『家族だけではつまらないなぁ』と思ってしまったタルママは、駄目もとでハニーママひなmamaをお誘いすることに~

すると、ハニーママはOKで ひなmamaもたまたまお仕事がお休みで
パルクゥさんと約束をしていたところ、行き先をひたち海浜公園に変更してくれました
(ひなmama、パルクゥさんどうもありがとう♪)

あまりにも直前だからどうかな?と思ったのだけど…
せっかく茨城に行くのだから、りおんさんもお誘いしてみたらOKしてもらえて

気付けば 9人&9頭 

駄目もとでお誘いしてみるものですね~♪

先ずは 守谷SAのドッグランで待ち合わせ~
なんと待合せ時間は早朝6時半!! 
前日まで降水確率60%だったのに、何と青空です
信じられません
本当に晴れ女の集まりなんですね~

茨城オフ
パルクゥさんとパルクゥさんお友達が到着すると、みんなでお出迎え~♪

茨城オフ
『パル君初めまして~』
パル君がタルトを誘いに来てくれました~^^♪

茨城オフ
撮影 byハニーママ
茨城オフ

撮影 byハニーママ
茨城オフ


茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
いつも女の子だらけなんだけど、この日は男の子4頭
みんなで楽しく追いかけっこできました~
男の子同士はなかなか難しいのに、この4頭はとっても気が合うみたいで 早朝6時半からとってもとっても癒されたタルママであります
茨城オフ
この日のハニーちゃんはハロウィンのお召し物~★
おちりがピンクパンプキンで超超キュート♪
タルママも同じの欲しいッて思ったんだけど、すでに完売でした^^;
茨城オフ
ミルフィーはやっぱり涎ダラリンちゃん^^;
でも、この日はヤキモチではないんです
遊ぶ気満々だったんだけど、この守谷のドッグランは何故かいつも涎が…
タルトと貸切ランでも涎が出ちゃうんです
何かミルフィーの苦手な匂いがするのか…
相性悪いみたいです^^;

長くなりますので【待合せ編】はこの辺で
次に続きます

ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はとっても楽しかったです♪
しかし見事に雨予報を吹き飛ばし、晴れましたね~!!
さすが!!(笑)
それにみんな朝から元気一杯に走り回って楽しそうで私まで嬉しくなります♪
ハニーちゃんはあいかわらずだけど。
かぼちゃパンツ、完売だったんですね。残念><
昨日うちが買ったお店でもすでになくなっていました。
みんなで一緒にかぼちゃパンツ写真撮りたかったなぁ。
また続編も楽しみにしています☆

No title

すごいみんなパワフルだわ~~e-267
タルミルママ、毎週わんこ連れでおでかけしてる??
先立つモノも、あるからいいな(笑) 
私はバイト代が全部わんこ関連代だけどね~~\(^o^)/
でも来年は注射シーズン(フィラリアも)覚悟しなきゃ…

この先のクルージングとかも楽しそうでしたよね☆
いつも遠出していただくりおんさんにも、今回は近場で会えたのね♪

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> この日はとっても楽しかったです♪
本当、楽しかったですね~♪

> しかし見事に雨予報を吹き飛ばし、晴れましたね~!!
> さすが!!(笑)
これには、本当ビックリッ!!
まさかの青空でしたもんね^^
来週も吹き飛ばしてもらわなきゃッ


> それにみんな朝から元気一杯に走り回って楽しそうで私まで嬉しくなります♪
私も本当に嬉しかったです♪
男の子同士ってなかなか難しいのに…
よっぽど気があったんですね~
パルクゥさんにまた遊んでもらえるようお願いしなくちゃですね


> ハニーちゃんはあいかわらずだけど。
でも、ハニーちゃん回数重ねるごとに変化してきているような感じですよ~
最近とっても積極的だし~
私は、ハニーちゃんを見ているだけで、十分楽しませてもらっていますけどねッ♪


> かぼちゃパンツ、完売だったんですね。残念><
> 昨日うちが買ったお店でもすでになくなっていました。
> みんなで一緒にかぼちゃパンツ写真撮りたかったなぁ。
> また続編も楽しみにしています☆
先にメールしちゃいましたが、頑張ってgetしましたよ~
タルトに着せるのが楽しみ~♪
カボチャパンツ写真撮りましょ~ね~★

Re: ルビマリさんへ

☆ルビマリさんへ

> すごいみんなパワフルだわ~~e-267
パワフルでしょ~
でも、一番パワフルなのは ひなmamaです^^


> タルミルママ、毎週わんこ連れでおでかけしてる??
いえいえ、していませんよぉ^^;
たまたま2週続いただけです


> 先立つモノも、あるからいいな(笑)
先立つものは全くありません(笑)
なので今週は大人しくしてましたよ
日曜日まで売り出しで忙しかったし(あんな店ですが、売り出し初日は長蛇の列なんで、レジ打ちの私はヘロヘロなの)、来週は、ぱぴ☆彩なのでね^^ 


> 私はバイト代が全部わんこ関連代だけどね~~\(^o^)/
> でも来年は注射シーズン(フィラリアも)覚悟しなきゃ…
確かに来年は大変そう^^;
先立つものがあるのはルビマリ家だわ~(笑)


> この先のクルージングとかも楽しそうでしたよね☆
> いつも遠出していただくりおんさんにも、今回は近場で会えたのね♪
クルージングおススメですよ~★
我が家は2回目だけど、1200円で30分ワンコ無料だし~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
