スポンサーサイト


茨城オフ ~大洗クルージング【紹介編】~

早朝6時半から1時間ほどランで楽しんでから、目的地の大洗へ

ここでりおんさん(フィーノ君&くるみちゃん)と合流し、9人&9頭で茨城を満喫~♪♪

茨城オフ

これは、ワンコと一緒に乗れる『パイレーツ号』
タルママは2度目ですが、大人1200円 小人600円(ワンコ無料)で30分のクルージングを楽しむことができるんです。
超オススメです☆

茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
降水確率が60%で心配だったけど、見事な青空
やっぱり、海には青空ですよね~
海はキラキラと輝いていて、海風に吹かれとっても気持ち良かったです


30分クルージングを楽しんだ後は、本当の目的地である『ひたち海浜公園』へ
でも、その前にみんなでランチをしに、
公園の近くにある『ドッグガーデンカフェ』へ

ここで、メンバーの紹介

茨城オフ
ひなちゃん&りお君
茨城オフ
くるみちゃん
茨城オフ
フィーノ君
茨城オフ
パル君
茨城オフ
クゥ君
茨城オフ
ミルフィー 撮影 byハニーママ
茨城オフ
タルト  撮影 byハニーママ
ハニーママとひなmamaにカメラ向けられて、おすまししているタルトです(笑)

注文したものは~
茨城オフ
茨城オフ
茨城オフ
今回は、話に夢中になってお腹がいっぱいになってしまったので、デザートなしです^^;
ドッグガーデンカフェは、あちこちにあって店舗によってメニューや価格が違うものだけれど…
ワンコメニューが紙皿で出てきたのには、ちょっとビックリでした
ワンコが多すぎてお皿が足りなかったのかしら?
ってそんなはずないですよね^^;

まだまだ続きますので、【紹介編】はこの辺で…
次回【完結編】へ続きます


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
パルとクゥの飼い主です!先日はとっても素敵な時間を
一緒にすごさせていただきありがとうございました(*・・*)
とっても楽しかったです♪

ワンコを連れて遠出はまだしたことがなかったので本当に
参加させていただけて嬉しかったです☆
タルトくん、デカパピのパルと遊んでくれてありがとう♪
ミルフィーちゃんもナデナデさせてくれてありがとう♪
ひなmamaさんのブログで何度も見ていたとってもかわいい
タルトくんとミルフィーちゃん、パパママさんにお会いできて
嬉しかったです~!

また遊んでください♪

No title

先日は遠くからお疲れさまでした♪
今回、お誘いいただけて本当に嬉しかったですv-411

みなさん朝早くから動いていたというのに、集合場所に一番近い私が一番
遅い集合で、ほんとすみませんっ!!v-389
次回は早めに出発します!(笑)
ひたちなか海浜公園、次は来年の春のネモフィラかな♪
またみんなで行けるといいな~v-344

あ!くるみとフィーノのお写真頂いて帰りますね~☆

No title

コメ遅くなりました~!!!
もう約2週間前になりますが、この日もご一緒できてうれしかったです。

雨予報もすっ飛んで、晴れてビックリ。今週末も予報は雨マークついているけど、どうにかまた奇跡おこしてほしいな。

タルミルママのおかげで、クルージングもできたし、本当にランでの男の子達の追いかけっこはうれしかったですよね~!

またこのメンバーで遊べたらいいですね!!
いつでもパルクゥさんもお誘いしますね~☆

Re: パルクゥさんへ

☆パルクゥさんへ

> こんにちは♪
> パルとクゥの飼い主です!先日はとっても素敵な時間を
> 一緒にすごさせていただきありがとうございました(*・・*)
> とっても楽しかったです♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
タルトとパルクゥ君達は相性が良かったみたいで、とっても嬉しかったです♪
>

> ワンコを連れて遠出はまだしたことがなかったので本当に
> 参加させていただけて嬉しかったです☆
そう言っていただけて嬉しいです♪
遠出大好きなタルママなので、良かったらまた一緒に遠出オフしましょーね。


> タルトくん、デカパピのパルと遊んでくれてありがとう♪
> ミルフィーちゃんもナデナデさせてくれてありがとう♪
> ひなmamaさんのブログで何度も見ていたとってもかわいい
> タルトくんとミルフィーちゃん、パパママさんにお会いできて
> 嬉しかったです~!
>
> また遊んでください♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~
タルトもまたパルクゥ君と遊べると喜ぶと思います
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~

Re: りおんさんへ

☆りおんさんへ

> 先日は遠くからお疲れさまでした♪
> 今回、お誘いいただけて本当に嬉しかったですv-411
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
かなり急なお誘いでごめんなさい
でもご一緒していただけて、本当に嬉しかったです♪


> みなさん朝早くから動いていたというのに、集合場所に一番近い私が一番
> 遅い集合で、ほんとすみませんっ!!v-389
> 次回は早めに出発します!(笑)
いえいえ…
いつも遠くから来ていただいているんですから~*^^*


> ひたちなか海浜公園、次は来年の春のネモフィラかな♪
> またみんなで行けるといいな~v-344
ネモフィラの時期はまだ行ったことがないので、来年こそは行きたいと思っています
また皆で行きましょーね


> あ!くるみとフィーノのお写真頂いて帰りますね~☆
どうぞどうぞ~
あまりお写真がなくてごめんなさいね

Re: ひなmamaへ

☆ひなmamaへ

> コメ遅くなりました~!!!
いえいえ~
忙しいのにどうもありがとうね~


> もう約2週間前になりますが、この日もご一緒できてうれしかったです。
もうやく2週間?!
なのに、まだ記事が完結していないなんてぇ。。

こちらこそ、ひなmamaだけでなく、パルクゥさんとお友達までご一緒していただけて~
本当に楽しかったです♪


> 雨予報もすっ飛んで、晴れてビックリ。今週末も予報は雨マークついているけど、どうにかまた奇跡おこしてほしいな。
ホント、あの青空にはびっくり~!!
今週末も吹き飛ばしてくれるといいのだけれど…
きっとまた記録更新してくれるでしょう*^^*


> タルミルママのおかげで、クルージングもできたし、本当にランでの男の子達の追いかけっこはうれしかったですよね~!
こちらこそ~
ひなmamaのお陰で最高のランになりましたよ~


> またこのメンバーで遊べたらいいですね!!
> いつでもパルクゥさんもお誘いしますね~☆
はーい^^♪
近いうちにこのメンバーで遊びましょーね☆

No title

茨城に行って来たんですね~!
ってもうみんなのブログで見てたけど(^^♪
わんこと一緒にクルージングなんて考えてもみなかったです。
さすがタルミルママ!!
ドッグガーデンカフェはお店によってメニューやお値段違うって
それって微妙なお店も多いってことなのかな。
うちはまだ2店舗しか行ったことないけど
神戸のお店はいかにも冷凍で半分残しちゃいました^^;
わんこメニューの量を聞いたら冷凍のままこれですって
見せられたのにも固まっちゃったけど・・・
うちの子達はどこのお店でも美味しいみたいだけどね♪
ところでベッドの記事は?? 気長に待ってますね(#^.^#)

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 茨城に行って来たんですね~!
はい、行ってきました~♪

> ってもうみんなのブログで見てたけど(^^♪
ですよね
私、かなり更新が遅れているので^^;


> わんこと一緒にクルージングなんて考えてもみなかったです。
> さすがタルミルママ!!
これは本当におススメです☆
とっても気持ちが良いですよ
ワンコが良いのも嬉しいけど、無料がまた嬉しい~
今はリフトもしっかりワンコ乗車代とられるからね^^;


> ドッグガーデンカフェはお店によってメニューやお値段違うって
> それって微妙なお店も多いってことなのかな。
> うちはまだ2店舗しか行ったことないけど
> 神戸のお店はいかにも冷凍で半分残しちゃいました^^;
> わんこメニューの量を聞いたら冷凍のままこれですって
> 見せられたのにも固まっちゃったけど・・・
> うちの子達はどこのお店でも美味しいみたいだけどね♪
ひたちの紙皿にもビックリだけど、神戸のい冷凍は酷過ぎよね
店舗によってこんなに違うとは。。


> ところでベッドの記事は?? 気長に待ってますね(#^.^#)
(笑)ごめんねぇ
なかなか写真が撮れなくて。。
アップ出来るかなぁ
ただでさえ記事が遅れているのでねぇ
ベッドは只今あったか冬ベッド製作中みたいなの~
明日にでも店名教えるので、覗いてみてね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
