スポンサーサイト


茨城オフ ~ひたち海浜公園【完結編】~

お腹も満たされたところで、今回メインの『ひたち海浜公園』へ行きました

なんと、ついていることに入園無料開放dayだったんです^^♪
降水確率60%→晴天もすごいけど、本当にどこまでもついています☆


先ずは入り口で記念撮影を~
茨城オフ
撮影 byひなmama

茨城オフ


公園の目的は コキア&コスモス なのですが…
今年は猛暑だったため、かなり見頃が遅れているみたい


茨城オフ
茨城オフ

コキアは真っ赤ではなかったけれど、緑と赤のコントラストがきれいでしたよ

茨城オフ
折角なので、赤くなっているコキアを見つけてパチリ
茨城オフ
ハニーちゃんとも記念撮影☆

コキア
↑これは昨年行った時のもの
カメラを忘れ携帯での撮影ですが、コスモス満開、コキアは真っ赤できれいでしょう☆

茨城オフ
頂上まで行く道に大きな石があったので、お決まりの集合写真を~
ものすごくまとまっています☆

茨城オフ
道を挟んだ向こうにも石があったので、ハニーちゃんにモデルさんになってもらいました~

たっぷり歩いたところで休憩~
茨城オフ
ネモフィラソフトがあるならコキアソフトもあるのかな~?
なんて話していたら、本当にあったんです!!
お味は、クランベリー味でした

コキアソフトを食べながらまったりとした後は早めに解散
早めにと言っても3時半頃だったかな?

早朝6時半からドッグランで遊び、約9時間も~

守谷SAドッグラン→大洗クルージング→ドッグガーデンカフェでランチ→ひたち海浜公園
ととっても充実した1日でした☆

急なお誘いにご一緒してくれた、ハニーママ&だぁさん、ひなmama、りおんさん、パルクゥさん
楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んでくださいね~


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントが大変遅くなりましてごめんなさい!!

改めまして、この日は朝早くからお疲れ様でした!
そして楽しい1日をどうもありがとうございました。

コキア、少し色づきが遅くてざんねんでしたがそれでもきれいでしたね!
緑のコキアも案外かわいいかも♪
コキアソフトもあったし(笑)

クルージングもすごく気持ちよかったし、カモメもみられたし☆
朝のランはみんな楽しそうにしていてうれしかったですね^^

またお出かけしましょうね☆

Re: ハニーママへ

☆ハニーママへ

> コメントが大変遅くなりましてごめんなさい!!
いえいえ^^;
2度もコメントありがとうございます♪


> 改めまして、この日は朝早くからお疲れ様でした!
> そして楽しい1日をどうもありがとうございました。
早朝から本当に充実した1日でしたね~^^♪

> コキア、少し色づきが遅くてざんねんでしたがそれでもきれいでしたね!
> 緑のコキアも案外かわいいかも♪
> コキアソフトもあったし(笑)
紅葉が遅れていたのは残念だったけど…
緑のコキアと紅いコキアが楽しめるのも良いものかも~♪
コキアソフトにはビックリでした
味がコキア味ではなかったけどね(笑)
でも…本当はコキア味にすべきでは?
せめて香りだけでも…
ってどんな味になるんだろう??


> クルージングもすごく気持ちよかったし、カモメもみられたし☆
> 朝のランはみんな楽しそうにしていてうれしかったですね^^
>
> またお出かけしましょうね☆
どれもみーんな楽しかったです♪
遠出大好きなので、また宜しくお願いしますね~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
